RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.10
23
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 先週は雨が多かったですな~。




 台風は見事通勤時に直撃して止まっちゃいましたし、週末も雨が降ってどこにも




 出かけることもありませんでしたし。。。晴れてもあまり出かけませんけどね?w




 最近はホールにも行ってませんね~。




 カネが無いというのもありますが、『マジ打ちたい!』と思うモノがないというのも




 ありますねぇ。




 どうやらスロエウレカ2が出るらしいですが、、、AT機だとねぇ~。。。




 PV見ましたが『煽(あお)ってんな~』という感じでしたねw。




 多分イケイケになる確率は低いんだろうな~と。




 でも、打つだろうなとも思いますw。




















 さて、サミタさんですけども、先週もイベには参加しませんでした。




 スロカイジ3くらいは打とうかと思いましたが、、、まー、打たんでもいいか?と。




 なので、またテスト版を打っとりました。







 もうイベントはじまってますが、NINJA GAIDENテスト版ですね。




 個人的な感想は出玉の爽快感が足りない気がしますね。




 2R確変がもっと高確率で当たれば気持ちいいんでしょうけど、平気で100回転以上




 ハマる時があるし、15R当たりも6カウントなので出玉が少ないですし。




 ・・・と思って出玉ランキング見たら16万発とか出てるし。。。w









 まま、とりあえずテスト版の結果を。




       1回目  8141回転 大当たり  72回 確変 58回 +10547発


      2回目  4772回転 大当たり  52回 確変 45回 -11376発


      3回目  7349回転 大当たり 105回 確変 93回 +31661発





 でした。




 1回目はテスト版導入初日(なので激甘状態のはず)、2回目は玉の廻りは悪く




 3回目は甘口券使って打ちました。




 もう少し出玉が多くても良さそうなんですけど、テスト版ではこんなもんでしたので




 あまり期待はしてませんでしたね。














 で、今イベで手打ちで一度打ってみたんですけど




 CR NINJA GAIDEN スランプグラフ




 意外と調子良かったのかな?




 それでもハーフまでは行って欲しかったですが、行きそうもなかったので精算。




        20000発勲章券で精算、勲章1個GET。




 手打ちなので面倒になりましたw。










 じゃじゃじゃあと、手持ちのインテ使ってサラ金も打ってみました。




 サラリーマン金太郎 スランプグラフ




 まー万枚は行きましたが、この機種にしては地味な展開でしたね。




         やっ勲で精算、勲章4個GET。




 まーこれじゃあこのままイベ参加しても大したことにはならないかな~。




 なので、このままイベ終了になると思います。

























 現在は店舗並び中です。




 スロエウレカ2導入目前記念イベとやらでエウレカインテもらったんで打とうかと。




 勲章獲得でスロエウレカ2のアイテムがもらえるそうなので、とりあえず打ってみましょうかと。




 でもこの機種は勲章取れない可能性もありますけどね。。。w







 これが終わったらまたテスト版を打って行こうかと。




 スーパージャックポットVですか。




 実機は打ったことありませんが、テスト版打った感じではレッドセブンみたいな感じですが




 爆発力はレッドセブンほどではありませんね。




 レッドセブンを小振りにした感じでしょうかね。









2013.10
15
Category : 777TOWN

 こんばんは。


















 3連休の最終日でございます。




 今日は意外と涼しいですが、先週は普通に暑かったですよぅ。。。




 さすがにもう暑くならないと思ってましたけどねぇ。




 秋は何処えやら~。。。もうちょっと過ごしやすい気温が良いですな~。




 何度も言ってますが、私は暑いより寒い方が良いです。




 しかし急に寒くなるのは勘弁です。




 最高気温30℃の次の日が20℃なんていうのはほんとにイヤです。




 体調も悪くなりますしね。 現に体調悪いしw。




 もっと落ち着いた気候になって欲しいですな~。




 また地球さんにでも頼んでおきましょうかね?w




 ・・・なんて言っていたら台風さんが近づいてくるそうで。。。




 地球さん、、、それはそれで。。。気温下がってもダメでしょうよぅ。。。




















 さて、サミタさんですが・・・




 前イベ『フィーバークイーンⅡ導入イベ』は参加してませんでした。




 フィーバークイーンは手打ちで打ってみましたが、体調悪いこともあり寝落ちしてしまいw




 まともに打てませんでしたねぇ。。。




 実機も打ったことあるので思い入れはあったんですけど・・・




 リーチのBGMがドラムの動きとマッチしていて、ラインが揃うところでのBGMの煽りが




 すごくアツくなれましたね~。




 ・・・ただ余力(最高券)があまり無いので参加しませんでしたよ。














 で、やることないので今週正式版が配信されたスロカイジ3テスト版を打ってました。




 現在実機も稼働中ですね。




 ただしばらくホールに行ってない私は打ってませんね~。




 打ってて楽しいとは思いますが、基本5号機なのでなかなか出玉が出ないんだろうなと。










 で、都合3回打った結果は・・・




     1回目  7898ゲーム BIG 96回  +3836枚


    2回目  8042ゲーム BIG 62回  -2197枚


    3回目 10921ゲーム BIG 89回  -5497枚





 という惨憺(さんたん)たる結果でございましたぁ。。。




 他の台は出ている台もありましたが、1回目以外低設定だったのか全然でしたね。




 まー5号機だしねぇ~・・・と納得させつつ、-5500枚とか無いわ~とも思うねぇ。














 で、今イベですが、、、今回もスルー方向ですかねぇ。




 やっぱねぇ、イベ機種インテが無いと参加は出来んでしょう。




 1回はカイジ打ちたい気持ちはあるんですけどね~。。。無理矢理インテ確保は出来ますが




 その後が続かないんでね~。




 今週もテスト版ばっか打つ感じになりそうですね。

























 ということで、NINJA GAIDENテスト版を打ってます。




 MAXスペックで確変継続率が約95%と書いてありますが、確変中の2R確変(出玉有)が




 約74%もあり出玉がなかなか増えない印象ですね~。




 2R確変は継続確定ですが、ポンポン当たるわけではないのでじれったく感じます。




 一応15R当たりもあり出玉もそれなりに(約1100発)増えますが




 通常当たりの可能性があり確変終了のピンチにもなります。




 ・・・結構辛いスペックに思えますが、これで5万発行くんでしょうかね?













 とりあえず1回打って結果を・・・




       8141回転 大当たり 72回 確変 58回  +10547発




 でした。




 出玉スピードは遅く感じますし、MAXスペックということで大きなハマりもあるので




 やはり辛く感じます。












 現在も打ってますが今打っているテストホールの閉店時間が仕事中閉店なので




 朝にもう1回仕掛けなおして打って行こうかと思ってます。




 私の印象とは違う爆発力でも持っていればいいですが。。。







2013.10
07
Category : 777TOWN


 こんばんは・・・かな~?


















 今週は雨も降ったりもして、寒い日が続きました。




 まま、暑い日よりはいいんですが、おかげさまで風邪でしょうか?




 イマイチ調子が悪いですね~w。




 調子悪いと眠くなる私ですが、夕方から眠くてそのまま寝ちゃいまして




 この時間実に調子良いですw。




 ただ一人時差ボケが発動してしまったので、明日どうしようかな~と。




 このまま起きてるしかないのかと思ってますが、どうなるか。。。




















 ささ、サミタさんです。




 前イベですが、出だしがまったくミッションクリアできなくて苦戦しました。




 最初は萌え剣手打ちで達成できるだろうと打ってましたが、全然出ないのねw。




 『お札+小夜子』は5回も出たのにお守りは1回も出なかったわけよ。




 (サミタの悪意を感じつつw)これは萌え剣では出ないだろうと、ブラクラを打ってみる。。。








 とりあえずARTに入らなければミッションすら挑戦できないわけですから




 ARTに突入したいのですが、まー入らんですよ。ボーナスは来るんですけどね。




 これも手打ちだったんで、もうヤメようかと思っていたところでやっとARTに。







 そしたら程なく中段チェリーを引き、特大PUSH出現して何とかミッションクリア。




 しかしこの時ゲーム数上乗せが300ゲーム。




 ミッション達成したのでこのままヤメても良かったのですが、なんかもったいないので




 打ってみようと思ったら・・・今度はARTが止まんない止まんないw。




 やーもーいいやーとボーナス引いたところでヤメ。 上の階目指すことに。




 ちなみにグラフはこんなカンジ。




 BLACK LAGOON スランプグラフ




 ミッション達成しちゃえばあまり出玉は関係ないですけどね。














 2階は差玉数でクリアできるということで、配布されたイベ袋から出てきたインテが




 スロ功殻機動隊がありましたので、出玉スピードの速いこの機種で打った方が良いでしょうと




 この機種を打ってみました。




 もうめんどいので即インテ仕掛けてみましたが、序盤の展開が悪くてどうしようかと。。。




 しかしなんとか




 パチスロ攻殻機動隊S・A・C スランプグラフ




 ・・・終盤まで引っ張られましたが+5000枚到達~。




         共通AH券で精算、勲章1個GET。




 序盤であそこまで凹んだのでもうアカンだろうと思ってましたが、なかなか粘ってくれましたね。




 これで2階クリア。














 3階は出玉の出ない機種ばっかでの勲章獲得。。。




 まーこの機種の中ではアイジャグでしょうと、アイジャグを打ちました。




 やっぱり他の人もそう思うのかすぐ席が埋っちゃいますが、なんとか席を取って




 打って行きました。




 で、結果は




 アイムジャグラーEX スランプグラフ




 ウマいこと4000枚で精算出来れば良かったのですが、まー無理でしたので




 3000枚切る前に精算と。




        3000枚勲章券で精算、勲章1個GET。




 まま、意外と予定通りかな。




 ささ、次の階へ~。













 4階は大量出玉が期待できる機種での勲章獲得差枚数の1.5倍到達。




 これはどの機種でも行けそうでしたが、インテの関係でアラジンAで。




 まー行けるでしょう、これはw。




 で、結果は




 アラジンA スランプグラフ




 予想外のハイペースでのクリアでしたw。




        やっ勲で精算、勲章4個GET。




 この勢いで最終5階へ。。。















 5階は指定ミッション4つクリアで達成。




 ですが、1回でクリアは出来んだろうなと。




 しかしインテは無理矢理1枚確保した萌え剣インテのみ。




 ブラクラインテは高くて確保できません。




 1回しか打てそうも無いのですが、とりあえず打ってみましょうかと。。。




 で、結果は




 CR機動新撰組 萌えよ剣 スランプグラフ




 出玉は早々と5万発到達しましたが、ミッション達成がメインなので閉店まで廻しましたが




 ・・・ミッションAとCの2つクリアで終了~。 まーこんなもんでしょう。








 しかし気になっているんですが『プレゼント早いもの勝ち』のイベですが、イベ途中で




 どのプレゼントがどのくらい残っているのかわからなかったですよね?




 それがわからないで5階クリアして、プレゼント無し!となった時のダメージって




 結構あると思うんですが。。。




 そんなにクリアできないようなイベ内容にしていたのか、出来ないようにしたのか。。。

























 で、今イベですが。




 ちょっとスルー気味ですかね~。 フィーバークイーンⅡは実機も打ったことあるので




 懐かしいのですが、余力がありませんねぇ。。。




 手打ちで適当に打って終わりになりそうですね。








 スロカイジ3テスト版があるのでそれを打って行く感じになりそうですね。








