RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.09
29
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 ようやく秋が来た感じですねぇ~。




 最高気温が30℃超える日も無くなり、朝晩涼しい・・・というか寒い日もありますが




 個人的には過ごしやすくて良いですな~。




 去年は10月も暑かったと思いますが、このまま秋が深まりそうですね。




 実に良い感じw。




















 さてとサミタさんです。




 前イベ『アクエリオンイベ』はパチアクエリオンⅢの廻りの悪さにムカつきつつ




 とりあえず1回打ってみました。




 結果は




 フィーバー創聖のアクエリオンⅢ スランプグラフ




 初当たりで+10000発行きましたので、インテ仕掛けて打ち続けてみましたが




 初当たりを引くごとに『連荘が少なく』『ハマりが深くなる』という出玉が増えない




 パターンになり後半失速。。。




 終盤出玉が増えましたが5万発には遠く、、、無念なり。




       共通AH3倍券で精算、勲章3個GET。60ポイント獲得。




 だんだん打っててイライラしてくるのでもう打たん!とこの機種は打つ気無くなりました。













 ということでストレスなく打てる初代パチアクエリオンを打つことに。




 インテも比較的安いし、いいカンジで行けるでしょ。




 もちろん結果は?




 フィーバー創聖のアクエリオン スランプグラフ




 いや~、あっさりでしたw。




     共通AF5倍券で精算、勲章5個GET。50ポイント獲得。通算110ポイント。




 やっぱり廻るよね~。なんでこういうような作りにしなかったんでしょ?アクエリⅢは。




 ちなみに私が打ったのは半分ちょっとまで。




 5万発で自動精算していたので続きは誰か違う人が打ったようですね。














 その後も続けて初代パチアクエリオンを。




 やっぱし廻るよね~w。




 ちゅーこって結果は




 フィーバー創聖のアクエリオン スランプグラフ その2




 う~ん、実に楽しいw。




 最後はご愛嬌でハマってますが十分な出玉ですね。




    共通AF5倍券で精算、勲章5個GET。50ポイント獲得。通算160ポイント獲得。




 もうこれはこのままこれで押して行けばいいでしょう。













 とはいえ、もう最高券も無いので手打ちで出来るところまで打って終わりだね~と。




 とりあえず他のポイントを合わせて200ポイント行けそうなので




 ここでハーフまで行けばと。




 で、結果は




 フィーバー創聖のアクエリオン その3




 速かったww。




 見ての通り短時間で+30000発overで難なくハーフ到達~。




        期間限定共通AH3倍券で精算、勲章3個GET。30ポイント獲得。


       通算190ポイント。





 これで他のポイントも合わせて200ポイント。十分ですね。




 イベ終了じゃ~。

























 さー今イベですが。




 『極』イベですが、ちょっと趣向が変わってますね。




 早い者勝ちでプレゼントを奪い合うというイベですかね。




 しかも久々のジョンからの1000WATイベ袋の配布という大盤振舞(でもないけどw)。




 嫌いじゃないですけどね~・・・ぜんぜん1階のミッション達成できないんだけどw。




 そんな難しいミッションじゃないと思うんだけどねぇ。




 萌え剣を打ってましたが、痺れ切らしてブラクラを打ち始めましけどARTにも入らんし。。。







 とりあえず手打ちで打って、ミッション達成出来なきゃヤメる方向ですかね。








2013.09
21
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 台風が過ぎた後は秋の気候に変わりましたね。




 朝晩は涼しく気持ち良かったですよ。




 昼間は30℃近く上がりましたが、湿度が低くてカラッとしてますから




 そんなに暑さは感じませんでした。




 実にいい季節だと思います。




 しばらくこういう気候が続いて欲しいね~。




 おかげで最近すっごい眠いですけどねw。




















 それではサミタさん。




 前イベはもちろん鉄拳デビルver.を打ちましたよ。




 1回目は苦戦したものの何とか万枚到達。




 実機は打ったことがあるので、まずフリーズ引けないとスタートラインにも立てないのを




 わかっていましたのでどうなるかと思いましたが




 運営のまさかの『デビルフリーズ スタートダッシュ券』配布には面喰いましたw。




 おかげで万枚行きましたし、もう1枚スタートダッシュ券もらいましたし




 (万枚精算で1枚配布される)じゃあ、もっかい打ちましょうと。










 
 スタートダッシュ券使い、フリーズで10回以上上乗せしたので共通インテを仕掛けて




 打ち続ける。。。で結果は?




 パチスロ鉄拳デビルver. スランプグラフ




 スタートダッシュには成功しましたが、その後は出入りの激しいモミモミ状態。




 こりゃあアカンかな~と思ってましたが、フリーズも無いところで『謎連』がはじまり




 ついでにフリーズ引いて来て無理矢理感バリバリの万枚到達~。




 勢い余ってAT取りきれず閉店前で精算。




     共通AF5倍券で精算、勲章5個GET。75ポイント獲得。通算150ポイント。





 まー万枚行きましたんで文句は言いませんが・・・いや、もうなにも言うまいw。













 続けてCR神獣王を手打ちで打ってみたら




 ぱちんこ神獣王 スランプグラフ




 ハーフまで粘りたかったんですが、面倒になって来たのでサックリ精算。




     20000発勲章券で精算、勲章1個GET。12ポイント獲得。通算162ポイント。




 なんとなくこのまま行かなき感じがしたんですよね~。




 まま、いいでしょう。













 お次は鉄拳デビルver.3回目。




 さすがにインテが無いので、手打ちでハーフまで行けば~と打ってみました。




 もちろんスタートダッシュ券使いました。






 結果は




 パチスロ鉄拳デビルver. スランプグラフ その2




 あわよくば万枚・・・と思いましたが、手打ちがシンドくて5000枚切る前に精算。




      共通AH2倍券で精算、勲章2個GET。30ポイント獲得。通算192ポイント。




 まー十分でしょう。




 この後も手打ちで何回か打ちましたが、大した結果は出ず。




 ここでイベ終了~。












 イベ的には満足でしたが、『DEVIL RUSH 上乗せ引換券』から変換した




 80%継続のDEVIL フリーズ袋が1回も継続せずに終わったのがムカついた。




 しかも4回も。。。 ざけんなー! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻




 どういう確率で抽選してんだと。

























 で、今イベ始まってますね。




 もちろんの目玉はパチアクエリオンⅢのわけですが・・・玉の寄りが悪いよね?




 テスト版2回打ちましたが




      1回目 2600回転 大当たり 26回 確変 20回 +11472発


     2回目 5317回転 大当たり 43回 確変 29回 -18382発





 とイマイチ出玉が伸びませんでしたね。




 1回目はプラスでしたが、後半は900ハマリ、800ハマリと盛大にハマっての終了でしたから




 だいぶ波の荒い仕様になっているようですね。




 玉の寄りが悪いのも出玉に繋がっていると思います。




 なので今イベは厳しいイベになるように思います。

























 で、今イベは浅い参加になると思いますね~。




 現在はとりあえず手打ちをしてますが、この台に来るまで結構ハシゴしました。




 今打ってる台はやっと連荘して+10000発出て時短抜けましたんで




 ちょっと微妙ですよね。




 もうちょっと打って行きますが、どうなるか。。。








2013.09
15
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 ここ2、3日まさしく残暑というような暑さが戻ってまいりましたね。




 いや~、もう暑くならなくて良かったんですけどねぇ。




 その前まで朝晩涼しくて良い感じだったんですけどね~。




 前回『これからバカみたいに暑くなることはなってことで、いいね?』と




 念を押したんですが・・・なんか悔しいw。







 なにやら台風が近づいているようで、月曜あたりは大荒れになりそうな雰囲気。




 気温が下がっても、大荒れじゃあダメじゃんねぇ。




 予報が外れて日本から遠ざかる進路を取ること願う!




















 さてと・・・サミタさんですな~。




 舞-HiMEイベはそれなりに参加しましたね。というか舞-HiMEだけ打ちました。




 Aタイプなんでボーナス以外はデフォオートで廻せるし、RT中もデフォオートで




 廻せるんで手打ちには楽チンな機種なんですね~。




 いつものように手打ちで良さそうならインテ貼るといった感じで打って行きましたよ。








 1回目



 舞-HiME スランプグラフ




 序盤は伸び悩みましたが、中盤からは順調に伸びまして+8000枚overで精算。




         共通AH3倍券で精算、勲章3個GET。60ポイント獲得。








 2回目



 舞-HiME スランプグラフ その3




 終始REG先行の苦しい展開。。。15回以上もREGが上回っていた時も。




 終盤BIGの連打で何とか+5000枚超えての精算。




     共通AH3倍券で精算、勲章3個GET。60ポイント獲得。通算120ポイント。








 3回目



 舞-HiME スランプグラフ その2




 出玉に波はありましたが、ボーナスの引きが良く万枚到達~。




    共通AF5倍券で精算、勲章5個GET。100ポイント獲得。通算220ポイント。




 機械割が設定6で約115%、Aタイプということもあり出玉は安定してますね。




 この後もチョイチョイ手打ちして行き、『極』ポイントを合わせて451ポイントまで行きました。




 ついでに曜日ごとの極ミッションも金土日月火水(金曜は運営お詫び配布)と達成しましたし




 個人的には良かったかなぁ。




 という感じでイベ終了~でございます。

























 そしてそして今イベ始まってますが、鉄拳デビルver.テスト版を打って結果を。




 実機では夕方から打ち始めてフリーズ2回引いて6000枚出たことがあるので




 ちょっと思い入れがありますね~。




 しかしこの機種の成功?によってAT機ばかり発売させる『AT機ラッシュ』の




 流れが出来てしまったという、いわく付きの機種でもありますw。







 出玉性能はというと・・・この機種、とにかくフリーズか頭突きコンボチャンスを引いて




 どれだけATストックを貯められるかどうかに掛かっていますw。




 多分AT中のチャンス役でのストック上乗せだけでは大量出玉は難しいと思います。




 AT初当たりも良くありませんしねぇ(設定6で約1/287)。








 では都合2回打ちました詳細を。




     1回目 BIG(AT初当たり)13回 AT 67回 +1946枚



    2回目 BIG 26回 AT 115回 +3371枚





 と多分フリーズや頭突きコンボを引いて無いんじゃないかというような出玉でした。




 2回目は初当たりを結構引いていますが、出玉はそんなに伸びていないという結果。




 やっぱシンドイなぁ。。。




 万枚行くには相当良い展開にならないとアカンだろうなぁ。

























 と心配してたらサミタさんは『デビルフリーズ スタートダッシュ券』を配布という




 荒技を使ってきましたねw。




 こうなるとスタートでのATストックによって万枚への期待も・・・。








 ということで早速打ってみました。




 インテはTP共通インテを使いました。相場見たらバカみたいに高かったんで




      『買えんわ!!』




 とw。




 もちろんスタートダッシュ券使ってみましたよ。








 で、結果は




 パチスロ鉄拳デビルver. スランプグラフ




 スタート時のフリーズは6回と期待外れでしたが、すぐに頭突きコンボに突入して




 8個ストック。 そこから20連してAT抜け。




 まーここまでは良いとして、その後のハマりには笑ってしまいましたね。




 最高設定券貼ってあるのに天井(1500ゲーム)手前まで引っ張られ




 天井手前の多分低確率であろうところでのチャンス目一発でAT突入というオチ。。。




 まさにサミタクオリティでしたww。







 もうこれはアカンだろうな~と思ってましたが、意外に頑張ってくれたようで




 中盤にもフリーズ引いたのかな? 一撃6000枚出てますし




 終盤にもフリーズ引きまして万枚到達でした。




       共通AF5倍券で精算、勲章5個GET。75ポイント獲得。




 やっぱりフリーズや頭突きコンボを引かないとまとまった出玉は出ないと思っていいと思います。

























 現在もデビルver.打ち始めました。




 スタートダッシュ券使って12個ストックしましたが、どこまで行くか・・・。




 ここでも万枚出てくれればいいのですが。








