RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.03
23
Category : 777TOWN


 こんばんは。




















 だんだん暖かくなってきた・・・ような気がします。




 去年は急にバカ暑くなったのを覚えていますが、実際今年くらいがイイ感じに春を感じられるんじゃ




 ないかな~と思いますね。




 とはいえ、まだ寒い日も続きますのでね、体調管理をしっかりしていきましょうかね。




 さぁ、3連休の中日・・・体調そこそこの私が更新していきますよw。






















 まずは先週から。




 まーメインイベにはしたーとダッシュ券使うため手打ちだけで参加しましたが




 やっぱりスタートダッシュなんかしねぇじゃん!とツッコミを入れて終わりましたねw。




 CRリングとかもっと打ちたいんですけどね~。




 まーインテがないということでそのままイベ終了でしたと。








 そのかわり、インテを持っていたげつ→もくランキングの方に参加しましたよ。




 いや~、メインイベより盛況だった気がするのは私だけでしょうか?w




 やっぱねぇ、みんな考えてることは同じってことだね?








 手持ちインテの関係で2日目からの参加でしたが、結果をば。。。







   2日目


   まぁさん スランプグラフ




   参加者1058名中 345位。。。







   3日目


   パチスロがんばれ!!ロボコン スランプグラフ




   参加者1122名中 668位。。。







   4日目


   ニューペガサスL スランプグラフ




   参加者1155名 488位。。。






 こんなもんでしたとw。もっと出てもいいんですけどね~。




 というか出る台がめっちゃ出る感じだよなぁ。まさにシナリオ感があるんですよね。




 とはいえインテがある機種じゃないと打てないのよねぇ。。。




 WAT買ってまでインテ確保しようと思わなくなってきたからね。




 なのでもっぱら新機種はテスト版で打ってるカンジですね。



























 ということで今週は今イベ機種である輪廻のラグランジェテスト版を打ってました。




 まったくわからん台なので、どんなもんよ?というカンジで打ってみましたが




 1回目、2回目といい感じの出玉(9000枚、万枚)。




 こりゃあ出ちゃう台なのかぁ?と3回目を打ってみると




     15552ゲーム BIG(AT中ボーナス含む)115回 REG 12回 +15003枚




 とまー、よく出てくれましたな~。




 いやー実機でこんなに出てたらもうちょっと話題になっててもいいんだけどねぇ。。。




 テスト版だからよく出た感じもするんで、正式版だと多分・・・お察しください、かなぁ?w



























 現在は蒼穹のファフナーテスト版を打ってます。




 前にも書きましたが実機でだいぶお世話になった機種なんで、打てるのはうれしんですね~。




 この機種、実機では攻略法やストッパー判別法があったんですがテスト版見たところでは




 有効みたいなんで『乙姫(つばき)チャンス』中は手打ちがいいと思います。




 詳細はググってくださいw。









 今座っている台はインテに任せてたら-17000発でしたが、手打ちに変えたら




 +10000発まで復活しましたw。




 今はまたインテに任せてますが+5400発まで減りましたね。




 まーそろそろ違うテストホールに移動しようかと思ってますけどね。











 今週もインテ持っている機種で遊ぶカンジでしょうかねぇ。




 メインイベ機種インテは持ってないので手打ちだけですねぇ。




 あとはファフナー打っていきたいかな~?







2014.03
12
Category : 777TOWN

 こんばんは。




















 いや~、久しぶりだなぁw。




 ウチのことが立て込みまして、しばらく更新できませんでした。




 申し訳ありませんでした。






 色々ありましたが・・・2週連続の大雪も遠い昔のように思えますね。。。




 実家は寒かったですし、何だかんだいってまだまだ冬みたいですなぁ。




 今年の春の訪れは遅いようですね。




 ただ、また春を通り越して夏の気温になるかもしれませんがw。






















 さ~サミタさんですけども。




 ・・・どこら辺から話せばいいか忘れてしましましたねw。




 獣王イベは終わったあたりからか・・・あっ!思い出した!




 コードギアス!




 コードギアスイベで、コードギアスを打ったんですが・・・




 パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ スランプグラフ




 最高枚数を見てもらえばわかると思いますが・・・




      アホかー!!! ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




 スタートダッシュ券からART連荘して、イイ感じだったのでインテ発動。




 任せてみたらこれですよ。




 わざわざAH2倍券まで仕込んでおいたのに、それを見越してのリミッターですよ。。。




 もうイベやめじゃあ!!!







 ・・・といってもイベ機種インテは持ってないので終了の予定でしたけどねw。















 次のスーパービンゴイベは手打ちだけでサラッと終了でした。




 基本『ふぅあふぅあ!』待ちなので、それまでは手打ちでも苦にはなりませんでしたね。




 なので何回も打ちましたが、最高でもAT333まででしたのでお察しください。。。w













 そのまた次のパチ北斗5百裂イベも手打ちでサラっと打って終了でした。




 その間、げつ→もくランキングに参加はしましたが、特筆する成績にはなりませんでした。




 最高はモグモグ風林火山の時の32位でしたね。












 この後はサミタにログインしていないのでイベ参加はなく現在に至る。。。というカンジです。



























 で、今イベもスルーでしょうなw。




 新機種のスタードライバーはちょっと手打ちしてみましたが、、、まー、ね?といった感じですねw。




 ということなので今週もげつ→もくランキングに参加ですかね。




 今週のランキング機種インテは持ってますので、火曜から木曜まで参加出来ますよ。








 で、早速まぁさん打ってますが、ボーナス安定しないなぁ。。。



























 あれから3年経ちました。




 前にも書きましたが私の地元も津波で大きな被害を受けました。




 実家に帰った時、被害を受けた地域を見に行くと瓦礫(がれき)はほとんど撤去され




 かさ上げ工事が始まってました。




 少しずつですが復興の歯車が噛み合ってきたように見えます。




 ただまだまだ時間は掛かりそうです。







 とにかく、前を見て少しずつでも歩いて行くしかないですね。








2014.03
03
Category : 777TOWN

こんにちは。









更新が滞ってしまってすみません。。。




ウチのことが立て込んじゃいまして、実家からの更新です。




落ち着いてから更新しようと思いましたが、今週も出来そうにないので




一応、生存確認のための更新ですw。




生きてますんでご心配なく。。。




といっても、大して閲覧されてませんけどねw。




なので、サミタさんはログインしてませんねぇ。




まーしゃーないね。





とりあえず「私は生きてます!」と力強く言っておきますよ~。




