RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
31
Category : 777TOWN



 こんばんは。

















 朝更新した時には今日も早く寝るんだろうなと思ってましたが




 意外と寝ませんでしたねw。




 ということで夜の更新に戻りそうなカンジです。




 眠いことには変わらないですがねw。




 今日は比較的仕事がラクだったので、多分疲れてないのかもしれません。




















 今朝からRio2プレミアムを打ってます。




 今イベ、結局どっぷり参加しちゃってますが、なかなかビンゴマスが抜けなくて




 苦戦してます。




 残っているのは3マス。あとは運任せのところはありますが




 とりあえず勲章は取りたいぞと。










 打ち始めはまあまあなカンジでした。




 これならと思いインテを確保、発動させて様子を見てると無限ARTに入り




 ここでハマればおいしいんだけど、、、50ゲームもしないうちにボーナス引いて来て




 あっさり終了~。




 それでも+1500枚は超えたので、大丈夫でしょうと任せて出勤。












 しかっし!




 昼間チョイチョイチェックしましたがまったく調子が上がらない様子。




 それでも後半伸びることもあるしミッション達成もあるし、そのまま任せて打って




 行きましたが。。。




 Rio2プレミアム スランプグラフ その4




 おいおい、勲章すら取れんじゃないか。




 最初の勢いが無くなってから一度も取り戻すことも無く、なんとな~く最後に




 連荘しましたよ~的に出ただけですね。




 ダメダメパターンはARTストックが無い時のボーナス終了後のミッションゲームで




 宝玉を埋めることが出来ないことが続く時ですね。




 せっかく宝玉が揃う一歩手前まで行ってボーナス引いて、ストック獲得できずに




 ボーナス終了、次ゲームからのミッションゲームの初期宝玉が0か2つで




 結局宝玉揃えられず通常ゲームに。。。でそのままハマって出玉を減らす




 というのが多々ありますね。









 ビンゴはもちろん抜けず。




 今さら★3つの『ブラックジャックでリナと対戦』が出現しましたが・・・




 そのマス百裂で達成してますから! ざんねーん!




 そっちじゃないんだよなぁ。。。

























 現在はRio2を手打ってます。




 なんかこのままインテ仕掛けても無理っぽいんだよねw。




 適当なところでヤメて巨人の星Vテスト版を打って行こうかな。




 インテ高いんでもうあまり打ちたくないんだよね~、Rio2。




 インテ仕掛けてもミッション達成出来る予感が無いんですね~。








 ということで今夜は巨人の星Vテスト版ですね。










2012.05
30
Category : 777TOWN



 おはようございます。

















 なんかもう今週はこのまま早寝早起きで行こうかなと思い始めてますw。




 無理に一人時差ボケを治さないで行こうと。




 ある意味眠たいときに寝るのは幸せなのかもしれません。








 昨日も雷雨でしたが、自分が外にいる間は降りませんでした。




 一昨日の反省から昨日は傘を持って行きバスで出かけたんですが




 結果傘は使わず。。。こういうのってあるよね?w




 『マーフィーの法則』みたいな。 懐かしいね~。




















 昨日は朝からぱちんこCR北斗の拳 百裂を打ちました。




 今イベずっとRio2を打ってきたのですが、なかなかミッションが達成できなかったので




 気分を変えるためにパチを打ってみましょうと。




 百裂も全マスにミッションが入っているのでウマく達成してくれればと。









 しかしパチの『極』は達成しづらいんですよね。




 手打ちしてましたのであまりよろしくなければヤメるつもりでしたが




 早い段階で初当たりを引き+6000発になってしまいヤメづらくなってしまう。。。




 その後も連荘していきあっという間に+16000発overに。




 う~ん出るのはいいが、ミッション達成したいんだけどね。。。




 インテ確保するか迷っていると ・ ・ ・ 確変中の『ルーレット予告でラオウ登場』が




 出現。。。おっ!これは最難関の一つ14番マスのミッションじゃないの?




  ・ ・ ・ インテ確保ー!




 ★無しのミッションなんですが、なかなか出現しないミッションなんですよね~。




 この調子で13番マスも抜ければとインテ発動、任せて出勤。














 で、出玉の結果は




 ぱちんこCR北斗の拳 百裂 スランプグラフ




 導入時はまったく出る予感が無かった百裂がサラッと5万発出ましたよとw。




        もっ勲で精算、勲章5個GET。




 しかもこういう時だけもっ勲は仕事をするというねw。




 まま、5万発出たのは良しとしましょう。




 ビンゴの方は ・ ・ ・ 結果14番マス抜いただけでした。。。




 残りは9番、13番、19番ですね。




 19番は勲章取ればOK、13番は難易度高いのでしょうがないを思うのですが




 9番が抜けないのは予想外ですね。




 百裂の方が出やすいのかな~と思って期待してましたが(大当たり終了後に原画ユリア)




 出ませんでした。。。

























 ということで現在はRio2を打ってます。




 打ち始めからまあまあ調子良さそうなのでインテ発動してます。




 無限ARTにも入ったのですが、予想通り50ゲームもしないうちに




 ボーナス引いてきましたよw。




 もう何も言うまい。。。










 あとは、このまま打って行ってミッション達成できるかどうかだな。









 
2012.05
29
Category : 777TOWN


 おはようございます。


















 すっかり早起きになった感のある私ですw。




 一人時差ボケが続いてまして、どうしても早い時間に寝てしまいますねぇ。




 そんなに早起きになりたいとは思ってないのですけどね~。







 昨日は結果雨に降られましてね。




 天気の急変を天気予報で言ってましたが、大丈夫だろうと楽観してたんです。




 午後になって雷雨になりましたが、大丈夫だろうと。




 帰宅時には上がってましたのでオレの勝ちだと優越感に浸ってましたが




 電車で最寄駅まで来たら、大粒の雨がポツポツと降ってきやがりましたw。




 チャリで急いで帰りましたが、、、ね?w




 ドシャ降りにはなりませんでしたが、それなりに濡れましたよと。




















 昨夜はRio2プレミアムを打ちました。




 今イベは多分これを打って行った方が良いんだろうとずっと打っていますが




 やはり最難関と思われる13番マス14番マスが抜けませんで苦戦してます。




 今回もミッション達成を狙いつつ、勲章を取りに行きましょうと。










 打ち始めは大して調子も良くなくヤメるつもりで打ってましたが、REG中のスイカで




 フリーズを引きまして無限ARTに入ってしまい、『すぐボーナス引くワナかも・・・』




 と思いつつ確保していたインテを発動。




 すると30ゲームくらいでボーナス。。。あ~やっぱりね?w




 まま、ボーナスの引きも良くなってきたので何とかなるかな~と思いつつ出勤。














 昼チェックでは+650枚、夕方チェックでは+1400枚と何ともならない展開w。




 帰宅しても同じ状態でしたので、メシ喰ってある意味不貞寝をw。。。zzz










 で、閉店前に起きてみると ・ ・ ・ 




 Rio2プレミアム スランプグラフ その3




 う~ん、まーいいかぁ? 良くはないんだけどね。




        共通AH3倍券で精算、勲章3個GET。




 終盤までモミ続けてからの出玉 ・ ・ ・ 勲章すら取れないと思ったので取れたのは




 良かったとは思いますけどね。




 これで勲章は9個。ビンゴは動かず。。。もう1回Rio2打たんと行かんのか。。。

























 現在は百裂を手打ってます。




 ずっとRio2ばかりなんで気分を変えたかったんでね。




 出玉は+6000発とまあまあなんですが、狙いは『極』ミッションなので




 ぶっちゃけ出玉は大して重要でもないんですw。




 とはいえパチの『極』達成は出にくいから難しいんだよね。




  ・ ・ ・ ちょっとこのまま打って行くか迷い始めてますw。








