RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
30
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 とうとう梅雨に入ってしまいましたねぇ。。。




 5月中に入るというのは関東地方では珍しいし、だいぶ早い梅雨入りでした。




 今日は雨が降ると予報で脅してましたがw、そんなに強く降ることはなく霧雨程度で




 肩透かしでした。




 昨日も同じような天気で、わざわざバスで出たのに一回も傘を使うことなくでしたし。




 で、明日は良い天気になると。。。梅雨入り宣言したの、早まったんじゃない?w




















 さてと、サミタさんです。




 今イベですが、手持ちの猪木を使ってからは手打ちだけで参加してました。




 が、まったく良いところが無く。。。




 ラプソディーは1回でも10連引けばいいんだけど、1回も引けてないので勲章も




 取れずですね~。












 ということで、未勲章機種を打ってみました。




 まずはパチ北斗慈母。




 この機種何回か打ってますが、なぜか勲章取れてないんですよね~。




 ハーフなら意外とラクに行く機種なんですがねぇ。




 まま、打って行きましたけど




 デジハネCR北斗の拳 慈母 スランプグラフ




 今回は素直に出てくれましたね。




        40000発勲章券で精算、勲章1個GET。




 5万発まで粘ろうかとも思いましたが、まー十分でしょうと。




 覇者の椅子(3位)にも座ってますしね。














 で、昨夜はマジカルランプを打ちました。




 この機種も何回か打ってますが、なかなかいいところを見たことが無いんですよねぇ。




 難易度は高い機種ではありますが、そろそろいいところが見てみたいぞと。








 ででで、




 マジカルランプ スランプグラフ




  (´・ω・`) ショボーン






















 新しいイベントの詳細が告知されました。




 『極』イベですね。




 今回『極』搭載されたギャラクシーエンジェルを含めた『極』搭載4機種がイベ機種と。




 早期に条件クリアしたらアバターがもらえるとかありますが、無理ゲーですねw。









 まー打ちたい機種はありますが、手持ちインテが無いので今回も適当参加でしょう。

























 現在はラプソディーを手打ってます。




 まー、10連引けないね~w。 これも適当なところでヤメですね。




 今夜は何も打たないでログアウトかな~。




 未勲章機種でも打ちたいところですが、、、なんかピーンとくるものが無いんで(ただの直感w)。









2013.05
28
Category : 777TOWN

 こんばんは。


















 先週末は私用でサミタにはログインしませんでした。




 お察しくださいw。 まーウチに居なかったからなんですけどね。




 ここ数日、最高気温が25℃前後で汗ばむんですよ。




 すると着る物に困るんですよねぇ。




 朝、肌寒いからと上着着て行くと、昼間が暑くて上着が邪魔になるんですよ。




 基本めんどくさがりなので、いちいち脱いだり着たりしたくないんですよね。。。




 というか、もう少し涼しくてもいいんですけどね。




 今日は北海道で30℃超えだとか言ってましたし。。。かと思えば南から梅雨入り




 してきましたし。




 どっちもイヤですぅw。




















 で、サミタさんなんですけど。




 まずは前イベの結果からですね。




 前回の更新の後、ドリスタを打ちました。3回目ですね。




 1回目、2回目と意外と出ましたので今回も、と期待してましたけど




 ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 スランプグラフ その3




 いや~REGの多いこと多いこと。。。



        4000枚勲章券で精算、勲章1個GET。30ポイント獲得。


       通算192ポイント。





 序盤からREGが先行してましたが




 ドリスタ REGの連打。。。




 終盤に来てのこのREG連打。。。5000枚に届かんかった。




 まー悪意は感じましたが、もう怒る気にもならんしねw。











 この後200ポイントは欲しいかな~と百裂打ちましたが、単発2回しか当たらず終了。




 ここでイベ終了~。




 久々に結構参加したのですが、もうちょっと何とかならんかったかな~と。

























 さあさあ新しいイベントが始まってますね。




 ラプソディー導入イベですね。




 イベ内容はいつものポイント制ですな。 その他に期間を設けてその期間のポイント合計で




 プレゼントがもらえる。。。なんてのもありますが、まー、ねぇ?w







 ラプソディーは10連を引けなくても5万発行けちゃうようなので、勲章は簡単に取れそうですね。




 なので打つ時は手打ちで打ちますw。




 あとは猪木インテが1枚あるのでそれを打って、調子見てからかな~。

























 ということで猪木さんを昨夜から打ち始めました。




 相性は良い方なので、まー万枚は出るだろうと期待してましたが




 アントニオ猪木自身がパチスロ機




 十分な出玉でございました。




        共通オート5倍券で精算、勲章5個GET。30ポイント獲得。




 これならもっかい打ちたいかな~と思いましたが、インテ相場が高いので速攻ヤメましたw。




 他のイベ機種インテも軒並み高いんで、もうインテ使って打ちませんね。




 手打ちでチョイチョイ打って行く感じで。

























 現在はラプソディーを打ってます。




 そんなに調子は悪くないと思いますが、まだ+10000発も行ってないので適当なところで




 ヤメる方向ですね。




 このあとは。。。何打とう?




 未勲章機種のインテを確保出来たら打って行く感じかな~。







2013.05
23
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 今週からまた急に暑くなり始めました。




 今日なんかは日差しが結構な強さで、汗かきながら歩きましたよぅ。。。




 一転、夜になるとまだ空気が涼しく感じられます。




 まだ春の空気といった感じ。




 とりあえずまだまだ春が優勢みたいなので、しばらくはこのまま続いて欲しいところ。




  ・ ・ ・ まーそのうち梅雨になるんだけどねw。




















 はいサミタさんです。




 今イベは手持ちにイベ機種のインテがあるので、持っている分は打ちましょうかと




 いう感じで参加してますよ。









 前回のドリスタが意外なほど出ましたので、今回もドリスタァ ・ ・ ・ で行こうかと




 思いましたが、ワンクッション置いてサクラ大戦3を打ってみました。




 相性はまあまあな機種でしたのでそれなりな出玉を期待しました。




 が、




 パチスロサクラ大戦3 スランプグラフ




 う~ん、伸びんかったね~。




 これでも途中『さくらとのデートタイム』もあったんですけどねぇ(STOCK by STOCK発動確定)。




 しかも4000枚超えで精算出来ず、このまま閉店でした。




        バッジ1個GET。12ポイント獲得。通算102ポイント。




 今回のイベは規定差枚での精算でポイントもらえますが、結局プレゼントは全体的に




 ポイント高めに設定してあるから、大して増えたように見えないというね?w

















 で、次こそドリスタを。




 まー、前回はある程度事故が起きたんだろうと思ってましたw。




 ので今回はあまり期待はしてませんでしたけど、そういう時に限って ・ ・ ・ 




 ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦 スランプグラフ その2




 前回よりは ・ ・ ・ でしたが、それでも結構な出玉ですね。




         (来週)共通AH2倍券で精算、勲章2個GET。60ポイント獲得。


        通算162ポイント。





 それでも2回連続5000枚超えは意外といった方が良いかな~。




 廻りの台は出ない台もありますが、結構ハーフくらいなら出てるように思います。




 AH倍数券持っているならドリスタ押しで良いかもね。

























 NEXON777さん、サービス終了しちゃいましたな~。




 有料アイテム販売終了もその一環だったようですね。




 しばらく新台配信が無いので『ん?』とは思ってましたが ・ ・ ・ サミタの対抗馬として




 期待してたんですけどねぇ。




 一方のサミタさんは無料会員獲得に躍起(やっき)になってますけど、NEXONさんの会員を




 引っ張り込もうという意図もあったんでしょうかねぇ。







 なにか軸となる機種があればよかったのかもしれません。




 個人的に残念ですね。

























 現在は何も打ってません。




 このあとはドリスタを打つつもりです。




 インテはもう1枚ありますので、今回『は』出玉に期待しますw。









