RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
30
Category : 777TOWN

 こんばんは。


















 昨日の朝は所々雪が降りましたがウチの周りは降りませんでしたね。




 千葉の方はいっぱい降ったようですが、なんか肩透かしでしたw。




 まー降らなかったのは全然OKですけどね。







 その帰宅時、その日導入のミリオンゴット ゼウスver.の様子見にホールへ。




 まーバカみたいに出てる台はありませんでしたが、まあまあ出てたカンジでした。




 で、そのまま帰るつもりでしたが、4000枚出ていた攻殻機動隊の台が空いていたので




 どうしようかと思いつつチャンスゾーン抜けまで打ってみようと打ってみると




 ウマいことチャンスゾーンでATを引いて、あれよあれよと+2500枚出ちゃいましたw。




 その後も打ち続けましたが、初当たりは良かったものの上乗せがイマイチでモミモミしたので




 ヤメ。それでも2450枚で精算、日曜の負けをほぼ回収に成功。




 これはおいしかったです。 この頃の台は出玉の瞬発力があるので、仕事の帰りから打っても




 勝負になりますね~。




 ただ結局は『事故待ち運ゲー』になってるんだよな~。。。




 『高設定』は事故率が高いだけで展開が悪いと負けてしまう設定という認識に。




 今回打った台も高設定か?と言われると『どうなのかな~?』と首をかしげるもんなぁ。




 もっとこれは高設定だ!という確信をもって打っていきたいな~。




 もっと設定推測を簡単にして欲しいよね。




















 日曜の夜からCRAバーストエンジェルを打ちました。




 パチイベ参加中でして、これが3機種目ですね。




 昼間にもインテで打っていたのですが、アプリエラーでインテ消失。




 夜になって改めて打ち始めました。




 しかし前回より連荘せず、出玉が伸びなさそう。。。




 で、結果が




 CRAバーストエンジェル スランプグラフ




 10時間過ぎてハーフにも届いていなかったので、とにかくハーフ出るまで粘って精算。




        25000発勲章券で精算、勲章1個GET。




 出玉をもっと増やしたかったところですがこれ以上粘ってもダメだろうと。




 それよりも違う機種を打って行った方が良いだろうということで




 4機種目、デラマイッタを打つことに。














 この機種は意外と好きですw。




 相性もそんなに悪くも無いので期待しつつ、仕事中に携帯でリモート着席w。




 そのまま任せてみる。。。









 で、帰宅時チェックは+32000発。う~ん伸びきれんなぁ。




 もっと出てても良いかな~と思ってましたが、、、まー閉店が朝なのでとりあえず




 そのまま打って出玉稼いでみろと。








 で、結果は




 CRデラマイッタ スランプグラフ




 何とか5万発到達で出玉もちょっと稼いで精算。




        もっ勲で精算、勲章5個GET。




 一応期待していたくらいは出てくれましたね。




 もっと出玉は欲しいところでしたが、まーいいでしょう。













 この後は5機種目、最難関と思われる竜王伝説を打つことに。

























 実は打ち終わってるんですが、履歴がまだ残ってないので明日書くことにします。




 今夜はキャプテンロバートを打つつもりで手打ちしてますが、、、なんか全然調子良い台が




 無いんですけど。。。




 あ、今 ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! な出来事もありましたのでこれも明日書きますw。









2013.01
28
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 今日も寒かったですが天気は良かったですね。




 予報では東京地方、明日朝方に雪が積もるとか言ってますけど。。。




 積もっても1、2cmだそうなので、そんなに深刻にはならないと思ってますが




  ・ ・ ・ どうなるでしょう。まー降らない、積もらないに越したことはないですね。




















 ということで今日もホールに行ってきましたが、、、負けましたので




 サラッと結果だけw。




 1日目~、+8~。2日目~、-50~ww。




 2日とも攻殻機動隊を打ったものの、両日ダメ~。




 その後打ったバイオハザードで1日目は何とか投資分回収したものの、2日目のバイオは




 展開に恵まれず、ズンドコ状態で終了~と。。。




 いや~今週のミリオンゴット ゼウスver.打つための資金作りで行ったんですが




 逆に沈んでしまったというね。。。

























 サミタさんの昨夜はCRコマコマ倶楽部を打ちました。




 パチイベに参加してますが、通算ドルバをある程度稼がないといいプレゼントがもらえないと




 いうことでいっぱい出玉欲しいところです。




 前回のナナシーは5万発は出ましたが、その後は伸びずちょっと残念。




 今回のコマコマ倶楽部には頑張ってもらいたいところ。














 打ち始めは単発が目立ち、確変引いても1セット(3連)で終了と思うように




 出玉は増えませんでしたが、確変が続くようになってからは、モリモリ出玉を増やして行く。。。





 さすがに寝たかったのでインテ仕掛けて寝ようと思ったら、寝付く前に5万発到達しちゃいました。




 この後も出玉上乗せを狙い、任せて就寝。。。zzz













 朝チェックでは+70000発超え。この調子ならもっと行くか~?と任せて出かけました。








  ・ ・ ・ で、結果は




 コマコマ倶楽部 スランプグラフ




 はい? 全然増えてないじゃ~ん!




 私がホールに行っている間はまったく増えずに時間だけ使って終了でした。。。




        もっ勲で精算、勲章5個GET。




 まー勲章は取れたのでいいですが、あまり納得いかないですなぁ。













 で、この後出先から携帯でリモート着席をしてバースエンジェルを打ってましたが




 なぜかアプリエラーが出て停止。。。2時間以内に復帰できずインテ消失。




 結構調子良かったようなんですけどねぇ~。




 今回携帯からアプリをインストールしてみたんですが、それが悪かったのかな~。




 1回ウチに居ながら携帯からアプリインストールを試してみようかな。

























 現在もバーストエンジェルを打ってます。




 しょうがないのでインテ確保して、別の店舗で打ち直してます。




 さっきのより調子は良くないかも。。。もうインテに任せましたので




 頑張ってもらおうじゃないかと。











 
2013.01
27
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 今朝はお寒ーございました。




 昨夜は夜更かししましたが、意外と早く起きちゃいましてホールに出かけました。




 おおぅ、寒ーぅ:(;゙゚'ω゚'):




 と言いつつ、今日も攻殻機動隊を打ちたく行ってきましたよ。




  ・ ・ ・ まー結果は、、、明日も行くつもりなので明日書こうかな~と。




 でも明日の結果次第では書かない可能性も。。。(その時は負けたと思ってくださいww)。




















 昨夜はパチイベに参加、ナナシーを打ちました。




 今回は何となくパチイベの方に参加しようかと思ってます。




 勲章は全機種取れそうな予感はしますが、通算ドルバがどこまで伸ばせるかでしょうね。




 なので今回打ったナナシーにはある程度出玉を多く出したかったんですね。




 5万発は安定機種なので、それ以上を目指して打って行きましたよ。











 出だしはいいカンジでしたが、寝る前はハマり気味でしたので心配しましたが・・・




 ナナシー スランプグラフ




 朝には5万発到達してました。




 その後も出玉を狙って打ち続けましたが、時間掛けた割りにはあまり出玉を伸ばすことは




 出来ず、最後の方はぐだぐだでしたね。




        もっ勲で精算、勲章3個GET。




 実は今回のパチイベは勲章いっぱい取ってもポイント付くわけじゃないし




 メイン袋がもらえるわけでもないので、もっ勲使わなくてもいいんですが




 使うところも無いんで貯まっちゃってるんですよね~w。




 こうやってアイテムは廃(すた)れて行くんですよねぇ。。。

























 現在はコマコマ倶楽部を手打ってます。




 0125開催イベント1000WAT袋をパチ袋-Aに変換して開封。




 中身は『パチイベインテ引換券』『コマコマ倶楽部インテ』『バーストエンジェルインテ』




 『コマコマ倶楽部25000発勲章券』
。 まー最低保証分だけでしたね。




 ということでコマコマ倶楽部を打って、調子良い台があればインテ仕掛ける方向で打ってます。




 調子の方は1台目をずっと打ってますが、まあまあなのかな~。




 +33000発まで出てますので悪くはないですね。




 今日は寝たいのでここからインテ仕掛けるつもりですね~。




 あとは出玉がどこまで出るかでしょうかね~。









