RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
01
Category : 777TOWN


 こんばんは。





















 早くもゴールデンウィークの時期ですね。




 今年は後半に休日が固まりましたけど、今週の平日を有給に充てると結構な休日になりますね。




 ということはもう休みに入っている方もいますよねぇ。




 私のところは変に忙しく、とりあえずはカレンダー通りの休みは確保したカンジですw。




 なので後半の休みは実家に帰るつもりですね。







 最近の私は『提督業』の方が忙しくw、イベントも始まりましたので結構掛かりっきりです。




 しかも『提督業』が高じて、19日に行われた『護衛艦カレーナンバー1グランプリ』なる




 イベントにも行ってきましたw。







 まま、この話は後日にでも・・・というかもうタイムリーじゃ無くなってるからねぇ。。。




 どうしましょかね?























 ささ、サミタさんです。




 前々回の喰霊『極』導入記念イベから。




 喰霊インテ2枚持ってましたのでこの分だけの参加でした。




 結果は




   1回目

   パチスロ喰霊 零 スランプグラフ




 笑ったのは、前半の最高出玉が4960枚で止まったこと。




 AH3倍券でサクッと終らせる予定だったのに、引っ張られに引っ張られ閉店間際まで




 打ちましたよ。




 確か1着席で勲章3つ取ると先着でなんか良い袋(大してイベ内容を見てないので




 どんなものもらえるかわかってないw)もらえるはずだったので、これはサミタの悪意だろうとw。




         AH3倍券で精算、勲章3個GET。










   2回目

   パチスロ喰霊 零 スランプグラフ その2




 まー、見事に登りがいがある山ができましたという感じですなぁw。




 ということでこのイベ終了~。














 先週のイベはToHeart2以外のスロインテは手持ちにあったので、とりあえずその分だけ




 打ってみましょうと。







 まずはリオデカーニバル。



  リオデカーニバル スランプグラフ




 さすがの出玉ですな~。




        AF5倍券で精算、勲章5個GET。







 次はサイバードラゴン。



   サイバードラゴン スランプグラフ




 や~4号機は出ますなぁ。




         AF5倍券で精算、勲章5個GET。







 続いて4号機ハードボイルド。



   ハードボイルド スランプグラフ




 う~ん、4号機とはいえ爆発力に欠けるハードボイルドですが、、、万枚行かないのは軽くショックでした。




         AHランダム勲章券で精算、勲章2個GET。







 で、巨人の星Ⅴ。



   巨人の星Ⅴ スランプグラフ




 割と相性の良い巨人の星Ⅴですが、まあ出た方でしょうかね?




 ただ閉店までに精算できなかったので勲章無し。。。







 最後にインテ相場は安いんでインテ確保して打ちましたToHeart2。



   パチスロToHeart2 スランプグラフ




 逆に相性の良くないこの機種。結構打ってますが万枚行ったことあったっけな?




 まーいつもイベの時打ってるんで、イベ仕様(サミタの悪意)ということでしょう。




 しかもまた精算し忘れで、ハーフまで行ったのでそのままスルーしましたよと。。。














 なんか久々にイベ参加したなぁと思えるくらい打ちましたね。




 結果は・・・お察しくださいw。




























 今イベもナデシコを手打ちするくらいで、またげつ→もくランキング参加でしょうね。




 これはプレゼント目当てというより、今の私はこれしか打てないというカンジです。




 ちなみに昨日の結果は・・・お察しください(2回目)w。










Comment

非公開コメント

