RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.11
25
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 一週間経つのが早く感じられます。。。




 前にも言いましたが、大分老化が進んできてるのかも。。。w




 毎日が平々凡々で同じことの繰り返しで過ぎていっているせいだろうとは思います。




 でもそれが実は一番大切なことなのかもしれませんけどね。




 毎日平々凡々と暮らせることが当たり前すぎて、それが幸せと感じないのかもと思います。




 ただやっぱり刺激が欲しいと思うのも、また人間らしい。




 そこら辺のバランスが難しいですけどね。








 ・・・なんか変な話になりましたねw。

























 さてサミタさん。




 前イベは結局ラインバレル1回打って終わりでした。




 まー手打ちはしてみましたが、スタートダッシュ券が無いと無理でしたね。




 序盤から調子良い台を探せず終了~、でした。









 じゃあということで、最近月曜~木曜でやってるイベに参加。




 出玉ランキングで上位に入ると1000WAT引換券がもらえるそうなので、やったりましょうと。




 で、結果は




 パチスロ交響詩篇エウレカセブン 詳細




 まだ一週間経ってないのにスランプグラフが履歴に残ってない。。。




 機種はスロ初代エウレカ。




 調子良い方だったと思いますが、後半にアプリエラーで止まってましたとさ。

























 今週も新機種導入ですな~。




 最近実機も導入されてます化物語ですね。




 アニメは見たことありませんね~。同じ原作者(西尾維新)の刀語(かたながたり)は




 見たことありますけど。







 とりあえず性能はどんなもんよとテスト版打ってみました。




 2回打ちましたが




     1回目 10736ゲーム BIG 3回 AT 77回   +114枚



    2回目 17231ゲーム BIG 4回 AT 116回 -1246枚





 と出玉が案外な感じでした。




 枚数管理のATは珍しいですね。他の機種は疑似ボーナスがいわゆる『枚数管理のAT』なので




 ATはゲーム数管理・・・というのが流れですね。




 この機種はATが枚数管理、疑似ボーナスがゲーム数管理と逆なんですね。




 番長2はどっちもゲーム数管理ですけどね。








 で、AT中の獲得できる枚数を増やすために『倍倍チャンス』という枚数上乗せゾーンが




 ありますよね。




 この倍倍チャンス ・ ・ ・ 全然枚数上乗せしないんですよね。。。




 いや~辛いなぁ、というイメージがもう出来上がってますね。




 AT自体は入りやすいんですが、なかなか増えませんからこの倍倍チャンスで枚数を




 増やして行かないとダメなんですがね~。。。。




 それでも一撃で増えている台もありますから、枚数爆載せすることがあるんですよねぇ。




 う~ん、ワカランなぁ~。























 ワカランので正式版も打ってみましょうということで、今イベ参加です。




 早速打ってみました。




 結果は




 パチスロ化物語 スランプグラフ




 まーテスト版よりは出玉は出ましたが、ハーフまで行かず。




 配布されたお役立ち袋から出現したAH3倍券も使うことなく。




 う~ん、ツマランなw。

























 現在は喰霊 零を手打ちしてます。




 インテを持っているので調子良かったら打って行こうかな~というスタンスです。




 化物語は、、、もっかい打ちたいところですが、微妙ですなぁ。




 どっちにしてもインテ無いと打てませんので、、、まー打たない可能性の方が大きいかなw。






2013.11
17
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 なんか急に寒くなってきた感があります。




 先月なんて真夏日とかあったんだもんねぇ。




 そんな中、最近関東では有感地震が頻発してる気がします。




 さっきも結構大きなのがありましたよ。




 もう落ち着いても良いはずなんですけどね。






 それと今日のサッカー日本代表 vs オランダ代表。




 前半でオランダが2点入れた時は「またこのままズルズル行くのか」と思いましたけど




 前半終盤に1点返してから流れが変わりましたね。




 後半は押してたんですが逆転まで至らず。。。しかし久々に内容が良かったですね。




 個人的には他の選手がもっと香川選手を使って欲しい、ゴール前でボールを持たせて




 欲しいと思います。




















 ささ、サミタさん。




 前イベ『エウレカセブン2導入イベ』は最初意気込んでましたが、結局2回打って終了でした。




 やっぱり5号機だったのね~っていう感じでしたねw。




 では結果を。。。







 1回目 

      パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 詳細




 あう、スランプグラフがもう履歴から無くなってるw。




 どんな感じだったか忘れちゃったぞ。。。




 とにかく閉店近くまで打ったんですけど、ハーフ超えるのがやっとだったんだよなぁ。




       共通AH3倍券で精算、勲章3個GET。18ポイント獲得。




 ささ、次w。








 2回目


 パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 スランプグラフ




 1回目より出玉は出ましたが、序盤のもたつきが後まで引きずって万枚まで届かず。




     共通AH2倍券で精算、勲章2個GET。12ポイント獲得。通算30ポイント。




 ボーナス+AT確率が他の5号機より良いので出玉は安定してるようですが




 それでも結構ハマりもあるんだよなぁ。。。




 もうちょっと小気味よく当たって、きれいな右肩上がりを想像してたんですけどね。




 結果万枚1回も行かなかったのでイベ終了であります。

























 で、今イベ。ラインバレル『極』導入記念イベでしょうかね。




 手持ちに1枚あったし、フリーズスタートダッシュ券なんてのも配られたんで




 早速打ってみたんですが、、、




 パチスロ鉄のラインバレル スランプグラフ




 スタートダッシュにならねーww。




 ハーフまで打ちたかったんですが、なんか出そうも無かったんで4000枚切る前に精算。




      期間限定4000枚勲章券で精算、勲章1個GET。6ポイント獲得。




 そしたらラインバレル3個勲章でまたスタートダッシュ券もらえるとかイベ詳細に




 書いてあるじゃん。。。だったらもちょっと粘ったかもなぁ。




 まーそんなに打つつもりも無いけどさ。。。でももっと出てもいいよな~W。

























 ちゅーこって今イベもそんなに打たないかな~と。




 スロリンかけ 黄金の日本Jr.の返信終了に伴っての返還インテが2枚あるので




 手打ちでよほどいいカンジで行かない限りは打たないかな~と。






2013.11
08
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 ちょっとご無沙汰になりましたね。。。




 とりあえず生きてますw。




 朝晩寒くなってきて起きるのも億劫(おっくう)になってきました。




 つい最近まで台風がどうとか言ってましたけど、ガラッと空気が入れ替わった感じですね。




 風邪引かないようにしないとね。




















 ささ、それでサミタさんなんですが、イベントスルーが続いてますね~。




 カイジ3、NINJA GAIDEN、スーパージャックポットVと立て続けに




 新機種が配信になりましたが華麗にスルーしましたw。




 が、テスト版はちゃっかり打っているというね。








 もう今さらですがスーパージャックポットVテスト版を打った時の詳細を。。。




 やっぱり、いいかい?書かなくてw。




 まー、一応書いときますね。




     1回目  10303ゲーム BIG 59回 REG 14回  +2214枚


    2回目   7357ゲーム BIG 27回 REG  9回  -3858枚


    3回目   9683ゲーム BIG 79回 REG 12回 +10178枚





 でした。




 1回目は高設定だと思いますが、+8000枚overからの連続ハマリでここまで減っちゃいましたね。




 2回目は多分低設定。3回目は多分高設定。




 万枚は行きましたが、やはりといっていいのか波が荒いですね。




 5号機よりはリターンは大きいと思いますが、良いモードに入って連荘していかないと




 辛いですなぁ。














 で、今イベ。




 新鬼武者再臨ですか・・・実機はチラッと打っただけですね。




 打つ前から波が荒すぎなのを知ってましたので、そんなにツッコんで打とうと思いませんでした。




 なのであまり参加する気はありませんでしたので、テスト版だけでも~と打ってみました。




 じゃじゃじゃ~結果から。




      1回目  9208ゲーム AT初当たり 78回  +8673枚


     2回目  9140ゲーム AT初当たり 41回  -3139枚


     3回目  7921ゲーム AT初当たり 48回  -4545枚


     4回目 12103ゲーム AT初当たり 79回  -4835枚





 でした。




 1回目と4回目は準最高を貼って打ちました。2回目、3回目の設定はわかりません。




 これなんですよね~、荒すぎて実機は手が出せませんって。




 これならまだ前作の方が良いです。




 男塾もそうですがリターンする確率が悪いのに、リスク背負って打つかというと




 打たんでしょうよ、ねぇ?














 ということでイベスルー・・・するつもりでしたが、、、




 男塾インテがあるのと1回は再臨打っておこうという使命感(?)から、ちょっと参加。




 で、結果ですが




 パチスロ新鬼武者 再臨 スランプグラフ




 パチスロ 魁!男塾(2013) スランプグラフ




    はい 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ






















 明日からのイベント、スロエウレカ2ですね。




 実機導入と同時のテスト版配信という力の入れようなので、ちょっとは期待してますよw。




 で、早速テスト版打ってみました。




      1回目  14294ゲーム BIG 63回 AT 51回  +8062枚


     2回目  11076ゲーム BIG 48回 AT 42回 +10284枚





 でした。




 1回目は多分最高設定。2回目も高設定だと思います。




 (疑似)ボーナス+AT初当た合算確率が設定6で1/115とスロ攻殻機動隊より




 確率が良いので期待しちゃいますな~。




 あとは正式版がイベ仕様でないことですかねw。

























 とりあえず次イベは参加です。




 このために期間限定共通インテを取っておいたので、ここで使いたいと思います。




 実機も打ちたいと思いますが、ここでいい結果が出るか出ないかで




 打つ気が出るか出ないか決まりますよ~、サミタさんw。








