RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.01
30
Category : 777TOWN

 こんばんは。




















 先週、パソコンパーツを買ってきたという話をしましたが、次の日には換装完了しました。




 時間は予想通りかかりましたが、おおむね順調に行きましたね。




 パソコンのスペックアップに合わせてOSも『XP』から・・・




 『Vista』『7』『8』通り越して『8.1』になりました。




 う~ん、『8』ねぇ~・・・なぜこうなった?という感じですねw。




 デフォルトの画面構成がタブレット端末やタッチパネルディスプレイを操作しやすい構成に




 なってるんですが、いままでのWindowsを使ってきたユーザーからすれば




 『使いづらいわ!』となりますねw。




 カスタマイズすれば今までのWindowsと同じように使えますが、それを自分で調べるのが




 すごくめんどくさいw。




 デスクトップ上に『マイコンピュータ』のアイコンが無かったことにびっくりしたし。




 それも設定を変更すればデスクトップに出てきますけど、わかりづらいな~と。




 もっと何とかならんかったか。。。と








 大体OSを何回も買い換えないとサポート受けられない今のWindows体制も嫌ですけどね。




 カネがかかってしょうがない。




 1回OS買ったらサポート無制限、新しいOSも無料でインストールできるようにしなさいよと。









 ただパソコン自体は快調です。サミタさんの要求スペックが高いアプリも難なく動きますね。




 


















 ささ、サミタさんですけども。




 前イベ『パチ リングイベ』ですが、結局1回打って終わりでした。




 手打ちはしてみたものの、イマイチねぇ乗り切れないのですよね~。




 なので、げつ→もく50ランキングに参加してみましたが、これまたパッとせず。。。




 グレートエンペラーを打ちましたが、+4200枚で226位でしたと。







 で、今イベ『ゼーガペインイベ』は手打ちだけで終了~w。




 テスト版打ちましたが、、、




     1回目  8248ゲーム BIG 47回 AT 47回  +3233枚



     2回目 13340ゲーム BIG 53回 AT 68回   +225枚





 となかなかの強敵ぶりだったのでw、早々にスルー方向でした。




 一応スタートダッシュ券もありましたが、スタートダッシュにすらなりませんでしたからねw。







 う~ん、個人的に思うのはシステム的にARTゲーム数上乗せ抽選はいらなかったかな~と。




 大量上乗せがほとんどないし、1セット30ゲームなんてサラッと終わっちゃうでしょ。




 初代エウレカみたいにARTストック抽選だけにすればもっと楽しかったんじゃないかな~と。

















 ということで今週はほとんど5号機獣王テスト版を打ってました。




 言わずものがな4号機獣王の後継機ですね。




 後継というものの、5号機なので出玉はそんなんでもないだろうとw。




 思ってましたが、実機で2万枚出たという話もありますのでちょっと期待しました。




 ただ、5号機男塾臭もしてきますw。







 結果は




      1回目 14717ゲーム BIG 31回 AT 91回 +10027枚



      2回目 10822ゲーム BIG 15回 AT 72回 +10596枚



      3回目  6569ゲーム BIG  9回 AT 42回  +5272枚



      4回目 12751ゲーム BIG 32回 AT 52回  -1471枚





 でした。




 意外と高設定は出玉安定してるのかもな~と。




 4回目はマイナスですが-5000枚近くから一撃で±0枚まで出てからのマイナスでした。




 まー低設定でしょうね。







 とりあえず正式版は1回打ってみようと思います。




 しかし、サバンナチャンスの音楽に歌詞をつけてしかもそれを串田アキラ氏に歌わせるとはねぇw。



























 現在はげつ→もくに参加してます。




 KOFはインテが高いのでロバートを打ってますが、どうなるでしょう。




 あまりロバートはいいイメージがないので出そうもなかったら、久々に未勲章機種でも打とうかと。










2014.01
20
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 やっぱり寒いですねぇ。




 前も言いましたが今年は寒さに弱くなってしまい、毎日凍えながら出かけてます。




 ここに来て寒波襲来ということで週末も寒かったですね。




 そんな中、パソコンを新調するためパーツを買いに出かけてきました。




 WindowsXPがサポート終了するということで、Win7以降のOSにしたいんですが




 今使ってるパソコンがスペック不足で使えないであろうと思い・・・というか




 今(XP)の段階でスペック不足を感じてましたので買いに行って来ました。




 買い物的には満足いくものになったと思います。




 今回HDDに代わるであろうストレージ『SSD』も買って来ましたので楽しみですね~。




 まだHDDより値段が高めですが、SSDの特徴である『高速な読み書き』を体験すると




 多分もうHDDには戻れないと思いますw。




 ただ組み立てるのは明日以降ですね~。




 不測の事態(パソコンが使えなくなる)に備えて、今日更新しておきますw。




















 さてサミタさん。




 前イベのブラクライベは1回だけブラクラ打って終わりでしたね~。




 ここで万枚でも出ればもう少し打っても良かったんですが・・・




 ブラックラグーン スランプグラフ




 途中までいい感じで増えてたんですけどね~。




 まーいつものパターンですなぁ。




 おまけに精算せず閉店しちゃったんで、これでもういいやぁとなりましたと。

























 で、今イベです。




 ぱちリングは実機でお世話になった機種ですので楽しみでした。




 テスト版も何回も打ちましたし。




 ただインテがないんですね。最高券も残り少ないですし。




 でもやっぱり打ちたいわけですね。




 なので無理矢理インテを確保して打ってみましたよ。5万発出ればそれも報われるというものです。




 が、ここでもお約束の




 CRリング スランプグラフ




 行きませんでしたよ~と。




       共通AH2倍券で精算、勲章2個GET。30ポイント獲得。




 やはり電チューの寄りの悪さで連荘しにくいんですかね?




 出玉ランキングでは出てるようですが出玉の安定性は無いですね。




 つか、安定のサミタ仕様なんですかね?ww




 ほんとはこの後も打ちたいんですけどね~。




 インテはTP使えば共通インテが手に入るんで打てますが、、、なんか二の足踏んじゃいますね。

























 とりあえず現在は手打ちしてますが、出てないんでもうヤメます。




 この時間まで起きてるのがもうヤバいんで、もう寝ますw。




 この次は新調したパソコンから更新したいと思います。






 ちゃんと動けば良いけどなぁw。





2014.01
11
Category : 777TOWN


 明けましておめでとうございます。


















 昨年中は、このブログの更新頻度の低さにも関わらず




 見に来てくださってありがとうございます。




 先々のことはわかりませんが、もう少し続けるつもりですので




 良かったらお付き合いいただけたら嬉しいです。




















 ということでサミタさん。




 ・・・ですが、年末年始は実家に帰っていましたので、サミタ的にはなにもしてないんです。




 年末の慶次イベはスロ慶次を2回打って終了。




 げつ→もくランキングに参加したものの、大した結果も出ずでした。








 その後のH.O.T.Dイベは実家でしたのでスルー。




 あ、テスト版は打ちましたよ。




 結果は 12783ゲーム BIG 28回 REG 16回 ART 44回 +10423枚




 と、いい具合に出ましたね。




 ボーナスやARTが重めなので、いわゆる何事も無い『空気な時間』が長めだと思います。




 なので突然の大爆発もあれば大ハマりもあるというゲーム性だと思います。









 次の化物語イベはスタートダッシュ券が配布されるということで




 手打ち→調子良ければインテ確保して参加しようといましたが




 まったく見どころも無く終了でした。















 ふぅ。。。書くことが無いんですね~w。




 年末年始のことを書くにも大して書くことも無く。。。リアルホールにも行ってませんしね。




 やっていたとしたら、某ブラウザゲームで提督業に励んでしたことくらいですねw。

























 で、今イベです。




 とうとうスタートダッシュ券4枚配布ですかぁ・・・そこじゃねえんだよ。。。w




 スタートダッシュ券はいらん、インテをくれと。




 まー今回も手打ちで打って、調子良ければインテ確保で良いと思います。











 なので主に今週から配信されたパチリングテスト版を打つことになると思います。

























 で、早速打ってます。




 実機は結構お世話になりましたよ。




 あまり大きい声では言えませんが、、、その日打ち散らかして-80Kになっていた時に




 パチリングを打ち始めたら40000発出まして、捲ったどころか大きくプラスになったことが




 ありました。すごくラッキーでしたがうれしかったのを覚えてます。




 ・・・ほんの2、3年前ですのことですが、もうこんな打ち方は出来ませんねw。











 で、現在テスト版打ってます。




 途中経過は




      7049回転 大当たり 69回(小当たり含む)確変 31回 +41983発




 ですね。




 サミタアプリはヘソの寄りが良く廻りが良いので初当たりは早い気がしますが




 電チューにはあまり寄って行かないように見えるので大連荘とまでは行かない・・・のかなぁ~?




 それでもこの機種の爆発力はハンパ無いので5万発はラクな方だと思います。

























 この後は閉店までテスト版打って、その後ブラクラを打ってみましょうかと。








 えー、なんだかんだありますが、今年もよろしくお願いします m(__)m






