RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
30
Category : 777TOWN



 こんばんは。

















 今日も暑うございました。




 東京地方も夏日になりましたね。26℃ですってよ? ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




 普通の気温で良いんですけどねぇ。




  ・ ・ ・ 『普通の気温』ってどんなもんなの?とは思いますがw




 20℃くらいが良いですな。




 明日はそのくらいになるそうですが、曇るそうでスッキリしなさそうですね。




















 昨夜は賞金首を打ちました。




 今イベ前半戦は『猿くん』の万枚が効いてクリアしちゃいました。




 ので、イベ機種で打ちたいモノを打とうと思い賞金首に。




 万枚も期待できるし、90ポイント超えたポイントは後半戦に持越しできるそうなので




 打ちましたよ。











 打ち始めからボーナスが連打し、ATもついて来てあっという間に+3000枚に。




 その後ハマりが来て出玉を減らしたものの、行けるでしょうとインテ確保して発動。




 任せて就寝。。。zzz















 午後になり起きてチェックすると+8000枚と順調の様子。




 グラフを見ると ・ ・ ・ あまりそうでもないようでしたがw、ま~全然OK!




 このまま順調に行けば問題なし。










 で?




 賞金首 スランプグラフ




 意外に長くかかりましたが万枚到達。




          勲4で精算、勲章4個GET。28ポイント獲得。


         通算76ポイント+ミッションポイント44ポイント





 揉んでる時間が多かったのですが、何とか万枚超えたので良かったよ。




 一応相性は良いので心配はしてませんでしたけどねw。

























 現在はCR超絶合体SRDを打ってます。




 この機種は賞金首とは逆でまったく相性が悪いんですよ。




 なので今イベは打つつもりはありませんでしたが、、、なんとな~く手打ちを始めたら




 あっさり初当たりを引き21連+17500発まで増えました。




 出玉感がイマイチな機種ですがw、ここまで調子が良いのは初めてですね。




 ただインテは確保できるくらいの最高券を持って無いんですよね~w。




 もうこのままヤメちゃうかい?w




 TPインテリ袋で調達しようにも、何のインテが出るかわからないので手が出しづらい。




 TP設定袋はもう今月3回調達したので、もう調達できないし。




 だからといってWATは買いたくないのね~。







 ホントにヤメでいいかな~w。




 もうちょっと考えますが、、、手打ちで徹夜はイヤだしね。。。









2012.04
29
Category : 777TOWN



 こんばんは。

















 ゴールデンウィークです。




 今日は晴れて暖かくなりました ・ ・ ・ というか西の方では




 30℃超えたところもあるそうで、、、まだ春なんですよねぇ。




 初夏といえば初夏なのでしょうが、春が短いですよねぇ~。




 前にも話しましたが、ここ数年の気候って四季の境目が無くなって来てる感じがしますね。




 もうちょっと緩やかに季節が移り変わっていくのが理想なんですけどね。




















 昨夜はプロゴルファー猿を打ちました。




 ゴールデンウィーク、大した用事もない私はもちろんイベ参加で行きますw。




 とりあえずは40ポイントのインテリ袋をもらうべくプロゴルファー猿を打ちました。









 『の日』を活かして良い台を探しハシゴしたものの、『の日』のうちに良い台は見つからず。。。




 しょうがないので、日が変わって開店の店舗で打っていました。




 インテを確保しようと相場を見たら、、、バカ高いじゃない!




 これは無理ということで新機種導入用にとっておいた共通インテで打つことに。




 










 最初は手打ちで様子見。




 打ち始めは初当たりの引きは良いものの、ARTゲーム数の上乗せが大して乗せられず




 ±0付近でモミモミ状態。。。




 これは無理か~とあきらめかけていた時、確率約1/32000




 『ビクトリーボーナス』を引いてきた!




 そこからARTゲーム数が乗せ乗せになって、寝る前までに一撃2000枚まで増えました。




 これなら行けるか?と満を持して共通インテを発動、任せて就寝。。。zzz















 お昼に起きてチェックすると+9200枚! おお!すげぇ!




 ここからしばらく揉みましたが、なんとか万枚到達~。




         やっ勲で清算、勲章4個GET。48ポイント獲得。





 プロゴルファー猿 スランプグラフ




 一度ハマったようですが、中盤に一撃6000枚くらい出てますね~。




 どういうようなプロセスで増えて行ったか見れなかったのが残念。




 ミッションは『ビクトリーボーナス』1回とART上乗せゾーン『ビクトリーロード』で




 300ゲーム未満上乗せするミッションが5回達成で40ポイント獲得。




 この時点で88ポイント獲得で前半戦ほぼクリアw。








 『ビクトリーロード』が5回あったということは、ある程度ここでゲーム数上乗せが




 あったからARTが続いたということなのかな~と思いますが、ここまで出るとは




 思ってませんでしたね。




       紅蜂 『猿くん、やるわね』




 といったところでしょうかw。
















 この後別の店舗に行き手打ちで打ち、見事ビクトリーロードを2回引きまして




 4ポイント追加で前半戦イベクリア~。




 しかしこの後インテが確保できないのでヤメ~w。




 もう少し猿を打ちたいけど、これ以上打てないかもな~。

























 現在は賞金首を打ってます。




 久々に打ちたかったので打ってますが、いきなり+3000枚出てビックリw。




 今はハマって+2300枚となってますが、このまま行けるでしょう。




 とりあえず万枚ですね。








2012.04
28
Category : 777TOWN


 こんばんは。

















 今日は朝から雨でした。




 昨日万全の態勢で出かけると言っていましたが ・ ・ ・ 出かけたところまでは




 万全でしたが、道がメッチャ混んでて、結局遅刻してしまうというオチにw。




 別に雨でもいいんですが、道が混んでるのだけは勘弁だなぁ。




 とりあえず無事に今週も終わったのでいいことにしますけどね。




















 昨夜はプロゴルファー猿テスト版を打ってました。




 イベの方はある程度いいだろうと、次イベ機種のプロゴルファー猿テスト版を。




 多分低設定だろうけど出玉は関係なく朝までは打とうと。












 昨夜寝る前までで-600枚でした出玉は、朝には-4200枚にw。




 まま、こんなもんでしょ。




 閉店が10:00ということもあり出勤前にヤメ。




 このままログアウトして出勤。 なので昼間はなにも打ってません。

























 明日からはゴールデンウィークですね。




 皆さんはどこか出かける予定はあるのでしょうか?




 私は無いですw。




 休みはカレンダー通りで5月1日、2日が休めませんので、実家にも帰れませんね~。




 無理矢理帰ってもゆっくりできませんし。




 パチ屋は昔ゴールデンウィーク出さないなんて言われてましたが、この頃はある程度




 出しているところもあるようですね。




 そういうホールを探しに行くというのもいいかな~。




 しかし見極めをしっかりしないとね? ゴールデンウィークにホール行く方は気を付けましょう。




 結局私も行くでしょうw。

























 現在は新イベ対象機種プロゴルファー猿を早速打ってます。




 昨日は『の日』ということで良い台探してハシゴしましたが、1000ゲームハマりとかもあり




 またまた『の日』を活かすことができず。。。




 今は日が変わってから開店の店舗で打ってます。




 最初はどうかな~という台で打ってましたが、ビクトリーボーナスを引いてからARTが




 続いてましてARTゲーム数は1200ゲームまで増えました。




 出玉は+1900枚。『X揃い』一回ストックしてありますので、もう少し伸びるでしょう。




 どうせなら一撃で万枚でも出てくれれば、文句は無いですw。








