RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
31
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 予定通り、今日も眠かったです。。。w




 もっと寝たい! ・ ・ ・ 昨日は寝るのが遅かったんで眠いのは当たり前~。




 もっと寝たきゃあ早く寝りゃあ良いんですが、昼間は眠くても夜になると目が冴えるのねw。




 時々早く寝れる時がありますが、ほんとにタイミングですね。




 『あっ!こりゃ寝れる!』と思った時に寝ないとまた目が冴えるんで




 その一瞬を逃すとしばらく寝れません。。。




 とにかく今日は早く寝ます!(このフレーズ、何回目?ww)




















 昨夜はポラリス2を打ちました。




 もうイベはいいや~ということで未勲章機種を打ちました。




 最高券も大してないのでインテ相場の安い未勲章機種ということでポラリス2。




 あと3機種になったスロ未勲機種を打ちたいのですが、相場高くて打てんのよ。。。










 打ち始めは大して調子も良くなく、こりゃあ前回打った時と同じカンジかな~と




 思いつつ、夜更かししたので即インテ発動、任せて就寝。。。zzz














 朝、眠い目こすりながらチェックすると、目を疑う+18000発over。




 あ、あら? 夢じゃないかな?w




 こんな出玉があるポラリスは初めてだなぁ。




 まま、ここから逆噴射もあるだろうから、あまり期待せずに出勤。










 で?




 ポラリス2 スランプグラフ




 結構出たなぁ~w。




 途中のハマりが無かったら5万発出てたぞ。 まーそれでも十分な出玉でしょう。




       45000発勲章券で精算、勲章1個GET。




 出玉ランキングも2位に入り現在覇者の椅子に座ってますよ~。







 勲章獲得でパチ未勲章機種あと14機種。




 しかし明日にはコマコマ倶楽部正式版配信によりまた15機種に戻りますけどねw。

























 で、明日からのイベントの詳細が告知されました。




 コマコマ倶楽部導入イベですね。




 今回もシンプルにポイント制。 それとこの頃サミタが押している『文字合わせ』もありますね。








 プレゼントはいつもと同じようなラインナップで目新しいモノは無いですね。




 私が欲しいモノは ・ ・ ・ う~ん無いねぇw。




 最高券も無いし、インテも無いし、打ちたいと思う機種も無いし、、、




 今回も浅く参加で良いでしょう。 あとは流れで考えましょうかね。








 とりあえず鉄拳2ndまではねw。

























 現在は未勲章機種のパチ北斗強敵を打ってます。







 実はさっきまで『もう打たん!』と昨日言ったモンタンを手打ってましたw。




 SGアイテムが5枚あったので6枚にしたかったんですね。




 で、ウマいことグランドスラムも絡んで+1700枚出て精算。




 SG挑戦袋引換券をもらってSG6挑戦袋に変換、30%を一発で引き




 見事SG6全日本選手権を獲得。 ちょっと満足w。








 で、強敵。 まーこの機種も出ないよねw。




 打ち始めから420回転、まだ初当たり無し。 -3000発突破しましたね。




 今のところ当たる気配は無いので今回はマイナスで終わるんじゃないかなw。




 激甘貼ってるけど廻りも悪いし、まーこれも昨日みたいな『良いシナリオ』を




 引かないと無理かな~w。








 
2012.08
30
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 毎日毎日暑いですな。。。おかげで毎日寝不足です。




 夜だけでももう少し温度が下がってくれないと、どーも眠りが浅くていけません。。。




 その淡い期待すらしばらく叶いそうもないのが、なんとも言えませんねぇ~。




 だから休みは動きたくないんだよな、多分w。




 カラダが休息を欲しているんだろうな~。。。今週は寝倒すしかないな?w




















 昨夜はパチスロ「モンキーターン」を打ちました。




 前回打った時にまさかの万枚到達しちゃったんで、もう一回打つのもアリかと




 打ってみました。




 まーこういう時のパターンはわかってますがw、ここで万枚出るようならまだ参加するかも?










 前回と同じく打ち始めて早々ARTに入るものの単発。。。その後も2連、単発と




 初当たりは早いものの連荘せず、手打ちで打っていたのでヤメようかと思ってました。




 が、次に入ったARTが連荘して、3連目のカットインに『澄&ありさ』出現。




 おおっ!これはグランドスラム確定のカットイン。いそいそとインテ発動。




 これであとはゲーム数上乗せして行けば大量出玉に繋がるってもんでしょうと




 このまま様子を見る。。。




 しかし、こういう時ってなかなかゲーム数上乗せしないのよねw。




 もういい!寝る!と思ったところで、まさかのフリーズ『炸裂究極Vモンキー』が!




 200ゲーム上乗せに成功。 おお~こりゃあ行けるんじゃない?と期待しつつ就寝。。。zzz














 朝チェックでは+5000枚超え。うむ、順調のようだね。




 まーここまでは行けるだろうとは思っていたので、あとは揉まなければ・・・と




 思いつつ出勤。








 で、で、で、




 パチスロ「モンキーターン」 スランプグラフ その2




 中盤出玉を大きく伸ばしましたが、、、やっぱりのモミモミ発動で+7200枚で精算。。。




     AH2倍券で精算、勲章2個GET。30ポイント獲得。通算105ポイント。




 まー何となく予想はしてましたが、出玉的にもシナリオ的も納得できる展開でしたねw。




 出玉はこの辺が多分この機種の平均出玉かな~と。




 シナリオはこの展開が予想できたので、予定調和のAH2倍券での精算。。。全然OK!












 ということでイベ終了~www。




 もう打たんよ!!
























 これ以上やっても多分モンタンで万枚取れないでしょう。




 参加するにも最高券も無いし、WAT買い足しもしたくないんで




 未勲章機種でも打って行こうかなと。







 とはいえ安い相場の未勲機種インテとなると絞られるわけで、、、




 現在はポラリス2を打ってます。












 まー出ないねw。 何回か打ってますが全然増える気がしませんねぇ~。




 インテの玉の打ち出し位置も悪いから役物に入らないし、入ってもVゾーンに入らないし。




 というかもっと当たってもいいんじゃないかな~と思いながら打ってます。









 まー明日の楽しみですかね?




 こんなカンジでも『良いシナリオ』なら明日には出てるでしょうw。








2012.08
29
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 ままま、暑いですよw。




 さすがに雨が降らないので、渇水になって来てるそうですね。




 太平洋高気圧の勢力がまだ強いため、低気圧は近づかないし近づけない。




 いつもこの時期本州に来る台風が高気圧の縁(へり)を回って沖縄の方に行ってるくらい強いと。




 なのでしばらく雨は夕立以外では期待できないと。。。




 雨が恋しいとまではいきませんが、そろそろ雨が降ってもいいじゃないかい?




 梅雨の時はもう降るなと言ってましたけどね?w




















 昨夜は ・ ・ ・ 結局CRコマコマ倶楽部テスト版を打ちました。




 何かイベ機種打つか未勲機種打とうと思ってましたが、相場が高いし




 あと3機種になったスロの未勲機種のインテも軒並み高いしねぇ。









 ということでコマコマ倶楽部。




 何回かテスト版打ってみましたが ・ ・ ・ まー昔の機種なんでね~。。。




 よほど思い入れが無いと打たないよな~。




 テストホール入ったら入場していたのは私だけでしたw。




 ちょっと笑いつつ適当な台に座り打ち始める。。。




 廻りは悪かったけどそのまま任せて就寝。。。zzz














 朝チェックでは-13000発。 まぁね?w




 あまり確変を引いてないということでこんな出玉ですね。




 時間が無いので慌ただしく支度して、そのまま任せて出勤。










 で、詳細は・・・




      5220回転 大当たり 20回 確変 7回 -25812発




 でした。




 廻りが悪かったので19時間打ってこれしか廻しませんでしたw。




 しかもドル箱3箱積んでいたので-30000発以上であっただろうと。




 まー前回打った時にわかったようにとにかく『良いシナリオを引け!』というのに




 落ち着いちゃうな?w




 今回は出ませんでしたが良台は廻る廻らないに関係なく確変を良く引く+初当たりが早い台




 ということで良いでしょうね。








 ということでこの台にあまり思い入れが無い私は多分もうテスト版は打たないでしょうw。

























 現在はモンキーターンを打ち始めました。




 まー前回の万枚もあってとりあえずもう一回打ってみましょうと。




 インテ相場が高いのがまったく気に入りませんが、先週の配布物を露店に出して




 最高券を確保、インテを確保して打ってます。








 現在グランドスラム確定のART中ですw。




 3セット目の初めのカットインに『澄&ありさ』が出まして、インテに任せて消化中です。




 ただこういう時に限ってあまりゲーム数上乗せしないんだよな~w。




 サクサクセット数を消化して行ってますw。




 なんとか+1500枚は超えそうな感じですね。 あとはこの後どうなるかなんですけどね。










