RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.02
10
Category : 777TOWN

 こんばんは。




















 いや~、雪すごかったね。




 昨日はまさに1日中降ってたもんね~。




 メシを買いにコンビニに行きましたが、、、酷かったですw。




 雪降るのがわかってたのに、前の日に備蓄できなかったのが敗因ですなw。




 東京でこんなに積もるのは久しぶりだそうで、これが平日だったらもっと酷いこと




(交通機関の混乱)になっていただろうと想像できるくらいですね。




 今日は暖かくなり道路の雪も結構融けましたので、明日はそれほど混乱しないのではと思います。




 それでも朝は寒くなるそうなので、凍結には注意ですね。






















 さてサミタさんです。




 前イベ・・・の話の前に、未勲章機種を打った結果を。




 まー、『げつ→もくランキング』はお察しくださいw。




 それよりもネオファラオゼッツですよ。




 結果は




 ネオファラオゼッツ 出玉詳細




 笑ったというより呆れてしまったわw。




 グラフ消える前に残して置かなかったのが後悔するくらいだわ。




 中盤くらいまではプラス域で粘ってましたが、後半急激に失速してこの有様。




 設定は最高券使い、閉店まで打った結果です。




 いくら4.7号機とはいえ、いくら山佐とはいえw、これはアカンやろ。




 サミタよぅ~。。。もっと考えて作れよと。








 話変わるけど、、、ちょっとね、この頃サミタさん、WAT買わない人に冷たくなってきたよな。




 イベントでもらった80%継続ゾウBC袋が2回とも単発だったし




 前の慶次イベの80%継続桜花乱舞挑戦袋も単発だったし。




 全然継続する気配がなかったわ。








 とにかく、私はサミタさんに不満がたまってますw。




 今に始まったことではありませんが、多分こういう人多いと思いますよ?




 そこらへん、会員数にも反映されているんじゃないかな?



























 では、5号機獣王イベ。




 5号機獣王の実機の台数はそれほど多くありませんが、稼働もよく好評のようですね。




 さあ、サミタさんではどんな感じなのでしょうか。




 都合2回、TP共通インテで打ちました。




 1回目


 パチスロ獣王 王者の帰還 スランプグラフ




 2回目


 パチスロ獣王 王者の帰還 スランプグラフ その2




 何回か手打ちして序盤いい感じの台にインテ貼って打ちましたが、両方とも万枚到達でした。




 なんか久々にスッキリ(かなぁ?)出た気がしますw。




 まーモミモミも多かったですが、爆発のトリガーがそれなりにありますので




 低設定でも出玉が止まらないこともありそうですね。




 1回目なんか『ダチョウサバ』で初期値30ゲームからドリームチャレンジ5回全正解




 960ゲーム上乗せしたしね。




 これが実機で出れば気持ちいいだろうな~。。。多分無理でしょうけどw。














 で、インテあったので攻殻機動隊打ちました。




 パチスロ攻殻機動隊S.A.C. スランプグラフ




 後半勢いよく出玉を伸ばしましたが万枚まで届かず。しかも精算出来ず。。。




 まーしゃーないな。




 これで前イベ終了です。




























 で、今イベ。




 メイン機種はありますが、とうとう全機種対象イベがやってきましたw。




 まーそれが今のサミタを象徴してるようにも思いますね。




 スタートダッシュ券が配られましたが、スタートダッシュ出来ない方が。。。w




 で、手打ちでスタートダッシュ券3回使ってみましたが、案の定スタートダッシュ




 出来ませんでしたとw。








 このままイベ終了でいいと思いますが、未勲章機種打つと結果イベ参加になってしまうんだよなぁ。




 まースーパービンゴテスト版もあるし、そっちを打つかもね。




 
