RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
27
Category : 777TOWN
 こんばんは。


















 今日は梅雨らしい、シトシトと雨が降り続いてます。




 久しぶりなんじゃないでしょうかね~、こういう雨は。




 昨日は逆に突然の雨にびっくりしましたよ~。




 まさにバケツをひっくり返したような雨で、痛い雨でしたね。




 『うわ~痛そうだな~』と建物の中から見ながら思ってましたが。。。w








 そんな雨上がりの帰り、これを見てきました。




 
攻殻機動隊ARISE(入館時配布のマニュアルブック)





 功殻機動隊の新シリーズ、劇場版『攻殻機動隊ARISE』です。




 ストーリーは『少佐』こと草薙素子の公安9課に入る前の話ですね。




 どういう経緯で公安9課に入ったかが描かれるようですね。




 4部作になるそうで、今回はその第1部です。




 内容は相変わらずの情報の多さに付いていけなくなりそうでしたがw




 功殻ファンは納得の出来だと思います。




 上映されている映画館は少ないですが、2週間限定上映だそうなので




 大きな画面で見たい方の映画館で見ましょう。


 

 約1時間の上映で他の映画よりちょっとお安い¥1200で見れます。




 来月にはBlu-ray&DVDが発売されますので、ウチで見たい方は買って見ましょうね。




















 さてさてサミタさんですがねぇ。




 今イベですがなんでしょう、この異常な絶対衝激Ⅱインテの相場の高さは。。。




 もっとインテ流通させればいいのに、抑えやがってるから全然安くもならんじゃんか。




 もう絶対Ⅱを打つ気が失せてしまったんですけど。。。




 一応イベのかけらからイベ袋に変換しましたが、トレードに出して売っちゃいましたし。




 で、ちょっと最高券に余裕が出来たんで、イベ機種でもインテ相場が安い




 パチ蒼天の拳を打とうと。




 この機種、まだ未勲章というのもあり打ちたかったんですが、インテが意外に高くて




 手を付けなかったんですね。




 今回イベ機種になり、流通も多くなり、相場も地味に安くなったのでw打ってみました。









 が、だ。




 ぱちんこCR蒼天の拳2011 スランプグラフ




 アホでしょ?




 この機種は相性が悪く今まで勲章取れませんでしたが、今イベもまったく良いところが無く




 手打ちで散々ハシゴしてインテ仕掛けた台がこんなんだもの。














 腹が立ったので続けてインテ確保して、出玉がプラス域になったところで仕掛けて




 任せてみた台が




 ぱちんこCR蒼天の拳2011 スランプグラフ その2




 今度は順調に増えて行きましたが、5万発が見えたところで恒例の逆噴射。




 まーいいですよ、勲章圏内まで出玉が出たんでね。




        30000発勲章券で精算、勲章1個GET。13ポイント獲得。




 なんだい?今イベは何かと締めているんでしょうか?w




 周りは出てるんですけどね~。。。














 この後は手持ちにインテがあった初代絶対衝激を打ってみました。




 まー流れが流れだけに ・ ・ ・ 




 パチスロ絶対衝激 スランプグラフ




 という結果。。。アカン、何打っても出そうもないんだがw。

























 ということで前回更新時の打ってましたマジックカーペットテスト版の結果を。




 打った感覚では出玉安定の機種に思いましたが




         1507回(オープンチャッカーに入った回数) 大当たり221回


        +71523発





 と思った通りの出玉でしたね。




 このくらい正式版になっても出てくれればいいですけどねw。




 それはサミタさん次第!といったところでしょうか。

























 現在は初代絶対衝激を打っとります。




 絶対Ⅱは絶対に打たないぞとw。いや、手打ちなら打ってやろうww。




 初代は調子良さそうならこのまま打って行きます。




 さーどうなるか?




 今イベはこのまま何も起こらず終了になるのか。。。その可能性の方が高いですがw。







2013.06
22
Category : 777TOWN
 こんばんは。


















 今週はメッチャ蒸し蒸ししてました。




 晴れても蒸し蒸し、雨はもちろん蒸し蒸し。




 空気が重く感じる1週間でした。




 そのおかげか、今週はすごく疲れました。。。何もしてないんですが疲れました。




 帰ってきたらもう眠くて寝ちゃってましたもんw。




















 なので、今週サミタさんは大したネタはありませんw。




 一応手打ちでパチカイジ2利根川をチョイチョイ打ってましたが、一番良かったのが




 CR弾球黙示録カイジ2 利根川 スランプグラフ




 初当たりが早かったのでいいカンジだろうと打ち続けると、ウマいこと14連




 (だったかな?)してくれてST抜けでヤメ。




 打ち続けることもちょっと考えましたが、ここでインテ確保してもこの後大して参加も




 出来ないので(最高券ないし)精算~。




        共通AH2倍券で精算、勲章2個GET。18ポイント獲得。




 まーこんなんでイベ終了でした。

























 イベがこんなんでしたので、今週は今日正式版が配信されました絶対衝激Ⅱテスト版を




 打っとりました。。。とはいえ2回だけですw。




 気にはなってるんですが実機は1回も打ったことありませんね。




 AT機ですが意外と人気が落ちないんですよね~。




  ・ ・ ・ キャラ人気もあるのかもしれませんが、システム的に何か良いものが




 あるのかも。。。などと考えつつ打ってみました。







    結果は




     1回目


        12344ゲーム ボーナス 118回 AT初当たり 17回 AT 37回


       +7119枚




     2回目


         8117ゲーム ボーナス 56回 AT初当たり 6回 AT 10回


        -5028枚





 と両極端な結果に。




 2回目はサーバー切断で止まってたのでこんなもんで済みましたが、もっと打っていたら




 もっとハマっていたかも。。。ていうか100Kハマるってどういうことよ?w




 やはりAT機というところでしょうか。








 出玉の増え方は疑似ボーナスの1ゲーム連とAT(衝激RUSH)の連鎖で増えて行きますが




 ATの方は『超絶対領域』(上乗せ特化ゾーン)で大量にゲーム数上乗せしないと




 続かない感じでしたね。




 なのでメインは疑似ボーナスの1ゲーム連で増えて行くものだと思っていいと思います。




 AT初当たり確率は設定6で1/451.4ですし。






















 現在は今日配信されましたマジックカーペットテスト版を打ってます。




 なつかし~w。




 最近続編(マジカペ)が出たりして羽根モノが見直されてきましたねぇ~。




 最近の機種は投資が多いものばっかりなので、こういうマッタリしたモノが




 打ちたくなるんだろうね~。







 で、調子は非常に良いと思います。




 大体6時間半くらい経過してますが、ハーフ近くまで出てますもんねw。




 これは久々に出玉安定機種になりそうな予感ですね。










 今夜はこのまま打って行くかな~?




 今イベはやっとイベのかけらが100個貯まってイベ袋に変換したので参加の方向で行きます。




 とりあえず1回は絶対衝激Ⅱは打ちます。









2013.06
16
Category : 777TOWN


 こんばんは ・ ・ ・ かな?


















 多分いい時間だと思いますが・・・こんばんはにしておきますw。




 今週は雨の日が続きました。




 チャリで出かけることが少なく、毎日バスでしたね。




 バスはラクなんですが、時間が決まっているのでウチを出る時間がいつもより早くなるのが




 自分的にはあまりよろしくないです。




 しかも雨の日は混むんですよねぇ。。。私と同じ考えの人が多いんですねぇw。




 さらに明日も雨降るそうで、、、じゃあ、外に出ることは無いでしょうw。




















 それではサミタさん。




 転生の章イベは前半は手打ちで良い台を探しましたが、全然良い台が無く




 何もしてないと言っていいですね。








 とりあえず1回は転生の章を長く打ちたかったので、インテを確保して




 良い台と『思われる』台にインテを貼って打ってみました。




 テスト版はそれなりに良い結果だったので、それなりに期待はしてました。




 で?





 パチスロ北斗の拳 転生の章 スランプグラフ




 序盤の出ている時にインテ仕掛けましたが、なんでしょうこの出玉は。。。




 差枚リセットしていたので+2300枚で閉店~。




        バッジ1個GET。12ポイント(差枚数ポイント)獲得。




 しかしなぜか『わが生涯に一片の悔い無し』ミッション達成してるし。。。




 だったらもっと出玉出てても良いやろが!と。




 と、いうことはこのミッションは出玉に大して影響のないミッションとも言えますけどね。




 しかし勲章も大して取れてないのにポイント2倍ミッションクリアしてもなぁ。















 で、今回打つ気の無かった新鬼武者を打ってみましょうと。




 まー設定6なら安定してるはずなので、勲章は取れるでしょうと。




 インテ確保して、調子が良くなったところまで手打ちしてインテ発動。




 任せてみました。。。







 で?で?




 パチスロ新鬼武者 スランプグラフ




 見事+5000枚手前で逆噴射。。。




 結局差枚勲章券使うタイミングも失って勲章すら取れず、とさ。








 こんな感じでイベ終了でした。

























 もう新しいイベントが始まってますけど、手持ちインテは無いので




 適当に手打ちで打って行くだけですかね~。




 新機種のテスト版も配信されてますしね。

























 現在は絶対衝激Ⅱテスト版を打ちながら、コンフェデレーションカップを見てます。




 絶対衝激Ⅱはまあ、それなりですかね?w




 コンフェデカップは早々とブラジルに1点取られましたねぇ。




 日本の連携は細かいミスが多く、攻撃に繋げられずといったところでしょうか。




 プレッシャーが掛かるところでの球際の強さも無く、苦戦してますなぁ。




 その中での本田選手のキープ力は際立ちますね。




 なので、本田選手がボールを持ったらもっと押し上がらないとチャンスが無いと思います。




 もっと連動していけばいいのですが ・ ・ ・ 後半どうなるか?









