RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
31
Category : 777TOWN



 こんばんは。

















 今日も暑いね~。。。ι(´Д`υ)アツィー




 暑い上に今日は眠かったです。。。zzz




 やっぱり一週間に2日(以上)は休みたいなぁ~w。




 疲れが取れんもんねぇ。




 なので今日は早く寝たいな~。 でもオリンピックも見たいのね~w。




 スポーツ観戦は好きなんで今回のオリンピックも見たいんですが




 時差の関係で日本時間で夜中の放送が多いので、あまり見れないのよね~。




 ちょっと残念。




















 昨夜はシークレット機種対抗の機種を打ちました。




 今イベオモテ機種のインテは持っていませんで、大して欲しいモノも無いので




 サラッと流すつもりでしたが、シークレット機種かもしれない機種のインテを




 持っていましたので打って行きましょうと。









 前回の本命機種は出玉の波は荒かったですが何とか勲章は取れました。




 今回の対抗機種も輪をかけて出玉の波が荒くあまりいいイメージがありませんね。




 まま、オモテ機種のインテ持ってないのですし最高券も大して無いので、あまり投資しないで




 打って行きましょう。











 打ち始めはボーナスが引けず挫けそうになりましたがw、ARTを引いてから(この辺で




 5号機というのがわかりますよね?w)いいカンジでゲーム数が上乗せして行きましたので




 インテ発動、任せて就寝。。。zzz














 朝チェックでは+3200枚。 おっ?意外に出てるんじゃない?




 そんなに悪くはないはず。 ただ逆噴射が無ければいいけど。。。




 それなりに期待しつつ出勤。











 昼チェックでは+4100枚とイマイチなカンジ。




 こりゃあマズイか~?と思っていたら ・ ・ ・ 




 シークレット機種? スランプグラフ その2




 中盤からARTが大継続して一気に万枚到達~。




 しかも勢い余って15000枚まで行っちゃいましたね。




       もっ勲で精算、勲章3個GET。




 まーこれがシークレット機種じゃなくてもこれだけ出れば満足ですw。




 しかしもっ勲仕事しませんでしたよと。

























 現在はまたシークレット本命の機種を打ってます。




 オモテ機種のインテは相場が高いので確保できません。




 しかしシークレット機種本命の機種は相場が安いので台さえ取ればこの先も打って行こうかと。




 今夜はウマいこと台取れたのでこのまま打って行きます。






2012.07
30
Category : 777TOWN



 こんばんは。

















 2日ぶりです。。。スイマセン。




 土曜は暑い中出勤でした。




 なんか疲れちゃってね。。。寝ちゃたんですな。




 仕事は屋内でするので基本涼しいのですが、行き帰りの暑さでやられたカンジです。




 この寒暖の差も体が疲労するんですよね。




 で、今日は何もせずウチに居ました。




 まー洗濯とかはしましたが、それよりもここ何日か調子が悪かったPC用のディスプレイが




 とうとう映らなくなっちゃいましたね。。。




 ちょっとショックですなぁ。




 まーダブルディスプレイで使っているのでとりあえずはPCは使えます。




 ので更新していきますよ。

























 金曜の夜は結局ドリスタテスト版を打って行きました。




 今イベはイベ機種のインテは無いのでどうしようかな~と思っていたところで




 ドリスタテスト版が配信ということで、シークレット機種を打つという選択も




 ありましたがまだ確定というわけではありませんでしたので




 そのまま打って行くことに。










 実機は打ったことありますが、出玉のマッタリ感に私はあまり打ちませんでした。




 なので出玉的には大して期待はしてませんが、最高設定はどんな挙動なのよと。




 それなりに出るようなら来週のイベも深く参加するかもしれんよw。









 で、打って行ったわけですが序盤はずっとモミモミでしたね。




 それなりに『スーパーミントタイム』に入るんですがボーナスの引きが悪くて




 増えて行く感じはなかったです。




 寝るまでに2000ゲームで+700枚でしたので、まーこんなもん?と。




 まま、とりあえずこのまま打って行ってみましょうと、任せて就寝。。。zzz














 朝チェックすると・・・あらら+4600枚と意外と出玉が。




 直近のボーナスグラフは早いうちのボーナスが続いてましたので、やはりボーナスで連打で




 出玉を増やすのが基本のようですね。




 7200ゲームでの出玉でしたので、このまま打って行けばどこまで行けるか




 見たかったのですがきょうはそのまま出勤、閉店時間までに帰ってこれなかったので




 どこまで出たかはわかりませんでした。




 ただ5000枚までならなりそうなカンジでしょうか?




 機械割は最高設定で108%なので過大な期待はできませんが、安定して出るようなら




 いいかもね。。。ただサミタさんが安定して出だせるかどうか、ですね?w

























 で、昨夜はシークレット機種といわれる機種を打ちました。




  ・ ・ ・ 一応機種名は伏せておきますよw。




 私はこの機種は実機でもサミタさんでもそんなに相性は良くない機種なので




 あまり打ちたくはないのですが、、、まー打って行きましたよ。









 インテ相場は安く確保は容易で気楽には打てましたが、序盤はあまり良くなく




 厳しかったのですね~。




 それでも ・ ・ ・




 シークレット機種? スランプグラフ




 何とか勲章圏内で精算。万枚欲しかったんですが最後は伸びきれずでした。




 勲章は取りましたが、この機種がほんとにシークレット機種どうかがわからないので




 ポイントは加算しませんよ。

























 現在は並び中です。




 昨夜はシークレット機種本命と思われる機種を打ちましたが、今夜は対抗の機種を




 打って行こうかと。




 というのも、暗号の解釈によって2機種に解読されるようなんですね。




 この2機種のどっちかというのは確定的のようですが、どうも絞りきれないようですね。




 じゃあどっちも打って行こうじゃないかと。




  ・ ・ ・ ええ、解読は人任せですよ?ww










 じゃじゃじゃあ~打って行きますか。




 万枚出たらシークレット機種じゃなくても嬉しいけどな~w。










 ウソですww。







2012.07
28
Category : 777TOWN

 こんばんは。


















 毎日暑い日が続きます。




 毎日毎日暑いと言いたくないのですが、暑いもんは暑い! ね?w




 こう毎日暑いわけですけど、『氷河学』的には地球は今現在も『氷河期』らしいですよw。




 地球上に氷河(氷床)がある時期は氷河期なんだそうです。




 南極にもグリーンランドにも氷床がある現在も氷河期なんだってさ~。




 現在は氷河期の中でも暖かい時期の『間氷期』という時期にあるそうです。




  ・ ・ ・ 少し涼しくなった?w




















 昨夜は麻雀物語(パチ)を打ちました。




 今イベは、、、まーいいでしょう、あんなもんでねw。




 で、未勲章機種を。




 スロ神にあと3機種なのでサラッと終わらせたいんですが、インテ相場の高さに




 手が出ずパチの未勲章機種を打ってました。









 ということで麻雀物語。




 実機も打ったことがありますのである程度思い入れもあるのですが




 サミタさんではあまりいいイメージがありませんね~。




 何回か打ちましたが勲章圏内まで行ったことが無かったんじゃないかな~?




 その難易度のおかげかインテ相場が安かったので、インテ確保して打って行きましたよ。












 で、結果をサラッと。




 麻雀物語 スランプグラフ




 朝チェックで1700回転ハマってた時はこりゃアカン。。。と思いましたが




 中盤盛り返して何とか勲章圏内まで出まして精算。




    25000発勲章券で精算。勲章1個GET。2ポイント獲得。通算115ポイント。




 最初のハマりが余計ですがw、意外と出てくれたんで良かった。




 パチ未勲章機種あと15機種。。。まだまだあるねぇ。。。w

























 昨日、もしかしてモンキーターンテスト版が今日配信するんじゃないか~なんて言いましたが




 そっちかよ?wのドリスタテスト版が配信されましたね。




 実機は数えるくらいしか打ったことありませんね。




 出玉がマッタリしすぎて私には打ってられませんでしたね。。。w




 ということで早速打ってますが、やっぱり出玉はマッタリしてますな。




 多分配信初日なんで設定7(この機種は設定7が最高設定)だと思うんですが




 なかなか出玉が増えないな~。




 ボーナス間はART『スーパーミントタイム』で埋めて出玉を増やすパターンなんだろうけど




 基本はボーナスが引けるかどうかですかね?




 確率以上にボーナスを引かないとまともな出玉を期待できないんじゃないかな~。




 現在2000ゲーム超えて+700枚だもんね~。




 それも今ボーナスが5連打しての出玉なので、さっきまではマイナスでしたw。




 ということで次イベはシンドイですよと。







 でもミントの『あれぇ?』の言い方が可愛いねw。

























 新しいイベが始まってますね。




 暗号も発表されて解読に挑戦しましたが、私の固い頭では無理ですw。




 そういえばサミタ内に『掲示板』があったな~と思い、イベに関する掲示板を見たら




 シークレット機種について書いてありましたねw。




 イベには浅く参加かな~なんて思ってましたがスロシークレット機種と思われる




 機種のインテがあるので、今夜打って行こうかと思ってます。




 が、台取れるのかな?w




 オモテのイベ機種は台数揃ってるだろうけど、シークレット機種は台数無いだろうなぁ。







 このままドリスタでもいいけどね。








