RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
29
Category : 777TOWN

 こんばんは。

















 なんか明日は雪が降るとか降らないとか言ってますけど。。。w




 雨は降るようですが、低気圧の進路次第では関東地方平野部でも降るとのこと。




 また明日交通網麻痺しちゃう?w




 降るのは夜中になってからのようなので、結果は明日の朝にならないとわかりませんが




 なるべくなら雪は降らないで欲しいと。




















 今日はこのブログでは珍しい相互リンクのご紹介です。




 ぱるすさんのブログ『きっぱりサミタ』と相互リンクさせて頂きました。




 ブログ始めたのは去年の12月からのようですが、毎日更新されているようで




 好感が持てますね~。




 ぱるすさん、これからよろしくお願いしますね。




 興味のある方はリンクを『ポチッ』と押してください。


















 昨夜のこの時間はパチスロサクラ大戦3を手打ちしてました。




  ・ ・ ・ が、ハシゴしましたが良い台に巡り合えず、インテ高騰もありヤメ。




 やはり気になる(?)新スロ北斗テスト版を打ってみました。




 3回目なので色々な北斗を見てみたい~なんてね?w









 1:30開店のテストホールに並ぼうと開店時間に『並ぶ』ボタン連打したら、せっかく1発で




 並べたのにもう1回押してしまい並びから離れてしまう。。。




 もう一度並ぼうと試みるも『満員』の文字。。。やっぱり熾烈なのね、席取り。




 いい加減台数増やしなさい、サミタ。










 しょうがないので2:00開店のテストホールに ・ ・ ・ 今度は失敗しないように




 並ぶボタンを1回だけ押して、、、80番台に並んだ。。。ε-(´∀`*)ホッ




 台確保して打ち始める ・ ・ ・ 前に設定確認券で設定を確認。




     『設定3』




 あっ、そーなんだね。。。設定6じゃないんだね?




 あ、そーか今回打っているのは『一般』のテストホール、前2回は『VIP』のテストホール。




 一般店舗の『VIP』階は高設定以上なので、そこら辺で差別化してるのかな?




 まま、この設定でどうなるか打っていきましょう。 機械割も100%なので




 限りなく±0になるはず。。。だよね?










 打ち始めると-400枚くらいでARTに入り、良いカンジで連荘していたので




 安心しつつ就寝。。。zzz














 朝チェックすると-3200枚。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




 グラフも高いビルが何本も建ってましたよw。




 いや、ここから持ち直すのだろう!という幻想を見ながら出勤。。。











 帰宅してチェックすると-3400枚と大して変わってない出玉w。




 それでもドル箱1箱あったので一度1500枚以上は出たんだろうなと。




 で、閉店まで打っての結果は・・・




       16978ゲーム ボーナス 16回 ART 61回 -5605枚




 全然プラスにも行かないままで終わったんですけど。。。




 もっと±0を挟んでモミモミするイメージだったのですが、まったく違いましたね~。




 というかこんなに出玉が荒れるような仕様だっけ?




 玉持ちは良い方なので、そんなに荒れるようなことは無いと思ってたんですがねぇ。




 これだと『北斗揃い』待ち、『拳王乱舞』待ちということになりそうなんですよね?




 この『薄いところ』を引かないと機械割通りにはならないということになるんですよねぇ。




 薄いところを引かなくても機械割通りになるのが理想なんだけどね~?




 それだけ厳しい機種だということでしょうか? それともサミタ仕様ということ




 なのでしょうか?w

























 現在はサクラ大戦3を手打ちしてます。




 今夜はアイテムを露天に出し、最高券を確保したのでインテを調達して万枚




 狙ってみようかと思ってます。







 そういえばミニメールで新メーカー参画が決定したということですが




 これだけ大々的に言ったということは期待して良いんでしょうか?w




 これでスカしたら笑っちゃうんですがww。




 ま~発表まで待ちましょうかね?







2012.02
28
Category : 777TOWN



 こんばんは。

















 また寒くなりましたね~w。




 暖かかった先週を忘れさせるような寒さでしたね。




 強烈に寒くはないのですが、冬の寒さに逆戻りといった感じでした。




 三寒四温とはよく言ったもので、この寒暖を繰り返しながら春に向かっていくわけですね。




 ということで明日明後日は寒いようですな?




  ・ ・ ・ 冬眠したいところですな~w。




















 昨夜はパチスロサクラ大戦3を打ってました。




 今イベ初打ちということで、手持ちインテがあるサクラ大戦を打ちましたが




 万枚期待もあるんですよね~。 結構万枚行ってる人多いですよね~。




 期待して打ち始めましたよ~。


 










 打ち始めは凹みましたが、ARTに入ってからREGで押し順4回正解が2回続き




 ARTストックある程度貯まっただろうとここでインテ発動。




 任せて寝るまでちょっと様子を見ていると、なぜか『単独リ・リ・チェ』が短い間に3回




 入りまして『こりゃあえらい事になった?』と。




 するとあれよあれよとART18連、+2100枚を超えました。




 これは万枚期待せざるを得ませんね?w




 そのまま任せて就寝。。。zzz













 朝チェックでは+3400枚。増えてはいましたが、夜明け前に+4600枚行ってからの




 凹みでしたので、ちょっとイヤなカンジに。。。




 ARTがずっと続いて万枚行くというのが、サミタさんのサクラ大戦の傾向なんですよね。




 それでなくてもART抜けてもすぐに入り直し、また連荘するというのが良い台なんですよ。




  ・ ・ ・ ま~それでも期待はしつつ出勤。









 したものの、帰宅するまで万枚到達のお知らせメールは届かず。。。




 結果は ・ ・ ・ 




 パチスロサクラ大戦3 スランプグラフ





 もたつきが多く、せっかく連荘したのにそこから先が続かないのがイタイねぇ。




 もっとARTが連荘すればというところですが、、、それでもよく出た方なのかね~?




       サクラ大戦3 6000枚勲章券で清算、勲章1個GET。27ポイント獲得。




 いやいや、万枚期待したんだからこれではダメなのよねw。

























 現在もサクラ大戦3を手打ちしてます。




 まー出だし調子よければインテ確保~なんて思ってましたが、インテ相場が高騰してますね。。。




 だからTPとかさ~好きなインテに変換できるようにしてくれないかね~。







 で、今打っている台はダメなようなのでヤメます。




 このままじゃあ今夜も新スロ北斗テスト版打つしかないかな~?




 台取れればね?w




 まだ台取りが熾烈のようですし。。。







2012.02
27
Category : 777TOWN



 こんばんは。

















 今日もなんとなくウチでマッタリでございました。




 まーカネ無いんでどこに行くことも無く、たっぷり寝ましたねw。




 寝ましたけど、そんなに寝た気はしませんね。。。




 いくら寝ても寝足りない時ってありますよね?




 寝る時間が不規則(特にここ2日)なのがダメなのはわかってますけどねw。




















 昨夜はパチスロ北斗の拳2011テスト版を打ってました。




 前回は設定6の実力も出せずに12000ゲームで+600枚とダメダメな結果でしたので




 今回はいいところを見せてもらおうと打ってました。




 すると序盤の-1500枚を『北斗揃い』や『拳王乱舞』などが入り、昨日のこの時間は




 +4300枚まで捲くっていました。













 この後はちょっとモミモミ状態だったので、眠いこともありそのまま任せて就寝。。。zzz














 午後になり起きてチェックすると+8100枚と順調に増えていった模様。




 様子を見ているとART単発で終わることが多いものの、初当たりはそれほどハマらずに




 引いてきていたので『やっと設定6の挙動かな?』というカンジに。




 その後も良い感じでARTに入り続け、閉店1時間前に入ったARTで『拳王乱舞』に




 入ったのを皮切りにゲーム数を乗せに乗せ1連目なのにゲーム数1000ゲ-ム超えw。




 しかし全部消化できず500ゲーム以上残して閉店。




 もう少し打ちたかったね~。




 で、詳細は ・ ・ ・ 記録取っておいたのですが、、、間違って消したようで。。。w。




 なんとなく覚えている感じでは ・ ・ ・ 




     15000ゲーム以上? ボーナス 24回 ART 120回位? +9600枚位?




 でしたw。




 ARTの値はまったく当てになりませんが、その他の値は合っていると思います。








 いや~これでも万枚行かないんですよね~。




 結構薄いところ引いていっての出玉なので、やはり万枚はかなり厳しい機種だと思います。




 出だしの-1500枚で差枚リセット出来れば万枚もありでしょうけどね。
























 現在はイベ機種のサクラ大戦3を打ってます。




 序盤としては上々の滑り出しではないでしょうか?




 ART18連中、+2100枚を超えました。




 ARTはもう少し続きそうですね、デートタイム中ですのでw。








 とりあえず万枚でしょう?










