RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
31
Category : 777TOWN


 こんばんは。

















 今夜も日を越えての帰宅。




 ホールで『ジャンジャンバリバリ』出たわけじゃないですよ?w







 朝も寒いですが、夜も寒いですね(そりゃそうだw)。




 道路の雪が未だに残っているのはこの地方では珍しいですよ。




 日陰のところは圧雪になり、固まって氷になったまま何日も残ってます。




 気温が上がらない日が続いている証拠ですね。




  ・ ・ ・ もういいんでないかい? 寒気団w。




















 昨夜は結局鉄拳Rを打ってみました。




 なんか意外と出てるという事なので、インテを無理矢理確保して打ってみましたよ。







 とりあえず初当たりまで手打ちで打ち、インテ発動させようと打つもなかなかボーナス引かず




 -900枚近くで初当たり。




 先行き心配ながらも鉄拳チャンスからすぐボーナス引いたのでインテ発動




 任せて就寝。。。zzz













 朝チェックでは+2500枚と悪くない状況・・・かな?w




 まま、マイナスじゃないので出す気はあると見てw、任せて出勤。










 今日も構ってあげることが出来ませんで、ずーっと放置状態でしたw。




 結果は。。。




 鉄拳R スランプグラフ




 最後失速してるし。。。




 差枚リセットしてますので、最低枚数を足すと+9000枚は出てたことに。




 そこまで行ってて逆噴射ですか。。。'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ 良かったね~(もう投げやりww)




     6000枚勲章券で精算、勲章1個GET。25ポイント獲得。通算108ポイント。




 おかげで中途半端なポイントになっちまったじゃないかw。




 こりゃあ、旧パチ蒼天でいいかな?ww

























 現在は開店待ちです。




 もうそんなに最高券使いたくないので今夜は旧パチ蒼天で行きます。






 もう速攻で寝ますw。




 明日も寒そうだね。。。週末に寒気は緩むそうですが、あまり期待できない?w







2012.01
30
Category : 777TOWN



 こんばんは。

















 昨日も日を越えて帰宅しまして、インテだけ仕掛けて




 速攻で寝ました。。。zzzzz




 ので、昨日更新できませんでした、スイマセン。




 あしも~も返せませんでした。。。申し訳ないです。




 今日は休みましたが1日寝てました。。。眠すぎて何も出来ませんでしたと。




 やっぱりね、休日は休まないとダメよw。 何のための休日なんだと。




















 一昨日の話から。。。




 一昨日の夜はぱちんこCR蒼天の拳(2011)を打ちました。




 次の日も仕事になったため確保したインテを即発動、任せて就寝。。。zzz












 朝チェックでは+1400枚。打ち始めから-10000枚まで行っていたようで




 そこから戻したのは評価できますが、このままでは・・・と先行き不安になりつつ出勤。










 で、結果は?




 ぱちんこCR蒼天の拳(2011) スランプグラフ




 わっはっは! 出ねーぞ!ヽ(`Д´#)ノ




 テスト版打ったときは百裂より安定して出ると思ってましたが、、、イベ仕様ということでしょうか?




 実機打ったときも1/380なのに初当たりが早かったんですがね~。




 がっかりだよ!w














 こんなんでは打てんな~と思い(インテ相場も高いし)それじゃあと1戦目失敗した




 スロ蒼天を打つことに。




 打ち始めからすぐARTに入り、なおかつそのARTで強チェリーから『蒼天揃い』を




 引いたので確保したインテを発動、任せて就寝。。。zzzzzzzzz














 何回か目を覚ました時にチェックしましたが、順調に出ているようだったので




 任せてずーっと寝てましたw。








 ということで結果は?




 パチスロ蒼天の拳 スランプグラフ




 ここまで出たのはこの機種では初めてではないでしょうか?w




      やっ勲で精算、勲章5個GET。80ポイント獲得。通算83ポイント。




 とりあえずは新パチ蒼天の怒りは治まったかな?w

























 現在は何も打ってません。何を打つか迷ってます。




 鉄拳でも・・・なんて思いましたが相場が意外に高いし、またスロ蒼天は打ちたくないしw




 旧パチ蒼天は『今さら?』というカンジだしw。








 もう少し考えます。。。









2012.01
28
Category : 777TOWN

 こんばんは。

















 私は今怒ってます。




 今さっき帰ってきたのですが、、、仕事終わんねーし!




 明日も出勤になっちまったし。




 せっかくの休日を ・ ・ ・ これで有給使って休めるならまだしも




 休める見込みも無いし、、、ふざけんなー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻




 緊急の対応ということで仕方ないところもありますが、、、ムカつくぞ!! 怒怒怒










 スイマセン、人間が出来てないもんで。。。w





















 ということでサラッと結果だけ。。。




 昨夜は結局スロ蒼天の拳を打ちました。




 パチスロ蒼天の拳 スランプグラフ




 序盤で+3000枚超えたときは『今日は行けるぞ』と思いましたが




 何のことはなく5000枚超えるのがやっとでした。




 しかも精算なんてするヒマもなく気づいた時は5000枚切ってましたよと。




        バッジ1個GET。3ポイント獲得。




 ・・・と書いても上級コース選ばないとポイントって関係ないんだよね~。




 どっちにするかも決めてもないですが。。。

























 やっと新スロ北斗のアプリが配信されましたね ・ ・ ・ ってデモ版かいw。




 打ってみましたが、いいとこ取りのデモに笑っちゃいましたねw。




 あんな展開はほとんどありませんから。




 とにかくART初当たりに苦労しますし、連荘もしづらいのでほんとにシンドイです。




 まーそれでも打ってはみたいんですけどね?w

























 現在は新パチ蒼天を手打ちしてます。




 適当なところでインテ確保、発動させ寝ますw。




 明日も早いので、、、寝るってばよ!








