RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
30
Category : 777TOWN


 こんばんは。

















 今日は普通に晴れちゃいましたね。




 全然梅雨らしくない天気で昨日より暑いという。。。(;´д`)ゞ アチー!!




 この時期予報は難しいとはいえ、もう少し的中させて欲しいところ。




 明日も晴れるんだそうですが、出勤なのであまり暑くならないでほしいですな~。




  ・ ・ ・ 結構暑い27℃みたいですね。。。




















 昨夜は未勲章機種のデートライン銀河Ⅲを打ちました。




 かっとびロックンロールイベを終了しまして未勲章機種を打っております。




 その前の日に同じ未勲章機種でしたビキニパイが8000枚出るという珍事?がありましたので




 今回も『意外に行けるんじゃない?』と打って行きました。









 ある程度手打ちで様子を見つつ打って行くつもりでしたが、2台目で眠さでギブw。




 初ボーナスで確保したインテを発動、任せて就寝。。。zzz














 朝チェックは+100枚ww。




 まったく良いところが無いままのようでしたね。 ビキニパイの時とは大違い。




 それでも何かまだあるんだろうと淡い期待をしつつ出勤。










 結果は?




 デートライン銀河Ⅲ スランプグラフ




     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




 昨日『イベ機種じゃないと何でこんなに出るんだ?』と言ったのが気に入らなかったようで




 サミタさんがやってくれましたw。




 まったく出るカンジがありませんでしたね。 まーこの機種が出ないんですけどね。




 あまり好んで打とうとは思わないんで、さっさと勲章取りたかったんですがねぇ~。




 まーしばらくは打たないでしょうw。

























 山佐の鉄拳2ndの配信が決まったそうですね。




 これは良いと思います。 GJかといえば ・ ・ ・ どうなの?と。




 私は実機であまりいい結果は出てないので設定6で打てるのを楽しみにしてますが




  ・ ・ ・ いつ配信すんのよと。




 モンキーターンですらまだなのに鉄拳の告知してもねぇ。




 いつまでも引っ張られても、こちらとしてはつまらないんだよね。




 開発状況(進捗状況)でも告知して欲しいなぁ。




 いつ頃配信できますみたいなのが欲しいよね。




 考えておいて、サミタさん。

























 現在はBLACK LAGOONテスト版を打ち始めました。




 テスト版ですが人気が高く台が取れなかったので先ほどまでツイン3を打ってましたが




 大して良くなかったのでヤメ。




 夜中開店のテストホールに並んで台取りましたよ。




 テスト版配信初日は設定6確定なんですかね~、VIPじゃない普通のテストホールでも




 今座っている台は設定6でしたね。設定確認券で確認しました。




 なのでこのまま閉店までぶん回しですかね~。




 どこまで出るか楽しみ~。










2012.06
29
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 今日は梅雨空になるということでしたが、曇っただけで雨が降りませんでした。




 おかげで気温は上がり蒸し暑さも戻ってきました。




 帰りはなぜか汗だくになってましたけど?w




 湿気が多いのはイヤでござりんす。




 明日も同じような天気になりそう。。。梅雨が戻ってきたかな。




















 昨夜はCR BLOOD+を手打ってました。




 打ってる時点で目標の150ポイントを達成していたので、打たなくてもよかったのですが




 イベ内容をよく見ると ・ ・ ・ 160ポイントで共通オート5倍券、200ポイントで



 
 5枚インテリ袋がもらえるとなってまして。。。どこでどう見間違えたか分かりませんがw




 じゃあもう少しポイント上積みしましょうかと。




 でもインテは確保するつもりはありませんでしたので、手打ちで行けるところまで




 打ってきましょうと。












 どうせならハーフくらい出て欲しかったのですが+22000発で連荘抜けたのでヤメ。




    20000発勲章券で精算、勲章1個GET。13ポイント獲得。通算163ポイント。




 まま、結果的に共通オート5倍券もらえるんで良かったなと。




 これでイベ終了で良いかな?




 200ポイントまで粘ってもいいのですが、イマイチ打ちたい機種が無いしね。














 ということで、この後は未勲章機種のドキッと!ビキニパイを打つことに。




 イベの時に打ったことあるんですが、ほんっとに出ないんだよねw。




 なので最後の4機種まで残ったんですけどね。








 まー今回はイベ機種じゃないのでそこそこ出るんだろうとある程度確信して




 初ボーナスで差枚リセットして確保したインテを発動、任せて就寝。。。zzz















 するとどうだろう、朝チェックでは+4800枚ww。




      イベ中どんだけ出ねぇんだ!w




 これはあからさまに出過ぎでしょう。




 とりあえずここからバカみたいにハマらなければ勲章は取れるだろうと安心しつつ出勤。










 それでだね、




 ドキッと!ビキニパイ スランプグラフ




 玉脚は鈍りましたが差枚リセット分をプラスして+8100枚で精算。




      8000枚勲章券で精算、勲章1個GET。




  ・ ・ ・ どうよ、これw。




 万枚すら行くんじゃないかと思ったもんw。




 ここまでイベ機種の時の出玉と違うんですかと。




 イベ中も出ないとは言いませんが、、、出る人と出ない人の差がありすぎなんだよね。




 (イヤミったらしく)いや~明日のランキングが楽しみだな~w。

























 明日からのイベントの内容が告知されました。




 多分メインはツイン3でしょ?イベですかね。








 コース分けは最初は良いかも?と思いましたが、オート系勲章系両方コースって




 無くていいようにも思いますね。




 じゃないとオート系コース、勲章系コースに分ける意味が無いと思うんですけど。




 オート系勲章系両方コースっていつものイベと同じだしね。









 イベ参加はちょっと流動的ですね~。




 明日からBLACK LAGOONテスト版が配信されるのでそちらを打ちたいしな~。




 サラッとは参加すると思います。




 あとは最高券次第、イベの初動(出玉がいっぱい出るか)次第ですかね。

























 現在は何も打ってません。




 今日も未勲章機種を打って行こうかなと。




 回胴神まであと3機種。 さー、なに打とうか?








 
2012.06
28
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 今日は昨日より暖かかったです。




 日が二日間連続で出てると空気が温められるんでしょうかね?




 それでも梅雨らしからぬいい天気でした。




 しばらく続いてくれても私的にはいいのですが、明日あたりから梅雨の空が




 戻って来るらしいですけどね。




 しばらく停滞して局地的に大雨になっているようですから、そろそろ北上して来いよと。




















 昨夜は久々にリングにかけろ1 黄金の日本Jr.編を打ちました。




 今イベとりあえず5枚インテリ袋を取るところまではやってみましょうと




 昨日決めました。




 ということで久々に打ちたかったスロリンかけJr編を打ちましたよ。




 インテも比較的安いしね。。。ほんとはもっと安くても良いんだけどね?w










 打ち始めてすぐBIGが2連してこりゃあいいだろうと、そのまま手打ち続行するも




 マイナス域に。。。その後も±0当たりをモミモミ。




 それでもマイナスが増えないのはいいのかも。。。とそのままインテ発動して就寝。。。zzz















 朝チェックでは+1800枚。




 一応万枚期待で打ってたのですが、さすがに無理かもね~。




 それでもARTが続くときはバカみたいに続くので期待・・・というより




 希望を持ちつつ出勤。











 すると携帯チェックするたび出玉を増やして行き ・ ・ ・ 




 リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編 スランプグラフ




 中盤からほぼ一撃での万枚到達。




      やっ勲で精算、勲章5個GET。40ポイント獲得。通算150ポイント。




 グラフを見ると多分2回くらいART抜けしてるような感じですが




 ここまで出ると気持ちいいもんですね~。




 このART連荘してるところを実際見たかったですね。 結局精算も携帯からでしたし。




 しかもやっ勲が仕事してくれたんでちょうど150ポイント取れちゃったね~。




 



 






 ということでイベ終了~でいいはずなんですけど ・ ・ ・

























 現在はBLOOD+を手打ってますw。




 まー適当にお茶を濁して終わらせるつもりでしたが、なんか調子が良いんですよねぇ




 こういう時に限ってw。




 今は1600回転で+22800発ですね。




 インテ相場が高いんでインテ確保する気はありませんw。




 今も連荘終わりそう(時短中)なのでヤメますよ~。









 今夜は何か未勲章機種を打って行こうかな~と。




 回胴神まで4機種なのでスロを打ちたいですが、、、インテがね~w。




 もうちょっと考えますかね~。









