RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
23
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 寒さが身に凍(し)みますなぁ~。。。




 今年はいつも以上にそう感じます。




 今月に入ってから下着をヒートテックにしたところ、幾分耐えられるようになりましたが




 それでも寒く感じます。




 多分自分が寒さに弱くなったのは確定ですね。




 私は暑いのが苦手なのですが、寒さにも弱くなるとは。。。




 ということは、逆に暑さに強くなったのかも・・・いや、今年の夏も全然ダメだったしw。




 今、年末に寒波が来ると天気予報で言ってましたけど。。。




 いやぁ、今年の最後に試練が待っているようですw。




















 ささ、サミタさんですけども。




 ここ2週間はロクに打ってませんねぇ。




 『決めろ!スタートダッシュ』イベはスタートダッシュ券が配られましたが




 全然スタートダッシュしなかったので手打ちして終了でしたね。




 手打ちでスタートダッシュすればインテ確保して打とうと思ってましたが




 1回もいいところなくでした。




 次の『BLOODY SHOOT』イベもやっぱり手打ちだけして終了でした。




 出玉スピードが速そうなスロ功殻とぱちBLOOD+を打ってみましたが




 まー続きませんでしたね。マッハシュートは打ちませんでした。。。ナニソレ、オイシイノ?








 やはり打ち切るためにはインテが必要なわけで、自分が打ちたい機種のインテが手に入りづらい




 現状ではなかなかイベには参加しづらいんですよね。




 もっと打つための敷居を低くしてもらいたいものですねぇ。







 おかげで私は最近あちらこちらで噂の某ブラウザゲームを始めましたもん。




 そちらの方(=提督業w)に気が入ってますから、サミタには気が回らなくなってますねぇ。








 今週のメンテでエリアマップが一新されましたが、、、まぁこういうのは悪くは無いと思いますが




 そろそろ根本的なことを考えないとこのまま終息して行きそうな気がします。




 ・・・もう考えてのロゴマークの変更なのかもしれませんが、、、どうするサミタ。

























 で、今イベ『スロ慶次』導入イベ。




 実機では5号機初万枚を達成した機種なだけに思い入れがある機種です。




 ・・・とはいえ打ち続けたかというと、知れば知るほどキツイ仕様ということがわかりましたので




 その後はサラッと打っただけで大して打ってませんw。




 嫌いではないんですけどね。







 じゃ、まずテスト版を。




     1回目  9196ゲーム BIG 20回 REG 13回 ART 26回  +912枚



    2回目  9629ゲーム BIG 21回 REG 24回 SRT 25回 -3894枚





 でした。




 設定はワカランですが、この機種は(というか5号機全般)設定関係ないですからね。




 高設定は『爆連するチャンスが多い』という認識で良いと思います。




 低設定でも数少ないチャンスを物にすれば出ますからねぇ。







 この機種の勝ちパターンとしてはART中に『天武の極』や『桜華乱舞』でARTゲーム数を




 大量に上乗せして、その上乗せしたゲームを消化している間にまた大量上乗せするというのが




 定石だと思います。















 で、今イベ。TP共通インテを確保して、スロ慶次を打ってみました。




 結果は




 戦国パチスロ 花の慶次 スランプグラフ




 なんとも爽快な勢いで一気に2万枚overまで行きました。




       勲章5倍券で精算、勲章5個GET。




 今回はモーニングARTが入ってましたが、そのモーニングARTが一度ART抜けた後に




 大連荘したようでした。




 グラフでは分かりづらいですが、序盤ちょっと停滞したのをアプリで確認してますね。




 このまま閉店まで行くかぁ~?と思いましたが、そうも行かず。




 ART抜けて様子を見て、これ以上は無理そうと判断して精算しました。




 大連荘は




 
戦国パチスロ花の慶次 最終ARTゲーム数





 ここまで行きました。 ほとんどARTに入りっぱなしでしたね。




 満足です。




 もっと打ちたいところですが、インテ無いので打ちませんw。

























 現在は何も打ってません。




 先ほどまで久々に打ちたかった戦国乱舞を打ってました。




 結果は・・・




 まだ終わったばかりでグラフ履歴が出てませんw。




 出玉はハーフ超えてからの精算でしたので




        期間限定AH3倍券で精算、勲章3個GET。




 ですね。








 このままイベ終了かな~?




 インテ無いので手打ちして終わりでしょうね。




 あとはげつ→もくコロシアムに参加するくらいでしょうかね?








2013.12
05
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 もう年末ですか。。。やはり一週間が早く感じますねぇ。




 う~む、やっぱり、とs(ry 。。。




 まま、いいでしょうw。




 目下(もっか)、私の今現在の問題は『この時点で今年の寒さに耐えられない』ことですねw。




 こんなに寒がりだったっけ?と思うくらい、寒さに弱くなった気がします。




 ヤバイヨヤバイヨ。




 これもやっぱり、とs(ry 。。。ww

























 さてさてサミタさん。




 前イベは結局化物語1回打って終わっちゃいましたね。




 手打ちで調子良ければ喰霊 零でも打とうと思ってましたが、ダメダメだったんでヤメ。







 代わりに『げつ→もくランキング』に参加。もちろんWAT狙いでしたが、、、




 獣王 スランプグラフ




 機種は獣王。




 万枚は出ましたが、またアプリエラーで止まってましたよと。




 どうしてもサミタさんは私にWATを上げたくないようですなw。

























 で、今イベ『パチ蒼天の拳2013』導入イベです。




 毎年スペックを変え発売されてます蒼天の拳ですが、今年はSTタイプのMAXスペック。




 実機は打ってませんが、テスト版打った感じでは『ST中の2R確変(出玉無し)は要らんな~』と




 いう感じでしたね。







 そんなに参加する気はなかったのですが、スタートダッシュ券が配布されるということで




 まずパチ蒼天をスタートダッシュ券を使って、手打ちで打ってみました。




 結果は




 ぱちんこCR蒼天の拳2013 スランプグラフ




 まーこんなもんかな?




 ハマり始まったし、手打ちだし、眠いのでヤメ~。










 続けてコードギアスのインテを持っていたので、スタートダッシュ券を使って




 打ってみました、ら




 パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ スランプグラフ




 バカみたいに出ましたw。




        勲章5倍券で精算、勲章5個GET。65ポイント獲得。




 ほとんどARTに入っていたんでしょう。




 序盤で一度ART抜けしたのを見ましたが、その後は止まらなかったようで




 帰宅してみると




  コードギアス ARTカンスト状態




 こんな状態でした。




 というか、出すぎだよね。。。出ない時と出る時が極端なのがね~。




 これが機種のスペックなのか、サミタ仕様なのか。。。もっと平準化できると思うんだけどねぇ。




 ちなみにこの日の出玉ランキング7位でした。




 ・・・これより持って出てる人がいるというね。。。














 で、もっかいパチ蒼天。




 スタートダッシュ券が3日間配布されるということで、じゃじゃじゃじゃあ手打ちしましょうかと。




 結果は




 ぱちんこCR蒼天の拳2013 スランプグラフ その2




 なかなか調子良かったですね~。




 このまま打って行けば5万発もありそうでしたが、インテ確保する気も無かったので




 サクサク精算~。




     期間限定AH3倍券で精算、勲章3個GET。42ポイント獲得。通算107ポイント。




 まー十分でないの?














 と、まだコードギアスのスタートダッシュ券が余ってる。。。




 まだコードギアスのインテもある。。。




 じゃじゃじゃじゃじゃあ、打ってみましょうかとw。




 今度は手打ちで始めて、調子良さそうならインテ発動という流れで打って行きました。




 すると手打ちの序盤にバンバン『ガウェインART』に入り、ストック稼いでいったので




 大丈夫と思いインテ発動、任せてみました。




 で、結果は




 パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ スランプグラフ その2




 また異常に出ました。




      AF5倍券で精算、勲章5個GET。65ポイント獲得。通算172ポイント。




 序盤インテの任せてから大分ヘコませれたようですが、その後持ち直し閉店まで右肩上がり




 ART取りきれず閉店。




 まま、出るのは良いんですが、やっぱり出すぎだよなぁ。

























 こんなカンジで今イベ終了でいいかな~と。スタートダッシュ券も無いしね。




 次イベは新機種無しのイベになるので、マッタリと打ちたいところですな。




 というか、もうこの頃イベ内容もロクに見てませんけどねw。




 とりあえずカネかけないで打てればいいんです、ハイ。






 ささ、寝ましょ寝ましょ。。。zzz







