RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
31
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 
 暑いんですけども!




 なんすか?今日の暑さは。




 夏が戻ってきたような感じです・・・というか、まだ夏だったんですか?というくらい




 暑かったなぁ。。。




 ちょっと動くだけで汗がダラダラなんで動きたくなかったもんねぇ。




 雨降るという予報でしたが、雨すら降らず気温下げることもしませんでしたから




 今の時間も30℃近くあるようですよぅ。




 し、しんどいなぁ。。。




















 ということでサミタさん、今イベの結果です。




 ツインエンジェル2『極』搭載記念イベということでしたので、ツイン2は打ってみようかと




 思いインテ確保して打ってみました。




 まー多分そんなに出ないんだろうな~なんて思ってましたが




 怪盗天使ツインエンジェル2 スランプグラフ




 やっぱりねww。




 しかし出んかったなぁ~。 出ないにもほどがあるんですけど、ほんとに。








 この時点であまりイベ参加するつもりはなかったのですが、未勲章機種の忍術決戦月影を




 手打ちで打ち始めたら意外と出玉が伸び




 CR忍術決戦 月影 スランプグラフ




 結構な出玉に。




 5万発まで粘りたかったのですが、出かける用事があったためここでヤメ。




 さすがにあと5000発のためにインテ確保するつもりも無いですからね。




       共通AH3倍券で精算、勲章3個GET。36ポイント獲得。




 まま、未勲章でしたし上等でしょう。








 するとビンゴの方も何となく埋まっちゃったって来たんで、もうちょっと埋めたくなって




 来たわけですよ。




 ビンゴ埋めるなら多分ツイン2打つのが手っ取り早いだろうと、ツイン2インテを確保




 また打ってみたわけです。




 そしたら・・・




 怪盗天使ツインエンジェル2 スランプグラフ その2




 バカみたいに出て万枚到達しちゃいました。




         勲章5倍券で精算、勲章5個GET。70ポイント獲得。


        通算107ポイント+運営からのお詫び10ポイント





 なんてあまりにもツンデレな出玉なんでしょう。




 くそぅ、これじゃあヤメるわけにはいかないじゃないかとw。










 じゃじゃじゃあもっかいツイン2打って、ポイントもある程度稼げれば良いかも~と




 3度目のツイン2を打ったのです・・・が




 怪盗天使ツインエンジェル2 スランプグラフ その3




 開始60ゲームで通常中赤7フリーズを引いたり、エンディング演出を見たりと




 調子良いと思われた台ですが、、、帰宅してみたらアプリ自体がフリーズして




 止まっちゃってたよと。。。




 いいカンジで出てただけになんとも言えませんなぁ。








 で、ビンゴの方は




 
『極』エンジェルパラダイス ビンゴ達成状況





 ツイン2であんだけ出たのに白7フリーズも通常時中段チェリーも来ないというね。




 ということでイベ終了・・・でいいよな。

























 といいつつ現在は月影で未練打ちしてますがw、まー手打ちなんで適当なところでヤメます。






 で、次イベ・・・というか今イベ、コードギアスイベはサラッと参加になりそうですね。




 明日から来週初めは私用でログイン出来そうにないんですね。




 もしかしたら、ログインポイント取るためにだけログインするかもしれませんけどw。







2013.08
30
Category : 777TOWN

 おはようございます。


















 やっぱ眠いッスねぇ。。。




 時差ボケというより、いつの時間でも眠いという感じですね。




 大丈夫か?俺w。




 まーそんなに深刻ではないですけどね。







 おや~? 今日も暑くなるという予報がテレビでやってますねぇ。




 しかも午後には雨が降るという、、、イヤですな。。。




















 じゃじゃじゃ昨日の続きです。




 喰霊 零で異常に早い万枚到達に気を良くして、だったらゴールドハーフ4倍券+ダブルアップ券




 使えばいいじゃね?と思い、打ってみたわけです。




 ハーフなら出るでしょうと、ね?




 しかし




 パチスロ喰霊 零 スランプグラフ




 見事というしかない出玉で、出やがりませんでしたと。




 マイナスになったのは最初だけで、終始プラス域でしたけど、肝心のARTが




 伸びない・・・のびない・・・ノビナイ。。。( ゚皿゚)キーッ!!













 これはもういいや~ということで最後に未勲章のスロ北斗転生を打って




 パチスロ北斗の拳 転生の章 スランプグラフ




 5000枚超えた時間もありましたが、もっと行くだろうと打ち続け




 見事出玉を減らして4000枚切る前に精算。




    4000枚勲章券で精算、勲章1個GET。10ポイント獲得。通算112ポイント。




 で、イベ終了でしたと。

























 で、今イベも意外と参加してますよ。




 前イベと同じように出玉に一喜一憂してますねぇw。




 それとビンゴもいいカンジなんですけど、もう時間が足りないですな。







 ということで、出かける準備しましょうかね。




 今夜にでも今イベの結果、書きたいと思います。









2013.08
29
Category : 777TOWN

 こんばんは。
 
















 ここ2、3日、雨が降ったりして気温がそんなに上がりませんでした。




 昨日の朝なんて明け方に雨が降ったせいでヒンヤリして久々に涼しかったですよ。




 おかげで風邪引いたみたいですw。




 寒くて目が覚めたくらいですからねぇ。。。




 ただその寒さも一瞬でしたけどね。朝こそ寒かったですが、日が昇ってからは




 あっさり最高気温が30℃になったようですしね。




 ふぅ~、心地いい気温になるのはいつの日か。。。




















 ささ、サミタさんです。




 もう今イベも佳境ですが、先週の前イベの話をしますよw。




 スーパーコンビⅡ導入記念イベ(なんですがなぜか喰霊 零メインというね?w)




 ということで、まずはスーパーコンビⅡを手打ちしてみました。




 まー出玉のスピードはそんなに速くは無いですが、よほど序盤に躓(つまづ)きが無ければ




 大丈夫でしょうと打ってみると




 スーパーコンビⅡ 詳細




 時間経ち過ぎてスランプグラフの履歴が残ってませんでしたw。



 けど、あっさりと+25000発超えたんでサラッと精算~。




       共通AH3倍券で精算、勲章3個GET。27ポイント獲得。




 5万発出るまで時間が掛かるだろうから打つ気はなかったので、これはこれで良いでしょう。












 で、このイベはスロに打ちたい機種ばっかだったので、WAT買ってイベ袋を久々に開封。




   中身は


         喰霊 零インテ 2枚 喰霊 零ゴールドハーフ4倍券 1枚


        スロ北斗転生インテ 1枚 スロ北斗転生AH3倍券





 とインテ系4枚と、いつもよりもいい・・・のか?という中身。




 まま、こんイベはこれで遊べそうだなと。













 で、最初にスロ功殻を。




 インテは最高券で確保して打ち続けてみましたが




 パチスロ攻殻機動隊S・A・C 詳細




 これもグラフありません・・・けど覚えてます。




 最初手打ちで打ってましたがATゲーム数が乗せ乗せだったのでインテに任せたんです。




 その後一撃で+4000枚以上出たのにもかかわらず、最終的にこの出玉になりやがったんです。




 もう ( ゚皿゚)キーッ!!  となったわけです。














 こんなんじゃダメじゃん。。。もらったダブルアップ券も使えるところもないかな~と




 思いつつ、イベ袋から出てきたインテを使い喰霊 零を打ってみると・・・




 パチスロ喰霊 零 詳細




 ここもグラフなし。。。だけどバカみたいに出やがったぞw。




 これはグラフ載せたかったな~。 ゲーム数見てもわかるように、すごい早い時間




 (10時間ちょっと)で万枚出ちゃいまして。。。くそ!ダブルアップ券使っとけば!w




 まー使ったら使ったで出ないだろうけどね。




     共通AF5倍券で精算、勲章5個GET。75ポイント獲得。通算102ポイント





 やーこれだけ出るんなら、ゴールドハーフ4倍券+ダブルアップ券使えば・・・




 と思うわけですよ。

























 で、、、スイマセン、続きは明日書きます。。。もう眠くて眠くて。。。




 ネムイネムイ病発動してますぅ。。。zzzzz







