RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
27
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 今週は地味に暑い日が続きました。




 曇りがちで気温はバカみたいに暑くなりませんでしたが、湿度が高く




 ジト~としてました。




 夏と梅雨が合わさったような感じでしょうかね?




 関東地方は早々と梅雨が明けましたけど、明けたんだか明けてないんだかわかりませんね。




 こんな感じなので最近の私はバテ気味でございますw。




 これがまだ7月というのがまたなんとも言えませんなぁ。。。




 8月はもっとしんどいんでしょうか?




  ・ ・ ・ あまり考えないようにしましょうかね。




















 ということでサミタさん。




 まずは前イベの結果から。




 前回更新時はパチカイジ鉄槌を打ってました。




 あまり調子良くなければログアウトするつもりでしたが、連荘し始めたのでインテ仕掛けて




 任せてみると。。。




 CR弾球黙示録カイジ鉄槌 スランプグラフ




 序盤連荘した後ハマりましたが、その後はいいカンジで出玉を増やし5万発到達。




       勲章5倍券で精算、勲章5個GET。60ポイント獲得。通算109ポイント




 とりあえず100ポイント超えたんで、まー良かったかな。














 この後はもっかいエウレカ打っていいカンジであれば、200ポイントは欲しいかも~と思いつつ




 打ってみましたが。。。




 パチスロ交響詩篇エウレカセブン スランプグラフ その2




 出ね~ぇ。。。




 前半の出なさ加減にもうアカンと諦めましたね。




 後半、おっ?っと思うところもありましたが、、、いつものパターンでしたとさ。




 これでもうイベ終了~。




 『極』ミッションの方は大して難しくありませんでしたが、思うようにポイントが




 取れなかったかな~と。

























 このあとはもうイベントが始まってますが、ポップカルチャーテスト版を打ちました。




 前回打った時は短時間で出玉が増えることが分かったので、今回も出玉がいいカンジなら




 出玉安定機種なのかも ・ ・ ・ いや、スペックからするとハマりが続くと




 あっさり出玉が減りそうに思いますが。。。








 結果は




      2082回転 大当たり 156回 確変 149回 +40694発




 と、これまたいいカンジに。




 今回も意外と短時間(8時間くらい)での出玉でしたので、意外と出玉安定なのかもしれません。




 今イベは1回は打ってみたいけど、手打ちでも行けそうな気もするね~。

























 現在はToHeart2を打ってます。




 今イベの内容もあまり見ず、まだまだインテ安いであろうToHerat2インテを確保して




 打ってますが、あまり大して良いイベでもなさそう。。。w




 まーこのまま打って行きますけどね。







 ただ今週末から来週始めは私用で打てそうもないので、今イベはサラッと参加でしょう。








 戦国無双2テスト版も打ちましたが、それは次回更新時に。









2013.07
22
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 ここ2、3日、風が涼しく過ごしやすかったですね。




 今日は日差しがあってちょっと暑く感じましたが、これくらいが限界ですな~。




 これ以上暑くなると溶けてしまいますからねw。




 明日も曇りそうで気温も低め ・ ・ ・ (・∀・)イイネ!!




 湿度も低めならなおのこと良いですな。




















 それではサミタさん。




 前イベは結局1回だけ4号機鬼浜を打って終わりでしたね。




 で、その結果は




 鬼浜爆走愚連隊 スランプグラフ




 まー万枚行けばいいかな~くらいで打ったんで、こんなもんでしょうかね?




 久々に打ちたかったんで打ちましたが、、、ま、これ以上は言うまい。。。w

















 その後メンテ前に、ポップカルチャーテスト版を打ってみました。




 実機は打ったことないのでどんなもんかと思いまして。




 確率と出玉を見るとどうやっても出玉増えそうもなかったんですが ・ ・ ・ 結果は




       1743回転 大当たり 103回 確変 97回 +20937発




 と、短時間だったんですが(5時間くらい)なんかすごく出ました。




 確率変動もあるようなので、短時間で出玉が増えるようですね。




 しかし一時は+30000発まであった出玉も、最後は760回転ハマりを食らいこの出玉に。。。




 ということは、出玉の波が荒いということですかね~。




 早ければ短時間で5万発も行くかもしれませんが、ハマる時はとことんハマりそうです。




 なので、正式版(多分イベ機種になるでしょう)では序盤の出玉がカギですね。

























 で、今イベです。




 やっとエウレカに『極』搭載ということで、全部『極』搭載機種でのイベントです。




 イベ機種のインテはちょっと持ってますので参加はしますけど、さすがにポイントが




 高いところまでは無理でしょうからそれなりに参加でいきます。








 で、早速エウレカを打ってみました。




 それなりに期待はしてましたが




 パチスロ交響詩篇エウレカセブン スランプグラフ




 むー、一度は+5000枚行きましたが、その後は低迷。




 とりあえず+4000枚は確保しましたが、イマイチな感じで精算。




       4000枚勲章券で精算、勲章1個GET。23ポイント獲得。




 極ミッションの方は5つ達成でした。。。エピソードBIGがイマイチ引けなかったのが




 ちょっと納得いかないかな~。 ART20連もあったのになぁ~。




 ボーナスの引きが良くなかったのがすべてでしょうね。。。(・д・)チッ















 その後相性の良い(はず)のギャラクシーエンジェルを打ってみました。




 ここで5万発出ればちょっと納得できるんですが ・ ・ ・ 




 CRギャラクシーエンジェル スランプグラフ



 序盤のいいカンジから中盤終盤と大ハマりが続いて出玉が伸びず、なんとか+25000発を




 確保しての精算。。。




       共通AH2倍券で精算、勲章2個GET。26ポイント獲得。通算49ポイント。




 なんか納得いかん。。。『極』ミッションも1つだけしか達成出来ないし。

























 ということで現在はパチカイジ鉄槌を打ってます。




 手持ちインテがあるので打ってますが、なかなか良い台に座れませんね。




 ここでも大したことない様なら、今夜はそのままログアウトかな~。








2013.07
17
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 間が空いちゃいましたね。。。




 先週末から今週初めまで私用が立て込みまして、まったくサミタさんにも




 ログイン出来ませんでした。




 いや~続く時は続くもんですな。。。まーしゃーないんですけどね。







 昨日今日と曇っていて気温も抑えられ過ごしやすかったですね。




 雨は余計でしたけど。。。w




 でもこういう日も無いとねぇ、、、暑い日ばかりじゃ、もう体が融けてしまうのでね~。




 私的に今週目指すのは週末なんで、それまで融けないように頑張りますw。




















 で、ですね~サミタさん。




 今週何も打ってませんので、先週の前イベの結果ですね。




 前回更新で打ってました、パチアクエリオン天翅篇の結果から。




 実に序盤から調子が良かったので、共通インテを使って打ちこみましたが、、、




 おっと、時間が経ち過ぎて履歴にスランプグラフが載ってない。。。w




 しゃーないんで




          フィーバー創聖のアクエリオン天翅篇 詳細




 これだけで。




 実機はこんなに出る仕様では無い気がしますが、、、まま、いいでしょう。




       パチAF5倍券で精算。勲章5個GET。




 今回はポイント制ではなくアクエリオンカード9種類集めた枚数によってプレゼントが




 もらえるということで、結構運が左右させるイベでしたが、、、ウマいことミッションも




 絡めて、9種類集めることが出来ちゃいましたw。




 勲章取ったのはオオガメラとパチアクエリオン天翅篇だけでしたが、スロアクエリオンでの




 ミッションクリアでもらったアクエリオンカード引換券で穴埋めできました。




 天翅篇の勲章でもらったアクエリオンカードもウマいことNO.7~9とバラけましたね。








 ということで、前イベクリア~、ってことでいいね?

























 その後はキン肉マン2テスト版を打ちましたが ・ ・ ・ 今さら詳細載せても




 しゃーないんで載せませんよ。




 実機は期待大きく大量導入されましたが、あまりよろしくありませんでしたね。




 一部このくらいが好きという人たちに打たれてましたが、前作ほど人気にならずでした。




 私も1回2回打ってヤメましたので、、、まーそういう機種ですよということですw。

























 現在は4号機鬼浜を打ってます。




 手持ちにインテがあったので、もうイベ期間がありませんが打ってます。




 上まいもあるんですが打てそうもないので露店に出して終わりかな~と。







 
