RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
31
Category : 777TOWN

 こんばんは。

















 今日は気温も上がり、東京地方は終日10℃以上あったようですね。




 おかげかどうかはわかりませんが、メチャ眠いです。。。




 久々に一人時差ボケをしてますw。




 明日は雨になりそうなので、多分ウチから出ないと思います。




 とにかく寝倒したい。。。あれ?先週も言ってたな?w




















 昨夜 ・ ・ ・ ではないな、、、今朝方はデジハネCR北斗の拳を打ってました。




 今イベにある程度決着がついたあと、無理矢理パチ未勲章機種のポラリスを打ったものの




 ダメダメな結果に。。。




 その後あまりにも眠かったのでここで就寝。。。zzz














 日が変わった夜中に目が覚め、今度は初代デジハネ北斗を打つことに。




 この機種も未勲章機種なのですが、イベにも絡まずなかなか打つ機会が




 無かったんですよね~。




 イベ機種になるのは慈母の方ばっかだもんね?




 ということで打ち始めましたが、意外とあっさり初当たりを引いてきたので




 調子がいいと判断、インテ発動させ様子を見る。。。









 するとなんとも調子がいい事w。




 出勤する前までの4時間に+12000発の出玉に。




 単純に4倍の時間かけても16時間で48000発まで行く計算。




 このままのペースで出続ければ行けるぞと期待しつつ出勤。












 で、結果でございます~。




 デジハネCR北斗の拳 スランプグラフ




 なんとも言えない神展開で5万発到達~。 の線が私が打ったところです。




        もっ勲で精算、勲章5個GET。




 とにかくよく初当たりを引き、確変中にも引き戻してくれましたね。




 こんなにあっさり出てくれるとは思ってなかったのでびっくりですね~




  ・ ・ ・ イベ機種以外の時の『もっ勲クオリティ』も含めてね?w

























 現在はパチ北斗百裂を手打ってます。




 もちろんプレミアムミッションクリアを目指して打ってますよw。




 初当たりには苦労しましたが、初当たり引いてからは良い調子ですね。




 出玉は1600回転で+18800発。 一時は21000発ありましたが今はハマり気味ですね。




 『極』ミッションの方はまだ3つしか達成してませんね。




 基本このまま打って行くつもりなのですが、いかんせんインテが無いんでどうしようかと。




 相場は高いしな~。。。何でこんなにインテが出回ってないだろうか?




 もっとインテを出回るようにしろよと。 イベ袋からの出現率を上げろと。




 今回の配布物に共通インテがありましたが今は使いたくないしね。











 とりあえずもう少し考えて行きます。








2012.03
30
Category : 777TOWN
 こんばんは。。。というかおはようございますw。

















 いや~、久しぶりに帰ってきてから寝ちゃいましたね。。。zzz




 なのでこの時間の更新。。。




 何でこんなに眠いかはあまりわかってませんw。




 疲れてるのかもしれませんが、、、まーいいでしょうw。




















 昨夜はCR BLOOD+を打ってました。




 『何となく参加』の今イベ、前回のナイツで万枚到達でなんとか惨敗だけは免れ




 ちょっとだけやる気が出てきて、事前にインテ確保しつつ打ち込んでいましたBLOOD+。




 昨日のこの時間までには+31000発と実に良いカンジのペースでした。




 これならとさすがに期待せずにいられないまま就寝。。。zzz














 朝チェックすると・・・あらら、5万発超えてるよw。




 もっと時間掛かるかな~と思ってましたが意外とあっさり到達してました。




 CR BLOOD+ スランプグラフ その2




 寝る前に『キッチリ出なさいよ?』と釘を刺したのが良かったでしょうかね?w




       4勲で精算、勲章4個GET。72ポイント獲得。通算102ポイント。




 これでなんとか100ポイント超えたのでイベ終了でいいかな?




 『LEVEL3』を持ってるので、まーそれなりのモノがもらえるようなので



 
 良しとしましょう。











 意外と早く出てしまったため、この後のことあまり考えていませんでしたが




 朝の時間が無かったので、急いでパチ未勲章機種のポラリスにインテ仕掛けて出勤。












 で、結果だけ。




 ポラリス2 スランプグラフ




 中盤までは25000発までは行けるのかなと思いましたが、大きなハマりから±0付近まで




 減るという体たらく。




 しかも閉店約2時間前から帳尻合わせるような出玉でキッチリ+19000発で終了~。




 20000発出たら差枚勲章券使おうかと思ってましたが、その手前で出玉が止まるという




 いつものパターン。。。大して悔しくは無いですよ。。。ほんとだよ?w

























 明日からのイベントの詳細が告知されました。




 パチ百裂『極』搭載記念イベということですね。




 イベ内容は『極』ビンゴですね。




 運頼りのこのイベ、私は運が良い方なのでwこのイベ好きなんです。




 ただ手持ちインテが無い。。。あるのはたまたまインテリ袋から出現した




 KOFインテくらいですねぇ。




 ちょっと極レイアバターは気になりますが、どこまで参加できるかワカランですね。




 一番の近道は『プレミアムミッション』クリアですけど、そんな簡単に出ないでしょうしね。




 とりあえず参加はする方向で。 あとは状況を見てですね。

























 昨日までにサミタさんに参画する3社が発表されました。




 『コルモ』は2005年創業の新しい会社ですね。




 最近だといわゆる『美少女ゲーム』を題材にしたスロットを発売してますね。




 NEXON777には配信済みですね。




 サミタさんにも多分同じモノを配信となると思いますが、どこまで人気になるでしょうか?










 『竹屋』は老舗ですね。




 昔、大ヒットした『CRモンスターハウス』が有名ですが、これ以降ヒット作が無く




 個人的には残念ですね~。




 実機は打ったことがありますし、最高17連したこともあるので思い出深い機種ですね~




 (でもどっちかというと初代『CR大工の源さん』の方が好きですw)。




 最近もモンスターシリーズを発売した(するのかな?)ようですが、なんとかヒット作を




 世に出して欲しいですね~。




 サミタさんにはもちろんCRモンスターハウスが配信されるそうですが




 『サミタクオリティ』でスケールダウンにならないようにお願いしたいですねw。











 『大一商会』はヒット作も多く、ファンの方も多いのではないでしょうか。




 『バカボン』『ピンクレディ』『中森明菜』『ダイナマイトシリーズ』など色々ありますね。




 私も上記機種は全部打ったことがありますよ。




 4月には『バカボン』の最新作が発売されるようですね~。




 個人的には初代『バカボン』と初代『ピンクレディ』が打ちたいですね~。




 配信第一弾は何になるんでしょうか? ちょっと楽しみです。

















 なかなかサミタさんがんばったのでしょうかね?w




 ちょっとだけ感心してましたら、今日も発表がありまして『パチスロモンキーターン』の




 配信が決定したそうですね~。




 これはGJでしょう。




 ちょっと遅かったようにも思いますが、ホールでの人気機種を入れるというのは良いですね。




 これからのサミタさんも楽しみになりましたね。




 後は配信時期ですかね?w




 なるべく早く配信して欲しいところです。

























 現在はパチ未勲章機種の初代デジハネ北斗を打ってます。




 それなりに調子良さそうなので、25000発は出て欲しいところですね。




 このまま南国育ちで久々に獲った『覇者の椅子』(2位ですがw)に座りながら




 打って行きます。









2012.03
29
Category : 777TOWN



 こんばんは。

















 今日は午前は晴れてましたが、午後になり雨という目まぐるしい天気でした。




 しかも帰りは急に風が出てきて、チャリが漕げないくらいの強風に。




 これって『春一番』じゃないのかな~。




  ・ ・ ・ と思って『春一番』の定義を調べると、今年の関東地方は『発生せず』と




 いう解釈のようですね。




 立春から春分の間に吹く強い風が春一番の対象みたいなので、今年はその間に強い風が




 吹かなかったということのようです。




  ・ ・ ・ ちょっと勉強になったなw。




















 昨夜はCR BLOOD+を手打ってました。




 前回やっとナイツで万枚到達で、『なんとなく参加』のイベにちょっとメリハリが




 ついてきて来たかな?とw。




 昨夜はインテも事前確保してBLOOD+を手打ってましたが、なかなかというか




 今イベの流れがそうしてるのかわかりませんが良い台に巡り合えず。。。




 もう深い時間になり眠かったのでヤメ。




 未勲章機種を打っていくことに。












 じゃあ何打つかと。。。




 やっぱり前回も失敗した4号機南国育ちかなと。




 何回も打ってますがなかなか勲章が取れない、私にとって相性が悪い機種。




 幸い、配布物のインテリ袋から南国インテが出現していたので確保せずに打てるぞと。










 で、打ち込んでいくのですが、まずは蝶が飛ぶまでは手打ちで・・・なんですが




 あまりにも眠かったので、、、ちょっと作戦を。




   ① デフォオートで廻したまま布団に入って自分が深い眠りに入る前に『キュイン』と

     鳴ればボーナス手打ちし、蝶が飛んだらインテ発動。



   ② 飛ばなかったらまたデフォオートにして布団に入る。。。



   ③ それをインテ発動させるか『寝落ち』するまで続ける。





 そのまま『寝落ち』も有り得るこの作戦、ここまでして打ちたいかというと ・ ・ ・ どうだろう?w




 まま、軽い疑問を抱きつつ『社長』札が貼られた台で打ち込んでいく。。。











 初ボーナスだけ見届けて ・ ・ ・ 蝶は飛ばず、デフォオートにして寝る。。。




 とすぐに『キュイン』と鳴りREG消化 ・ ・ ・ 蝶は飛ばず。。。




 こりゃ俺の方がダメかもwと思いつつ寝る。。。。。。zzz









 するともう寝落ちしそうなところで『キュイン』と鳴り、起こされる。。。




 『気分悪いな~、もうすこしで寝れそうだったのに』と半分これをやってる趣旨も




 忘れかけながらw、BIG消化。。。おおっ!蝶が飛んだよ~。よし、寝れるぞw。




 インテ発動、任せて今度こそ就寝。。。zzzzzz














 朝チェックでは+1400枚の出玉。




 う~ん、マイナスじゃないことはいいんですが、やっぱりなかなか増えないね~。




 ま~、なんとか5000枚くらいは出て欲しいね~と思いつつ出勤。










 すると昼チェックしようと携帯を見ると、おしらせメールが・・・!




 あら?と思いメールを見ると、なんと万枚到達のメールが!! はえーよ!




 南国育ち スランプグラフ




 初ボーナスで差枚リセットしてますので、実際は+10100枚くらいです。




 多分『社長』札だったので設定5だと思いますけど、こんな展開初めてですw。




 いつもだと設定5でも撃沈ばかりでしたからね~。




         もっ勲で精算、勲章3個GET。




 これでスロ未勲章は7機種に。




 スーパープラネットの勲章を取って無いので結局未勲章機種は減ってないですw。




 まースープラは簡単に取れるでしょう。。。多分w。

























 現在は昨日良い台に座れなかったBLOOD+を打ってます。




 きょうはもうインテに任せるくらい良い調子です。




 1900回転で+31200発と今までで一番の出玉。




 さ~あとはこのまま5万発出るかどうかですよ~。




 『キッチリ出なさいよ』と、言っておきますよ?















 今日サミタさんに参画するメーカー3社目が発表されましたね。




 ということで『コルモ』『竹屋』『大一商会』が参画することになったようですね。




  ・ ・ ・ 今日触れるつもりでしたが、、、明日にしますw。




 もうほんとに眠くて。。。









