RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
28
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 鼻水が止まらんですけど。。。w




 これは花粉症なのでしょうか? 咳(せき)も出始めたので風邪だろうと思ってますが




 ちょっと尋常ではないくらい鼻水、鼻づまりになっているので心配になってきました。




 とうとう花粉症発症かと。




 今年は去年の6倍(と言っても去年がだいぶ少なかったと思います)だそうなので




 今年は私も流行り(?)に乗ったカンジになったのでしょうかw。




















 今週と言えば起きている間はプチイベ参加して、寝る前にログアウトという




 意外と規則正しい、パソコンにはやさしいw生活でした。




 なので、サミタさんに関しては書くことが無いんですねぇ。




 昨日なんかはメタルギアをやってて、いわゆる『3D酔い』になりまして




 気持ち悪いんで早々に寝ちゃいましたしw。




 いや~、『ニンジャラン』という主人公が速く走れる操作があるのですが




 それを使ってグルグル走っていたら。。。酔っちゃいましたw。




 




 プチイベも先ほど7ポイント達成しまして、プチイベ終了ですね。
















 ということでサミタさん的にはメインイベも終了でいいんですが、、、どうしてもブラクラに




 後ろ髪引かれまして、無理やりインテを確保して現在打ち始めました。




 何が目標というわけではないのですが、とにかくいっぱい出てくれればw。













 それでは私はメタルギアをやります。




 今日は酔いませんw。





2013.02
26
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 土日は風が強くて寒かったですな。




 なのでウチに籠(こも)ってましたよ。まー今週はあまり外に出る気も無かったですけどね。




 おかげで何故か風邪を引いた模様ですw。




 鼻水が止まらんのですが。。。花粉症かい?




 いやいや、ウチに居て花粉症発症なんて多分ないと思うので風邪であろう、うん。




 というか、そんな風邪引きやすい体じゃないはずなんだけどな~。




 昨年より痩せた(脂肪が減った)せいで寒さに影響受けやすいんでしょうかねぇ。




















 今イベ参加はしてますが、結局イベ機種インテを持ってないので




 ブラクラ打った後は、インテ相場が安いハーレムエースを打ちました。




 まーそれなりにビンゴが埋まればいいかな~と。




 でもハーレムエースは極インテが無いのがね~。




 普通のインテだとレア演出出る前にボーナスをさっさと揃えちゃうから




 ビンゴがあまり埋まらない可能性もあるわけですが、、、まま、打ってみました。












 で、結果は




 ハーレムエース スランプグラフ




 一応万枚到達で精算、その後もビンゴ埋めるためにデフォオート打ってみました。




          勲章5倍券で精算、勲章5個GET。




 が、ビンゴは埋めることは出来ず万枚到達までに達成した2つのみに留まりました。




 で、ビンゴは




 
今イベのビンゴ状況 その2





 こんなカンジ。




 ライン1と2は達成しましたが、他のライン達成は難しそうですなぁ。




 インテは無いし、最高券は無いし、WAT買う気は無いしw。




 ということでこれでイベ終了かもなぁ。。。

























 なのでプチイベをチョイチョイやってます。




 手打ちで打って1000枚or5000発超えれば精算、と地味に貯めて現在ポイント。




 出玉爆発すればあっさりポイント取れそうなんですが、爆発とまでは行かず




 規定差枚数or差玉数超えるとあっさり連荘が止まるんですよね~。




 まー地味にポイント取れればポイントは貯まりそうなんで、地味に手打って行きますw。












 メインイベはどうしてもブラクラ打たないとダメそうだし、かといってインテ確保出来ないし。




 なのでこれで終了でもいいかな~と思ってます。




 あとはFairytaleポイントあるのでライン3を完成させるくらいでしょうか?




 いや、ほんとはもっかいブラクラ打ちたいんですけどねw。









2013.02
24
Category : 777TOWN

 こんばんは。


















 もう日曜ですか。。。




 昨日はもう寝てましたねぇ ・ ・ ・ 先週は色々気苦労が絶えませんでしたw。




 ので充電しないとね。。。って私は電池で動いてるわけではありませんがw。




 新しいメタルギアもまだ序盤しかやってませんしね。




 ちょっと操作に慣れませんが楽しめそうですね~。




 どういうストーリーでどういう演出を見せてくれるかも楽しみです。




















 木曜の夜はCRフィーバー創聖のアクエリオンを手打ってました。




 メインイベが明日からということでプチイベなるものに参加しました。




 喰霊の壁紙が欲しいかも~と。




 インテまで確保して欲しいとは思ってませんが、手打ちで取れるならいいかな~。










 で、サラッと結果。




  ・ ・ ・ グラフ出すほどでもないので結果だけw。




 手打ちで5000発超えたので確変抜けでヤメ。




         プチ決戦ポイント 1ポイント獲得。




 うん、地味だねw。




 そのままログアウト。 金曜の昼は何も打たずでした。

























 新しいイベントが、もちろんのこと始まってますね。




 ブラクラ『極』搭載記念イベですかね。




 久々の極ビンゴですが、そんなにいいプレゼントは無いように思いますけどw。




 勲章取れば埋められないマスは埋めることが出来ますからねぇ。




 で、一番人気が出るであろうレヴィの極アバターが勲章45個取らないとダメというね。




 ビンゴイベがメインじゃ無いんじゃない?と思いますな。




 イベ袋のおまけもAH5倍券ですからねぇ。











 私はイベ機種インテを持ってないのでスルー方向でしたが、前イベでSPが貯まっていたので




 試しに運営が推しているブラクラインテが出現するSP袋に変換、開封すると




 あららブラクラインテが出現。。。じゃじゃじゃあ打ちましょうとw。




 というかSP袋から出現するイベ機種インテの確率、変えてあるのか?




  ・ ・ ・ まー結局SP貯めるのもWAT買わんとアカンからなぁ。

























 で、夜になってメインイベ機種のBLACK LAGOONを打ちました。




 とりあえず万枚行けば、ちょっと真面目に参加するかも~とw。




 まーサミタさんなのでそう簡単に行かないでしょうが。。。











 で、結果ですが




 ブラックラグーン スランプグラフ



 まー出なかったわけではないですが、中途半端なところで終わった感じですなぁ。




         共通AH3倍券で精算、勲章3個GET。




 ビンゴの方は・・・




 
今回のビンゴイベのビンゴ状況





 1回目にしてはそれなりに進んだようにも思います。




 それにしても今イベはビンゴの達成状況がビジュアルで見れるようになってるのは良いですね。




 これは運営GJ。




 とはいえこれは・・・もっかい何か打って見んとワカランかなぁ。。。w

























 ということで現在はハーレムエースを打ってます。




 ブラクラインテは高いので、インテ安いハーレムエースでねw。




 これでビンゴ達成出来れば、まーOKかなー。









