RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
29
Category : 777TOWN

 こんにちは。


















 もう昼過ぎですね。




 昨日も眠かったので早々と寝ちゃいました。




 いっぱい寝たわりには今も眠いです。。。w







 今日は天気が良く気温も上がりそうですね。




 どうやら台風が列島を縦断しそうですね。




 もう影響出てる所もありましが関東地方は明日あたりから影響が出てきそう。




 今日の晴れは今週末貴重なモノになりそう。。。ですが今日はウチでマッタリの予定w。




















 新しいイベントが始まってますね。




 パチ萌え剣2イベですな。




 今回もポイント制+条件達成&ミッションポイントというこの頃のデフォルトですな。




 今回条件達成もミッションも単純にして分かりやすくしてますな。




 前イベのポイント獲得は分かりづらかったもんな。




 前イベも『全ポイント即時配布』か『イベント欄に獲得ポイント全部載る』ようにすれば




 分かりやすかったのにね。




 技術的に難しい?のかもしれませんがそこら辺は頑張って考えてくれと。









 それとまた新アイテムっぽい『差枚オート倍数券』という、今まで5000枚(25000発)




 万枚(5万発)でしか無かった自動精算券が6000~9000枚(30000~45000発)でも




 自動精算出来るアイテムがもらえるようですな。




 まー勲章は取りやすくなるんでしょうけど、このまま今ある差枚勲章券が




 廃(すた)れていくわけですね。。。









 今イベはインテ相場の模様眺めですかね~。




 今週の配布物に真アゲアゲイベで出玉ランキングに入ったようで、1000WAT引換券に




 変換できる真アゲアゲ袋を3つもらったのでイベ袋を調達できますが、、、




 前イベでもらえてたら調達していたけどな~w。




 インテ相場を見ながら打つか打たないか決めるカンジですね。










 イベといえば山佐スロワールドとの連動イベントも同時進行で開催されるそうで。




 いや~ここまで山佐と密になるとは思いませんでしたね~。




 ただイベ機種の手持ちインテが結構埋もれてますので、こっちの方がメインになりそうな




 気がしてますねw。









 















 現在は昨夜から配信のネオマジックパルサーテスト版を打ってます。




 私の知ってるパルサーシリーズとは違い、BIGは500枚前後出ますし




 ELビジョンが付いてますし、ちょっと新鮮ですね。




 出玉はちょっと伸びきれず現在は+2500枚ですが、ビッグバンモードもあり




 爆発力もあるそうですね。




 そろそろ閉店なのでこのまま終わりそうですが、もう少し打ってみたいですな~。










 この後は何打つか考えてませんw。




 また鉄拳2nd手打つかもな~。




 昨夜もネオマジックパルサーを打つ前に手打ちしてましたが何も起こらずでした。。。w




 ので、鉄拳アタックをもっとやりたいぞと。




 というかもっと鉄拳アタック引いてもいいんだけど、まったく見れてないんだよな~。









2012.09
28
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 今日も気温があまり上がらず過ごしやすかったですね。




 台風のせいか昨日より雲が多かったですが、雨までは降りませんでしたので




 まー良かったかな。 水不足は解消されないですけどね。




 台風も陸地から離れながら進むようですし、もうしばらく渇水は続きそうですね。




















 昨夜は鉄拳2ndを打ちました。




 もうイベ終了で良いかな~と思ってましたが、手打ちで鉄拳アタックとか




 見れないかな~と打ち始めたんです。




 そしたらなんとな~く調子良さそうだったのでインテ確保、任せてみました。








 しかしそれまでは出玉は右肩上がりでしたがインテ仕掛けた途端にモミモミしだしたので




 またですかぁ? ┐(´д`)┌ヤレヤレ とあきらめつつ就寝。。。zzz














 朝チェックでは+5500枚と意外の出玉・・・だが+7300枚増えてからのハマり中。。。




 いや~これはアカンかな~。




 ここから盛り返すことは期待するけど、、、どうもあまり良い予感がしない。。。




 まま、任せて出勤~。













 で、結果はですね?




 パチスロ鉄拳2nd スランプグラフ その6




 見事なが出来ましたよ~ww。




 綺麗でしょ? 山頂が昔の噴火で出来た『旧山頂(6300m)』と比較的新しい噴火で出来た




 『新山頂(7383m)』の2つあるところとか、4合目あたりに台地があって人が住めるように




 なってるところとか、新山頂から麓(ふもと)まで見事な曲線を描いている山腹とか。。。



















 アホかー!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻















 もう出玉のことについては言いませんw。




      バッジ1個GET。4ポイント獲得。通算・・・ワカランw。




 諸々足して200ポイント超えてるようですが、これでイベ終了で良いでしょう。

























 現在は何も打ってません。




 今日はこのままログアウトします。




 何も打ってないのにこの時間まで起きてしまったので、今日はこのまま寝ます。








 明日時間あったら鉄拳アタックやりたくて打つかもしれませんがw、イベ的にはもういいっス。




 なんか気力がなくなったわ。。。w








2012.09
27
Category : 777TOWN

 こんばんは。


















 今日はそんなに暑くなりませんでしたね。




 予報ではもっと暑くなるということでしたが、実に気持ちのいい




 天気だったんではないでしょうか。




  ・ ・ ・ とはいえずっと建物の中にいるのであまりわかりませんでしたが。。。w




 まーとにかく過ごしやすい天気になってきたのは良いことです。




 台風が近づいて来ているようですが、被害が出ないように関東地方に雨がふれば




 良いんですけどね~。。。無理だよなぁ。




















 昨夜はCR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編テスト版を打ちました。




 まー昨日も言いましたが前作の焼き直しみたいなカンジの機種ですね。




 ゲームが原作でアニメにもなったくらいなので人気はあるわけですが




 私的にはパチンコのスペックが前作と同じようなものなので、、、う~ん。。。




 まま、次イベ機種でしょうからある程度出玉性能を見たいと。




 スペックが同じようなモノならばそれなりに期待できるだろうと。




 打ち始めて早いうちに確変引いてきたので、これは調子良さそうと思いつつ




 任せて就寝。。。zzz














 朝チェックでは+13000枚とまあまあの出玉。しかし1000回転ハマり中w。




 まーどっちにしても、それなりの出玉は出てるのでこの後も期待して出勤。










 で、結果は




      6675回転 大当たり 56回 確変 43回 +54123発




 と5万発超えました。




 確変に偏ったのが出玉に繋がったようですが、まー一応出ますよということは




 わかりましたね。




 一応配信時は打つと思いますが、、、まーイベ内容次第でしょうかね?

























 現在は結局鉄拳2ndを打ってますねw。




 キャンペーンをやってたらしくWATを買ったら最高券もらっちゃったんで




 その最高券を足しにしてインテ確保、現在打ってます。




 今回はどこまで行くのでしょうか?




 またまた明日のお楽しみですな。








