RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
30
Category : 777TOWN


 こんにちは。


















 今週は肌寒い日が多かったように思います。




 しかも昨日は湿度が高くて。。。髪がチリッチリでひどかったですw。




 今日明日と東京地方はあまり天気良くないので、今週はウチでマッタリですかね~。




















 新しいイベが始まってますが、まずは水曜に打ちましたラインバレルテスト版の結果を。




 前回テスト版打った時にART中に『セブンラッシュ』に突入してARTストックが




 20個以上貯まって大連荘してくれました。




 これを見て私は『大連荘のトリガーはセブンラッシュだろう』と思ってました。








 が、今回。




 朝チェックした時に見た状況はART連中と大して連荘してませんでしたが




 ARTゲーム数は2500ゲーム消化、出玉6200枚、ART残りゲーム数600ゲームと




 ゲーム数が異常に上乗せしてして出玉を増やしてました。




 こういう出玉の出方もあるのか~と。




 だけどどういう上乗せして増えて行ったか見れなかったのがね~。




 大覚醒やBARラッシュやオーバードライブに入ったのだろうけどさぁ~。








 で、結果的には




     16694ゲーム BIG 33回 REG 25回 ART 39回 +9006枚




 でした。




 ART続いたわりには後半伸びきれずでした。




 しかし今回はちょっと意外でしたね。




 セブンラッシュだけではなくゲーム数上乗せだけでも出玉が増やせるというのが意外でした。




  ・ ・ ・ ただ今回だけウマく行ったのかもしれませんが。。。




 サミタさんの悪意でねww。

























 で、イベントです。




 機種的にはパチの方がイベ連続登場の覇者が。。。まー推しているのはわかりますけどね。







 システムはいつのもポイント制に出玉ランキング1位でプレゼント総取り出来るというモノ。




  ・ ・ ・ 何となく1位狙いたくなるな~w。




 メイン袋のレベルアップは中身を見ると、気休め程度なので気にしなくてもいいですねw。








 とりあえずラインバレルは打ちたいところですが、インテ相場は高いんだろうな~と。




 プロゴルファー猿は久々に打ちたいかな~。




 今回も浅~くでいいかな~。

























 現在はラインバレル打っております。




 やっぱりインテ相場が高かったので『しかたなく』WAT買ってイベ袋調達しましたよぅ。




 あのねぇしかたなく買うしかないのは、、、ダメでしょうw。




 サミタ、何とかしろと。




 目的の機種のインテを容易に確保できるようにしてくれと。イベ機種でもね。




 儲けのシステムをインテにするなと、言いたいね。








 で、もうインテに任してますが、どうなんでしょうか、、、出玉は出てますが




 問題はこの後なんでね。




 どうなることか。。。








2013.03
27
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 サッカー日本代表。。。残念でしたねぇ。




 良い攻撃もありましたが、全体的に攻め倦(あぐ)めた印象でしたね。




 どうしてもパスで繋いで崩そうというのが多すぎて、シュートまで行かずに終わる攻撃が




 多かったように思います。




 中盤で溜めが作れればそれでも良かったのですが、今回の試合にそれが出来る選手が




 中盤に居なかったのでねぇ~。




 だからもっとミドルシュートとかあっても良かったんですけどね。




 まー次で決めてくれると思います。 オーストラリア戦ですがホームで戦えるので




 日本にとっては有利に働くはずです。




















 さてさてサミタさん。




 今イベはサラッと浅く参加してますが、出玉の方は調子良く出てる気がしてます。




 いつもの絞ったイベ仕様ではないのでしょうかね?w




 覇者はモーニング潜伏確変ですから、最初うまく行けば出玉はいっぱい出ますけどね。




 だからといってプレゼントのポイント設定は低くはないのでねぇ。。。数打てばそれなりの




 ポイント取れそうですが、インテ無いので無理ですよと。










 ということで打ちたかった新鬼武者を打ってイベ終了させようと打ってみました。




 打ち始めからすぐにARTに入り、なんだかんだでいい調子。




 これならと思いインテを確保して発動、任せて就寝。。。zzz













 朝チェックでは+7500枚といつになくいいカンジの出玉。




 このまま逆噴射に無ければ・・・と思いつつ任せて出勤。









 で、結果は




 パチスロ新鬼武者 スランプグラフ




 中盤から終盤にかけて揉んでますが、万枚到達してます。




 ただ私の都合で精算出来なくて最後まで引っ張ってからの精算でした。




 それでも万枚出ましたので十分ですね。




      やっ勲で精算、勲章4個GET。160ポイント獲得。通算240ポイント。




 なんか久々だな~、こんなに出た新鬼武者はw。




 や~満足。イベ終了~。

























 と、イベプレゼントの詳細を見ると『ケンシロウコース』の250ポイントで




 3枚インテ袋引換券がもらえるということで、じゃじゃじゃあ~覇者を手打って




 勲章1個取りましょうかと。







 で?




 ぱちんこCR北斗の拳 覇者 スランプグラフ その2




 モーニングの恩恵は受けられませんでしたが、あっさりと+20000発超えてくれました。




         20000発勲章券で精算、勲章1個GET。20ポイント獲得。


        通算260ポイント





 まーこれで十分でしょう。




 イベ終了~。

























 で、現在も覇者打ってますw。




 イベ的には終了ですが、とりあえず打っとけ~みたいな感じで打ってま~す。




 手打ちなんで適当なところでヤメますが、どうせならハーフくらいは出て欲しいかな~。







 今夜はラインバレルテスト版を打とうかと思ってますよ。











 
2013.03
26
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 昨日は買い物ついでに色々歩き回ってせいで、疲れて寝ちゃいましたね。。。zzz




 桜の咲き具合がどんなもんかと見てきました。




 近所の桜は満開の樹もあれば五分咲きの樹もありマチマチでした。




 同じようなところにあるのに何で咲き方が違うんでしょうねぇ?




 土壌の栄養分のせいなんでしょうかねぇ。




 寒暖の差が激しいというのもあるかもしれませんけどね。







 他のところはどうだろうと有名どころに・・・




 
3/24の上野公園





 昨日の上野公園 ・ ・ ・ メッチャ満開やんw。




 見ての通り、人も一杯でした。。。昼間でしたが宴会しているグループもいましたよ。







 もう一か所。




 
3/24の新宿御苑





 昨日の新宿御苑。こちらも満開ですね。




 入園するのに200円取られますが、やはり人は一杯いましたね。




 
高層ビル(NTTドコモ代々木ビル)と桜





 高層ビルも入れて。。。いかにも新宿って感じなので撮ってみました。








 やはり都心は早いですなぁ。




 あっさり駆け抜けてしまいそうで桜を楽しめないで散ってしまいそうですけどね。。。




 















 さてサミタさん。




 イベには浅く参加方向ですが、覇者は打ちたかったんですね。




 ただインテ相場は高いのでどうしようかと思ってましたが、じゃあ手打ちで打っちゃえと




 一日中ウチに居た土曜に手打ちしてました。









 まー調子良くなければさっさとヤメるつもりでしたが




 ぱちんこCR北斗の拳 覇者 スランプグラフ




 意外とあっさり5万発到達しました。




         やっ勲で精算、勲章4個GET。80ポイント獲得。




 バカみたいに連荘はしませんでしたが、初当たりも結構引きましたね。




  ・ ・ ・ 単発も多かったですが。。。w




 いや~満足ぅ~。これで覇者はもう打たないでいいかな?w




 インテがあれば打ちますが、相場が高いので確保する気もありませんね。
















 このあとはインテ相場の安い慈母を打ってみました。




 まー覇者に比べてマッタリ出玉ですけど意外と5万発出てるんで、期待はしたんですが




 デジハネCR北斗の拳 慈母 スランプグラフ




 う~ん、惜しいね~。




 精算を失敗して勲章取りそこなったのも、惜しいね~w。




         バッジ1個GET。




 まーいっか。

























 現在は新鬼武者を打ち始めました。




 新鬼武者は好きなんで打っちゃいますが、今イベはこれで終了でいいかな~と。




 共通AH3倍券を露店に出して最高券調達して、インテ確保しましょうかと。




 さーどこまで出るでしょうかね~。









