RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
27
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 ゴールデンウィークに入りましたな。




 今年は前半3日、後半4日に分かれていますが、中日平日の3日を休んじゃえば




 いいカンジですね~♪




 が、私はカレンダー通りです。。。w




 私的に中途半端な休みの配置で、結局いつもと同じ休みになりそうです。








 ちなみに ・ ・ ・ 今日、パチガンダムリベンジに失敗w。




 -35Kでしたが、なにか?ww




















 え~、サミタさんですけど




 前イベは『極』機種とポイント対象機種が違うということで、まともなプレゼントを




 貰おうとして結構打っちゃいましたね。




 『極』はどうやら真モグ打ってた方がクリアしやすかったようですね。




 私は剛掌ばっか打っていたので7つしか達成できませんでした。










 じゃあポイントはというと ・ ・ ・ 




 十字架 スランプグラフ




 十字架 スランプグラフ その2




 十字架を2回打ちまして、こんなんでした。




 1回目は最初にハマってから引いたボーナスの時に差枚リセットしましたので




 +5000枚切る前に精算。




     十字架AH2倍券で精算、勲章2個GET。16ポイント獲得。通算66ポイント。




 2回目は何とか万枚確保で精算でした。




     勲章5倍券で精算、勲章5個GET。40ポイント獲得。通算106ポイント。




 まーとりあえず100ポイント超えましたが、200ポイントは目指せそうにないなぁと。




 モンキーターンはインテ相場が高すぎ。他のポイント対象機種のインテも軒並み




 高くなってしまったしねぇ。










 この後、剛掌を何回か打って『極』ミッション達成を目指しましたが、5万発すら行けずで




 何も達成できませんでしたと。。。




 結構参加した割りにはイマイチなカンジでしたね。

























 さあ、新しいイベントが始まってますね。




 もちろんのことスロBLOOD+導入記念イベですね。




  ・ ・ ・ しかし、今回のイベのプレゼントはアバターが中心のようですなぁ。




 袋も勲章1個だけではもらえない機種もあるし、またまた厳しい内容ですね。




 スロBLOOD+は打ちたいけど、いつものインテ高騰で打てないしねぇ。




 今回は適当に安いインテあたりを調達しつつ、サラッと参加でいいかなぁ。




 WAT買ってまでやるようなことはないですね。







 一応サブイベもありますが、これも ・ ・ ・ 真面目にやるほどでもないかなぁ。

























 現在は未勲章機種のパチ蒼天の拳2011を打ってます。




 ゴールデンウィークは未勲章機種を打って行く感じになりそうですね。




 出玉は ・ ・ ・ 全然付いてきませんw。




 今日は最高&激甘の日なのでハシゴしてますが増えて行きませんな~。






 そういえばVIP会員の特典が変わったというのが公式に載ってましたが




     スロは『最高or準最高』で打てる。パチは『激甘or甘口』で打てる。




 というのは『いつでも』ということなんでしょかね?




 一度、VIP店じゃない普通の店で打った時、設定+1券を使い設定確認券を使って




 設定確認したら『設定4』でした。




 ということは、VIP店で打つ時は最高or準最高で打てるということで良いのかね?




 設定確認券が手元にないんで確認できてないんですよね~。








 まー今日は(最高&激甘の日)関係ないですけどね~。




 もう終わりそうですが。。。w









2013.04
25


 こんばんは。


















 今日は雨でしたが降ったり止んだりでハッキリしない天気でしたね。




 気温は1日中変わらず寒くも無く暑くも無く。




 こんな中、珍しく平日休みだったので、久々にホールに行って来ようと。




 いつもは雨の日は出かけないのですが、どうしてもパチガンダムが打ちたかったんですねw。




















 けど、朝からではなく午後から行くことに。。。




 眠くて起きれませんw。




 午後から行っても、まー打てるんじゃないかと。








 ホールに着いてパチガンダムのシマに行ってみると、1台だけ空いてましたので




 とりあえず打ってみる ・ ・ ・ ダメだ廻んない。。。1Kでヤメw。




 周りを見るとそんなにも出てる様子が無い。




 こんなんじゃあ出玉は期待できそうにないと別のシマに。




 パチ北斗覇者を打ってみるもイマイチシックリ来ず、何台かハシゴしてヤメ。










 また店内を徘徊しているとバラエティコーナーにパチB・Bが空いてましたので




 打ってみることに。




 『B・B』は少年サンデーに連載していただいぶ昔のマンガです。なつかしーw。




 私も読んでいたので懐かしさついでに打ちましたよ。







 廻りもなかなかでしたので打ちこんでみると、2Kで大当たり。




 回想ストーリー予告からエピソードリーチ『睡蓮の絵の前で』のトラ柄文字での大当たりでした。




 『6』図柄でしたが、16Rにラウンドアップして確変突入。




 さあここから!と意気込んでみましたが4R通常を引いて1セットで終了~w。




 あっさり終わって廻りも悪くなったのでサラッとヤメ。










 その出玉を持ってまたパチ北斗覇者に移って打ちこみ~。




 今回の台は廻りもそんなに悪くなかったので、打ちこんでいると保留玉『』変化




 ⇒変動時保留玉『激熱』文字⇒ユリアリーチで大当たり。




 ここから11連して17000発出て時短抜け。




 ウマいこと連荘したのはいいけど、4Rが多かったなぁ。




 初当たり含めて3連荘4Rだったもん。もっと16Rに寄ってくれればねぇ。




 まま、贅沢(ぜいたく)は言ってられないので次の初当たり目指して打ちこみ続けましたが




 廻りが悪くなって来て粘ってもダメそうなので15000発持ってヤメ。









 ここで普通帰るんですが、どうしてもパチガンダムを堪能したかったのでw




 もう1回打ってみました。








 打ち始めるもののあまり廻りが良くなく、ここもダメそうだな~と思っていると




 早々に疑似連3回から、北斗でいうところの『南斗六星背景』であろう




 『ホワイトベースクルー集合背景』が出現⇒『ランバ・ラル特攻』2段階目まで行きましたが




 ハズレ。。。これ以降1度シャアザクと対戦(もちろん敗北)したものの




 アツい演出は無く、廻りも悪いままだったので心折れてヤメ。 +13500発で精算。







         結果


          投資   9K

          回収  54K








 ガンダムは大当たりまで打ちたかったですなぁ。




 ただホールの使い方が悪すぎて長く打てないもんなぁ。




 確かにボーダーは甘めなんですが(等価で16.4回だそうです)あまり廻さないでいると




 今は客付いてますが、すぐ廃れてしまうと思うんだけどねぇ。。。




 長く使おうと思っていないんだろうかね?








 演出は『がアツい』という触れ込みらしいですが、他のアツい予告と絡まないと




 不発ばっかりですね。 保留だけとかはそんなにアツくない感じですね。




 とにかく大当たり引きたかったなぁw。

























 サミタさんは現在何も打ってません。




 先ほどまで剛掌打ってましたが、『極』ミッションが増えないのよね。。。




 真モグ打った方が良かったかねぇ?




 まま、いいでしょう。




 今夜は今のところ考え中ですね。




 もう1回剛掌打ちたい気もしますが、もう飽きちゃったんですよねw。




 なので、未勲機種かスロBLOOD+テスト版を打つかな~。








2013.04
23
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 今日は先週の予報とは違って、とりあえず晴れましたよ。




 寒かったけどねw。




 日が出てきて暖かくなりましたが、空気は冷たいままでした。




 なかなかコートが手放せない日が続きますな~。




 今週珍しく休みが1日取れそうなので、パチガンダムを打ってこようかと思ってます。




 どうやら連荘しにくいというウワサがあるそうですが ・ ・ ・ まま、打ってみましょうと。




 台取れるかもわからんけどね。




















 ちゅーこってサミタさん。




 結構参加しちゃってるカンジになってますw。




 剛掌インテが安いんで打ってみようと打ちましたが、これだけ打っても何も貰えないので




 (メイン袋も勲章を複数取らないと貰えんもんねぇ)結局『極』機種以外も打ってます。









 まずは剛掌の結果2連荘。




 ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 スランプグラフ




 ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 スランプグラフ その2




 上(1回目)はインテ使って時間フルで打ちましたが、5万発行かず終了。。。やっぱりねw。




         剛掌AH2倍券で精算、勲章2個GET。




 見事にリミッター発動で極ミッション1つ損したわ~。







 下(2回目)はずっと手打ちしてました。




 週末雨降りでずっとウチに居たんで、手打ってみたもののイマイチ出玉伸びず。。。




 大ハマりしてもう面倒なのでヤメ。








 この2回で極ミッションは6つ達成しました。















 まーこれだけじゃあ何も貰えないので、ニューヨーカーを打ちました。




 インテは持っていましたが、イベ機種になるまで待ってました。




 というかインテ相場が高かったのでまったく打つ機会も無く、今の今まで未勲章機種でしたw。




 インテは最近インテリ復活券から出てたので、これはイベで使うしかないでしょうと。




 まー出玉安定機種なので最初の出だしだけ気を付けて台選びをして打ってみました。










 で、結果は安定の~




 ニューヨーカー スランプグラフ




 ですね~。




         勲章5倍券で精算、勲章5個GET。50ポイント獲得。




 ですが、、、こんなに鳴かないモノなのか~?と。




 激甘で全然鳴かないのは、サミタ仕様ということだよなぁ。




 出玉調整の為なんだろうけど、打っててイライラするw。




 これは何とかしてほしいぞ、サミタさん。

























 現在は十字架打ち終わって、一息ついているところです。




 とりあえず100ポイントは欲しいかなと打ってみましたが ・ ・ ・ 詳細は次回にします。




 十字架は相性が良いので期待はしたんですけどねぇ~w。







 今夜も十字架打ちたいけど、インテが意外と高いのがイヤだな~。




 もっと落ち着いて欲しいところ。







 ちょっと間が空いたんでスロBLOOD+テスト版打ってたらART1000ゲーム上乗せ




 しやがったw。




 もうそろそろ消化し終わりますが+2000枚超えてないというね。。。




 あまり出玉に期待しない方が良いということかなぁ。









