RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
31
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 今日は一日中雨模様でした。




 なんか珍しい気がします、年末が雨ということが。




 まー雪ならあるかもしれませんが、雨が、それも結構まとまって降るなんて




 ここ数年ではなかったと思います(あったらスイマセンw)。




 まだ雪にならないだけ良かったかなとは思いますが、多分これが雪になっていたら




 大雪になっていたと思います。




  ・ ・ ・ 去年は寒かったので降った雪がなかなか融けなかったのを、今思い出しましたw。




 情緒的にはこの季節に雪は欲しいところですが、その中で生活することを考えると




 あまり良い気はしませんね。。。あー別に雪が嫌いではないんですけどね。




















 昨夜はパチスロコードギアス 反逆のルルーシュを打ちました。




 実機は1回だけ打ちましたがサラッとヤメましたw。




 アニメ1回も見たことないので思い入れが無いんですね。




 それ以降打つ機会も無かったので、ほとんど初打ちといっていいですね。




 設定6の機械割116%はどんなもんよと打ちこんでみましたよ。













 最初は手打ちで様子見て行こうと打ちましたが早々とARTに入って、連荘するするw。




 『ガウェインART』によく入ってくれまして手打ちで39連、+3200枚まで増えました。




 いや~手打ちで夜が明けるんじゃないかと思うくらいでしたが、ここで一服したんで




 眠いのもありインテに仕事してもらいましょうと、確保していたインテを発動




 任せて就寝。。。zzz













 早めに目が覚めてチェックしてみるともう+8700枚にw。




 インテに任せてからまた連荘が始まったようで、その後も連荘は続き60連まで伸ばし




 出玉も+9900枚。。。始まりました、リミッターww。




 見事すぎて吹いたわ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




 その後も揉みに揉んで ・ ・ ・ 




 コードギアス 反逆のルルーシュ スランプグラフ




 何とか万枚到達。。。こういうの辞めて欲しいわ、ほんとに。




       5勲で精算、勲章5個GET。60ポイント獲得。




 その後手打ちでおかわりしてみましたがARTが抜けたこともあり、今度はハマるハマるw。




 1度ART連打して戻してるんですが、またその後ハマってこりゃあもうダメだわ~と




 ヤメる前に寝落ち。。。zzz










 ( ゚д゚)ハッ! と目が覚めたら離席してましたので、もう一度座りボーナス消化して




 打ち続けてみましたがダメだったのでここでヤメ。 グラフ見てもらうと分かりますが




 最後の小山が寝落ちから復帰して打ったところですw。










 この機種のART連荘のカギは『ガウェインART』でしょうね。




 とにかくよく入ってくれました。 この万枚14回入りましたからねぇ。




 ガウェインART突入契機は解析見ていないので(というか解析出てるのかな?)わかりませんが




 とにかくガウェインARTによく入る台を打つのが良いと思います。




 打ち始めから入る台はそうそうないですが、粘れる人はしばらく手打ちをするといいかと。




 










 で、この後も手打ちで様子見ながら打ってましたがまったく良い台を見つけることが出来す




 結果今の今まで大して打ててませんね。




 まーインテをどうしようかというのもあるんですけどね。

























 現在もコードギアス打ってますが、やっとガウェインARTに入った台がありまして




 それを打とうと無理矢理最高券を捻出w、インテを確保して任せてます。




 ここまで2時間半くらい粘りましたw。




 あとはしばらく続いてくれることを願うのみ。








 やれるのか? オイ!(猪木風)







2012.12
29
Category : 777TOWN
 こんにちは。


















 もう今年も終わっちゃうんですね~。




 今年は特に実感がわきませんなぁ。




 年を追うごとに世間の年末らしい感じがだんだん薄れてきてるというのもありますかねぇ。




 昔はお正月は店も休みでしたから、年末に買い込んで~なんてこともありましたが




 今はどこかしら開いてますからね~。




 便利になっていくのは良いのですが、情緒が無くなってきてるというかね。




 これも時代の流れなんですかねぇ。




















 もう新イベが始まってますが、まずは今週テスト版が2機種配信されましたが




 テスト版を打った結果を。








 最初はコードギアスから。




 適当なところに座り、打ち始めたらARTが連打したため高設定を期待して打ちこみましたが




   結果は




     15390ゲーム BIG 42回 REG 21回 ART 95回 -2102枚




   で終了しました。




 ボーナス合算は設定4くらいですが、ARTが設定1以下と恵まれなかった印象。




 前回打った時(導入初日=設定6)は15000枚と吹きましたが、ARTが200回以上




 引きましたからねぇ。




 ボーナス合算確率が低い分(設定6で1/226)とにかくARTに入ってくれないとダメですね。




 ちなみにART突入確率は設定6で1/82.4だそうなのでバンバン入りまくり




 なおかつストック上乗せしまくる台を打つのが良いでしょうね。














 次は天空のシンフォニアです。




 元ネタは美少女ゲーム ・ ・ ・ ま、エロゲーですな。




 実機の方はお目にかかったことも無いので打ったことありません・・・というか




 お目にかかっても打てませんw。




 なのでシステムやら何もわからないままテスト版を打ってみました。




   結果は




      15088ゲーム BIG 47回 REG 12回 ART 194回 +6331枚




   でした。




 ボーナスのカウントが上がってますがART突入時にボーナス図柄を揃えるためのようなので




 ARTのみの機種と思っていいでしょう。




 ARTの純増は2.1枚と多い方だと思いますが、1セット30ゲームなので




 そんなに出玉感は無い気がします。 セット数重ねれば結構な出玉になると思いますけど




 機械割が約110%ということで、なかなかの強敵になりそうな予感がありますね。




 5000枚安定機種なら良いのですが、ARTのみの機種なので出玉の波は激しそうですね。
























 で、新イベ『コードギアス導入記念イベ』です。




 まーこの頃のデフォルトシステムのポイント制を軸に色々とプレゼントありますが、、、




 気になったのは『ミッション達成アイテム』と『ミッションルーレット袋』の関係。




 どの種類のミッション1回でも達成すれば『1種類達成』ということで良いんでしょうけど




 ミッションルーレット袋に変換するために全部のアイテム ・ ・ ・ 例えば




 『【ミッション】C.C.図柄揃い達成』のアイテム25個あって、ミッションルーレット袋に




 変換するのに25個全部使ったら、その時点で『C.C.図柄揃い』は達成してないこと




 なるということで良いんだよね。




 なので全部変換しないで1個は残しておくようにしないとプレゼントアイテムが




 違ってきますよと。。。と一応をイベント情報には書いてありますがわかりづらいよね。




 1回達成したミッションはアイテムを全部袋に変換しようが、達成したことにすれば




 いいだけのように思えるんだけどね。




 









 イベ参加ですが、結局手持ちにインテがあるかどうかになりますねぇ。




 とりあえず今現在コードギアスをインテを確保して打ってますが、その後はもうインテは




 無いんですねぇ。




 もうジリ貧なのですよw。




  ・ ・ ・ WAT買いたくねぇ~ww。

























 ということでコードギアス打ってますが、序盤異常に調子が良く早々と万枚到達しましたw。




 今はおかわりを手打ちで打ってますが、精算してからまったくダメダメになりましたねw。




 もう少し打って行きますけど、どうなるかな~。




 明日詳しく書きます。








2012.12
28


 おはようございます。


















 昨夜も早々と眠ちゃいまして早起きしての更新です。




 今日は仕事納めですな。




 あっという間の一年だったように思います。。。




 思い返してみると ・ ・ ・ 今年初詣に行ってないことに気づきましたw。




 まー神社には行ったんですが別の用事で行きましたけどね。




 来年は初詣に行きたいですが ・ ・ ・ 近場で済まそうかなぁw。




















 ということで昨日の続きですね。




 火曜もホールに行っていきました。




 日曜がダメダメでしたので今日は何とかしたい ・ ・ ・ ということも無くw




 前回と同じく年末に導入された3機種を打ちたいな~と。













 この日はウチから近いホールに。




 並びは平日、年末ということで並びは少なく、あっさりバイオハザードに座れました。




 前回まったくダメでしたこの機種、今回リベンジということで打ってみました。




 というか他の2機種は出るイメージがあまりなかったんですね。












 打ち始めてみると、なんかチャンス役の引きがイマイチのような感じが。。。




 とはいえ小役の確率に設定差はほとんど無い(弱スイカは設定差アリ)ので




 とにかくART初当たりが早いことを願いつつ打ちこむと、200ゲーム超えてから




 パニックゾーン(ART初当たり高確率抽選ゾーン)に突入、見事初当たりGET。




 前回パニックゾーンに10回以上入って1回も引けませんでしたが




 今回1回目で引けたことにちょっと気分上げつつART消化 ・ ・ ・ 




 80ゲームで終了(初当たり50ゲーム+引き戻し30ゲーム)。










 この機種にはART終了後に引き戻しゾーンがありまして、転落リプレイ(押し順で回避可能)が




 揃うまでに条件(サブ液晶にある石板を6個集める)をクリアするとART復帰するのですが




 なかなか引き戻せないですね。




 小役が揃うと一定確率で石板が増えて行くのですが、ベル、リプレイだけじゃ難しいですね。




 何も引けずに転落リプレイを引いて終了というのがほとんどだと思います。




 今回そのゾーン中にスイカを引いたので引き戻せましたが、、、ここでの引きも出玉に繋がって




 来るでしょうけどね。。。











 で、この後160ゲーム位でパニックゾーンに入り、またもやART初当たりGET。




 今回いい方向での引きが強いぞと思いつつART消化 ・ ・ ・ 100ゲームで終了~と。




 いや、今回はART初期ゲームが100ゲームからだったですが、上乗せが無くてねぇ。。。










 とはいえ前回よりは展開がいいので、次もART初当たりを早い段階で引ければと




 打ちこんでいきました。。。が、この後あっさり600ゲームハマってしまいましたw。




 パニックゾーンには入りますが、ARTまでには至らず。。。シ、シンドイ。




 ここまで来たらもう天井(999ゲーム)狙うしかないな~と。










 ちなみに天井の恩恵はもちろんART初当たり次回モードが天国モード確定だそうです。




 天国モードの天井は99ゲームだそうなので、次回のART初当たりもあると思っていいと思います。










 で打って行きましたが、、、まーお約束の650ゲーム超えてからパニックゾーンからの




 初当たりGET。。。まま、気を取り直して打ちますよw。




 ART初期ゲーム数は100ゲーム。 まーいいんじゃない?と




 打ちこんでいくと、弱スイカから『EPISODE』演出(疑似ボーナス)に。









 エピソード中はARTゲーム数のカウントダウンは止まって、エピソード中のゲーム数




 (約25ゲームくらいだそうです)ARTが長く続きます。








 なかなか引きが良いかもと思いつつ、打ちこむ続けると今度はチャンス役




 (何の役かは覚えてません)からシューティングバースト(ゲーム数上乗せ特化ゾーン)に突入。




 ウマいこと190ゲーム上乗せ。 ここのゾーンは気持ちよかったw。




 その後もまさかの中段チェリー(確定チェリー)も引き160ゲーム上乗せして




 このARTはエピソード回、ART800ゲーム、1900枚獲得して終了。




 なんとか投資以上の出玉が出ました。









 その後二匹目のどじょうを狙い、打ちこみ続けましたが300ゲームで単発(50ゲーム)




 400ゲームで単発(50ゲーム)と出玉を減らしてヤメ。




 23K投資、1250枚で精算。












 今回の台も低設定でしたかね~。




 ART初当たりがそんなに良くなかったので高設定じゃないでしょうと。




 ウマいことARTゲーム数上乗せしたので出ましたが、これも『運ゲー』ということなのかな。




 まー出ないよりはいいですけどね。


















 その後パチ慶次 漢を打ち、Kで4R確変を引き、連(玉有り回、玉無し回)




 ドル箱箱積みましたが、箱飲まれてヤメ。3250発で精算。










 未練打ちで秘宝伝打ちましたがKで何も引けずヤメ。









       結果


         投資  33K


         投資  38K









 まー負けなかったから良かったのかな?




 バイオに関してはもう少し打ちたいかな~。秘宝伝は辛いよw。

























 サミタさんはもうイベ終了でいいですw。 今日から新イベも始まりますし。




 今日はこのまま何も打たすログアウトするつもりです。










