RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
30
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 今日は雨も上がって良い天気になりましたね。




 秋らしい天気だったのではないでしょうか。




 ただ朝は湿度が高かったので私の髪はチリッチリになりましたとさw。




 しょうがないんですけどね? もうあきらめてますぅw。






 まだ風邪気味らしく、咳が時折出るんですよねぇ。




 今夜は温かくして寝ます。




















 昨夜は十字架を打ちました。




 手打ちでパチ鬼太郎を打ってましたが、まーそこそこ連荘してハマったので




 +5000発くらいでヤメ。 サラッと勲章取れるくらい出ればなぁと打ちましたが




 それも無く終了~と。




 インテ相場も高いのでイベ終了~でも良かったのですが、十字架だけは打ちたかったので




 インテを確保、打つことにしました。









 で、十字架ですが私は相性が良いんですね~。




 サミタさんの十字架は良く出てくれることもありますが、ほとんどで万枚到達してますので




 ほんとにいい娘なんですw。




 今回も大丈夫でしょうと即インテ発動させ任せて就寝。。。zzz













 朝チェックでは+6300枚といつもの良い調子♪




 もうこれは安心と思いつつ出勤。




 その後はもちろんのこと ・ ・ ・




 十字架 スランプグラフ




 さすがの出玉でございます~w。




      やっ勲で精算、勲章4個GET。32ポイント獲得。通算60ポイント。




 ホントは2万枚目指して『極』を達成したかったのですが、ちょっと雲行きが怪しくなって




 きたのでヘタレてヤメ~w。




 それでもキッチリ万枚行ってくれたんでOKですね。




 これでイベ終了でいじゃないかね~と。 まーパチ鬼太郎は手打ちするかもしれませんけどね。

























 現在は今日配信の喰霊 零テスト版を打ってます。




 今日は『全6』だろうから台だけ取れればと並び開始と同時にボタン押し・・・153番目!




 あぶねーw。何とか台を取って打ってます。




 が、大して調子良くなく只今-620枚ですな~。




 さすがに設定6じゃない?と思い設定確認券使いましたが設定6でした。。。




 機械割115%あるんだから、これから出るんだよね?




 一応『殺生石RUSH』中にREG引いてゲーム数200ゲーム上乗せしましたが




 それもそろそろ終わりそうですしねぇ。




 とにかくもう少し頑張ってもらいましょうかね?









2012.10
28
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 今日は天気が大してよくなく、午後からは雨が降ってきましたね。




 そんな中私は今日もネムネムでしたので。。。zzz




 何回も言いますが睡眠って大事だよww。




 でも時差ボケはなぁ~、イカンよね~w。




















 何となくイベント、始まってますねw。




 何でメンテが長くなったかは言ってませんが、メンテ延長でイベ開始時間も変わりまして




 何となく始まった感のあるイベ。




 今回も前後半分かれてますが、まー大して問題も無くですかね?




 イベ機種だけ変わるといったところでしょうか。




 一応毎日ログインキャンペーンでもらったインテ引換券があるので、パチ鬼太郎は




 打とうかな~と思ってはいますが、前イベみたくイベ機種インテが安くならないでしょうから




 サラッと参加になるでしょうなぁ。















 ということで昨夜はパチ鬼太郎を打ちました。




 テスト版打った時はそれなりに出ましたが、MAXスペックということで波は




 荒いカンジでしたね。




 とりあえず手打ちから始めてみました。




 すると早々と確変大当たりを引いてきたので早速インテ発動。




 出玉は+11000発まで行き時短抜け。 まーここまでは上等かな?




 あとはここから増えて行くかなんですが ・ ・ ・ 




 CRゲゲゲの鬼太郎 スランプグラフ




 まーこんなもんですよw。




 終盤に何とかハーフ超えたのが精一杯でしたね。。。




       共通AH2倍券で精算、勲章2個GET。28ポイント獲得。




 とりあえず勲章だけは取りました~くらいのカンジですなぁ。




 もっかい打ちたい気もしますがインテ相場がやっぱりいつもの相場に戻ってますので




 無理ですね。




 このままイベスルーでもいいかな~ ・ ・ ・ あ~十字架は打ちたいかな~。

























 現在はパチ鬼太郎を手打ってますw。




 手打ちして短時間で勲章取れればな~くらいな気持ちなので取れなければすぐヤメますよ。




 で、出玉は+6500発。1万発は出たんですがバッジが欲しいわけじゃないので




 打ち続けてみましたが、現在ハマり中ですねぇ。




 これはもうヤメですね。









 この後は十字架を打とうと思ってます。




 なんか『極』機種で『極』達成情報が正常に反映されない不具合があるそうで




 サミタさんは『極』機種を打たないようにと告知してますが、、、




 十字架って『極』機種だよねぇw。




 一応今回のイベでは『極』ミッションはないので、そのままイベ機種で通すようですが




  ・ ・ ・ なんだかな~っというカンジですな。









2012.10
27
Category : 777TOWN
 こんばんは。


















 昨日も早く寝て、普通に起きて出勤しました~。。。




 もももぅ、眠いわけw。 どうも風邪引いてるかも。




 私は体調良くないと眠くなるわけですよ。




 このところ寒くなってきたから体がついていってないんです、多分。




 ただ風邪引いているのを自覚していませんw。




 なので、多分です。









 というわけで今夜も早々と寝て、朝からの更新でございます。

























 まずは前イベの話から。




 水曜朝からパチスロToHeart2を打ちました。




 今イベのイベ機種インテ相場の暴落に乗じてイベ参加してました。




 相場は毎イベこれくらいが良いね~。 久々に普通に参加できましたな。




 とにかくもっとイベ機種インテを流通させろよということですよ。




 インテで儲けるな。 打てる間口を狭くするなと、言いたいですな。











 




 ということでサラッと結果を。




 パチスロToHeart2 スランプグラフ その3




 この日も夜中閉店の店舗で打ってましたので、また精算できないことも考えて




 早めの精算。万枚は無理だろうと。




     共通AH2倍券で精算、勲章2個GET。28ポイント獲得。通算86ポイント。




 う~ん、どうしても万枚は行きませんな~。




 テスト版以来まったく行きません。惜しいという出玉も無かったなぁ。。。確か。




 なんともいけませんな~。













 と愚痴りつつ、続けてToHeart2を打って行きましたよw。




 イベ期間を見て、今打たないとフルで打てないぞということでインテ確保。




 今回こそは万枚行けよと即インテ発動させ就寝。。。zzz












 と、




 夜中にけたたましいサイレンとともに目が覚める。。。




 いわゆる『Toheartフラッシュ』が発生し、何事かと画面を見ると ・ ・ ・ 




 おうおう、1ゲーム連フリーズ来てましたw。




 いや~これは良かったのですが、、、変なところで起こされまして、ねねね寝れないのねw。




 寝付くまで時間かかりましたよぅ。。。zzz














 朝チェックでは+4000枚とまあまあの出玉。




 もうちょっと出てんのかな~と思いましたが、まーここから出るんだろうと




 期待しつつ出勤。










 で、結果は?




 パチスロToHeart2 スランプグラフ その4




 いや~出ないなぁw。




 中盤から終盤にかけてのハマりは何だったのでしょうか?




      共通AH2倍券で精算、勲章2個GET。28ポイント獲得。通算114ポイント。




 1ゲーム連フリーズの威力は大したことないということでしょうかね?




 フリーズしなくても万枚行けるということでもあるんでしょうが、なんか引き損?w




 まーポイントはもらったんでイベ的にはそれなりに良かったのですが、、、




 イマイチ納得いかんなぁ。




 ポイントはミッションのポイントも合わせると279ポイントでした。

























 ということで新しいイベント始まって・・・ませんなぁ?w




 結構遅い時間にログインしようとしたんですがメンテ時間が延長しててログインできず。




 しかもメンテ明けはログインしづらく、面倒になったんで寝ちゃいまして




 この時間の更新です。








 パチ鬼太郎を朝から手打ちでもしようかと思ったらイベ期間が土曜の12時からに




 変更されてて、今から打っても意味ないので現在はなにも打ってません。




 ちゃんとユーザーに伝わってるかなぁ? イベ期間が変わったこと。




 告知はしてるんですが、知らない人も多い気がしますよ?




 大丈夫? サミタさん。








 ということで私は今からまた寝ますww。




 (つ∀-)オヤスミ~






