RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
30
Category : 777TOWN

 こんばんは。


















 月曜、火曜はあまり寝なかった反動が水曜、木曜に来まして




 2日続けて早くに寝ちゃいましたね。。。




 もうね、無理利かなくなってきたねw。




 最近歳を感じることが多いですねぇ。




 気は若いつもりでも体がついて行かないことが多々ありますなぁ。




 とはいえ体鍛えようとも思ってませんしw。




 鍛えれば鍛えるほどそれを維持しなければならないんで、ずっと鍛え続けないとならんですよ。




 それって難しいよねぇ。。。




















 じゃあ火曜の夜から。




 火曜の夜はパチスロ新鬼武者を打ちました。




 5号機の中では好きな機種ですね~。 出玉の波は荒いですが、実機でもそれなりにいい結果も




 出たことありますし(一撃5000枚出ました)今回も期待しました。




 ビンゴイベにも参加できますし、Sammy祭のイベ機種でもあるので両得だろうと。




  ・ ・ ・ 今さらビンゴイベってとは思いますがw、わざわざインテを確保して




 打って行きましたよ。














 で、結果ですが




 パチスロ新鬼武者 スランプグラフ




 やられましたねw。




 両イベ対象機種を出玉いっぱい出すようなサミタさんではないということでしょうかね?w




 最近も言いましたがこれが『モミモミの極み』でしょう。




 プラマイあたりをずっと行ったり来たり20時間。。。楽しくないよなぁ。















 で、水曜の夜はパチスロサクラ大戦3を打ちました。




 まービンゴイベはサラッと終わりで、またSammy祭に参加です。




 手持ちにあったのでやっぱり打つでしょうと。










 これもサラッと結果ですね。




 パチスロサクラ大戦3 スランプグラフ




 うん、これも出なかったね~w。




 中盤ポータルがエラー発生して止まってましたが、回線が落ちなかったのが良かったのか




 インテの効果が消えずに残っていたので(確かインテ停止から2時間で消えるはず)




 そのまま続行しましたが、結局出ませんでしたと。










 なんなんでしょ?この出なさ加減は。




 さすがにムカついたんで、今日は何も打ってませんよ。

























 明日からのイベントの詳細が告知されました。




 アバターリベンジイベですか。




 イベ対象機種が12機種と久々に多いように思いますね。




 久々のモグモグ風林火山が入っているのが良いね~。








 アバターは ・ ・ ・ 多分袋からはスカ(北斗雑魚キャラ)が出現することが




 多いんだろうなと思いますが、自分が狙っているアバターの袋を選べるので良いんじゃ




 ないかなぁ?









 まーあとはインテ次第なんですが、次イベからTPでイベ機種インテが出現する袋と交換できる




 『TPイベント袋』を追加すると告知してますね。




 しかし『交換時期、及び価格はイベントごとに異なります』と微妙な言い回し。




 で、今回は5000TPで1アカウント1袋、アイテムは1枚だけ出現、インテの出現率は50%と




 ずいぶんと絞った印象。




 しかも同時にTPで『共通インテリオート引換券(トレード不可)』にも交換できるように




 なるようですが(こっちは12/1から)、7777TPで交換可能、月2枚までとハードル高め。




 それじゃあ、インテ相場を下げる効果は薄いよなぁ。










 結果、基本手持ちインテで参加するくらいになりそうですねぇ。




 モグモグインテ持ってるんである程度参加で良いんじゃないかなぁ~。

























 現在も何も打ってません。ログインだけしてます。




 Sammy祭に参加しようと思ってますが、、、う~ん、どうしよっかなぁ~と。




 確保しないとインテが無いんで、このままログアウトもアリかな。








2012.11
27
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 今日は午後からまとまった雨が降りました。




 気温もグッと下がり帰りは寒くて寒くて。。。((´д`)) ブルブル…







 今夜、注文していたモノが届きました。




 
ディスプレイアーム組み立て前





 ディスプレイ(モニタ)アームです。




 ディスプレイを置いている机が手狭になったので、ディスプレイの台座を無くして




 ディスプレイを宙に浮かせたかったんですね。




 本当は実物を見て買いたかったのですが、どこにも私の良いと思うものが置いて無くて




 ネットを見ながら何となく丈夫そうでいいかな~と思うモノを注文したんです。




  ・ ・ ・ いや~、ちょっとデカかったなぁw。




 イマイチ良いところにアームの台座を置けなくて、悪戦苦闘しつつ




 なんとな~く収まりがいい所に固定して使ってみてます。




 写真を撮ろうと思いましたが、納得いかない使い方なので撮りません!w




















 昨夜はパチスロTo Heart2を打ってました。




 シスクエイベはあっさり終了してSammy祭に参加してます。




 別にSammy祭のプレゼントが欲しいわけでもないんですが、結果手持ちインテを持っている




 イベ機種を打つしかなくなるわけですね。




 それだけインテにカネは使えなくなったということです。











 その点、バカみたいにインテが流通したTo Heart2は実に打ちやすいですな~。




 難易度は高いのでこれだけインテが安いと、失敗しても何回でも打ちたくなるもんです。




 今回も勲章取れないこともあるだろうとちょっと覚悟しながら打って行きました。











 中盤近くまでは地味な展開で出玉も地味なカンジでしたが、ボーナス+ARTの絡みが




 良くなって来てARTが連荘し、今まで引けなくて苦労した1ゲーム連フリーズや




 ベルフリーズも引き一撃6000枚overとこの機種初めての展開。




 ちょっと驚きつつ、万枚を期待して就寝。。。zzz















 その後9000枚で足踏みしたようですが・・・




 パチスロTo Heart2 スランプグラフ




 朝には万枚到達してました。




      やっ勲で精算、勲章4個GET。36ポイント獲得。通算56ポイント。




 こういう展開はテスト版でありましたが正式版になって初めてですね~。




 もっと早く ・ ・ ・ 導入イベ辺りで出してもらいたいところですな。

























 現在はスロ初代北斗を朝から打ってます。




 一時は+7700枚あったんですがね~。。。4000枚切りましたけど?w




 まーインテ相場はバカみたいに流通したんで安いですが、期待するのは万枚なんですけどねぇ。




 逆にこの機種で万枚行かないようではねぇ。




 そろそろ閉店なんですが、どこまで盛り返すか?









2012.11
26
Category : 777TOWN

 こんばんは。


















 今日はマッタリでした。




 外に出ようとも思いましたが、何となくカネを使いそうだったんでヤメましたw。




 それでなくてもちょっとした買い物をしたので自重です。。。




 明日届くことになってますけど、ちょっと心配ごとがあるんですねぇ。




 買ったはいいけどウマいこと合うかどうかワカランですよ。




  ・ ・ ・ 何を言ってるかワカランですよね?w




 できれば明日書ければと思ってます。




















 昨日の午後からパチスロ北斗の拳を打ってました。




 短期イベということもあり(インテも無いし)メインイベは終了し、Sammy祭に




 参加してました。




 前回の5号機ハードボイルドは期待したほど出ませんで、機種制覇も進まず




 こりゃあこのイベも適当に流す方向になりそうですなw。










 で、スロ初代北斗ですがこの機種との相性は良いので、あまり心配はしてなかったのですが




 出だしから初当たりに時間が掛かり、バトルボーナスも連荘しないという




 イヤらしい展開が続き、、、中盤には-4500枚まで行くという体たらく。




 言っときますけど設定6ですよ?




 その後持ち直したのですが ・ ・ ・ 




 パチスロ北斗の拳 スランプグラフ




 なんだか落ちたようでした。。。




 しかも鯖落ちじゃなくポータルが起動してなかったので強制終了したようでした。




  ・ ・ ・ おや?シスクエ2で同じような症状が起きてるということでしたが




 他のアプリでも同じ症状が出てるんじゃないかい?




 大丈夫か? サミタさん。










 あ、一応。




        バッジ1個GET。2ポイント獲得。通算20ポイント。




 まー勲章取らなきゃダメな機種なので、今回も期待外れということです。

























 明日からのイベントの詳細が告知されました。




 ふ~ん、ビンゴイベのようですね~。




  ・ ・ ・ ほんとにシスクエ2導入はサミタにとっては繋ぎくらいにしか思ってなかった?w




 と思われてもいいような扱いのように思えてきますな。




 引き続きイベ機種に入れとけばいいのにね。









 ミッションを見ると、どうしてもモンキーターンかおりん2を打たないと




 ビンゴしづらいようにしてありますねぇ。




 ということは、またこの機種のインテは相場が上がるということですなぁ。




 この2機種に関してはバカみたいに流通させてくれないとダメなんじゃない?









 まービンゴイベには参加したいところですが、ことごとくインテが無い機種ですので




 (というかインテがあまり流通してない機種を狙ってイベ機種にしてないか?)




 スルー方向ですね。




 よほどインテ相場が下がらん限りは大して打てないのでね~。

























 現在はTo Heart2を打ってます。




 今のところ、この機種では今までにないくらい調子が良いようです。




 ですが、この機種でも強制終了が1回ありましたよ。




 私がいたのでそのまま復帰しましたが、、、サミタさん、ホントに大丈夫か?




 とりあえずこのまま打って行きますが、強制終了しなければいいですなぁ。。。







