RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
24
Category : 777TOWN



 こんばんは。






 さっきまで日本対韓国戦を見てましたが・・・


 言いたいことは追記に書きます。







 昨夜のぱちんこ北斗の拳 ケンシロウは+30000発超えたところで終了しました。


 30000発勲章券で清算、勲章1個GET。北斗七星(天)袋1個獲得。


 直近の大当たりの連荘が4連で終わったんで、ちょっといやな予感がしてヤメました。

 袋の中身は北斗七星(2)でした。もうすでにあるし。




 ということでこの後ツインエンジェル2をハシゴ。

 昨日のこともあったんで慎重に台選び・・・出来ない! 台数少ないぞー。

 何台か渡って早めにボーナスが来た台をインテを貼って放置。


 前半は玉足が悪く今回もダメかと思いましたが、中盤から徐々に増え始め何とか

 +5600枚まで来て終了。


 5000枚勲章券で清算、勲章1個GET。北斗七星(天)袋1個獲得。


 ほんとは5000勲章券は手持ちがなかったんで+6000枚まで行きたかったんですが

 それも許してくれず。しょうがないのでトレードで調達。最高券もうないっス。



 で、袋を開けるとまた北斗七星(2)。。。


 いらん!・・・・・・ことはないけど、今はそれじゃないんだよ~。








 最高券無いんでWAT買いました。

 まー、開封結果はいつもの3点セットということでね。

 ・・・袋ごとトレードしたほうがまだ良かった?



 ということで今夜はニューペガで行きますよ。



 死兆星が出たらラッキー。

 というかきっちり万枚行くよな?








 サッカー好きな方は追記をどうぞ。
  ↓


 もっと攻めてもいいのだが、固まってることの方が多かった。

 最初に1点取られてるんだから、すぐに取り戻すために攻めないと。

 逆に押し込まれている場面が多かった。



 後半になって少しマシになったがそれでも足りない。

 バックラインをもっと高く保って前線との距離を短くコンパクトにして押し込んで

 プレッシャー掛けないと。

 ウラ取られるのはある程度しょうがないんだからリスク犯して攻めないと。

 0:1 だろうが 0:10 だろうが負けは負けなんだから。



 ワールドカップでは負けたら勝ち点はゼロ。どう見ても勝ち点取りに行くような

 試合運びではなかった。



 もっと巧妙や希望が見える試合が見たかった。。。





Comment

非公開コメント

