RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
31
Category : 777TOWN



 こんばんは。

















 予定通り寝倒しましたよ?ww




 もうちょっと寝たい気もしてますが(どんだけ眠いんだ?w)まぁいいでしょう。




 年末年始はどこにも出かける予定は無いですが、初詣には行きたいね~。




 お伊勢さんに行きつつ、その日だけ24時間営業のパチ屋で打ち倒しすのが理想ですねw。




 (三重のパチ屋は12月31日~1月1日だけ24時間営業してるそうです)




 でも24時間打ち倒すくらいカネは持ってませんけどね?w




















 昨夜はCR竜王伝説を打ちました。




 昨日も手打ちから始めて調子の良い台を探していたのですが、1台目は+10000発近くまで




 出てからの900回転ハマリでヤメ。




 2台目が初当たりが早く、6回転目で単発、58回転目で単発とちょっとズッコケましたが




 またすぐに確変を引いてきて実に良いカンジに。




 これならまーなんとか行けるかとインテ発動、様子を見る。。。




 確変は4連で終わったものの、また浅い回転数で確変を引いてきたので安心して就寝。。。zzz














 朝に一度目を覚ましてチェックしてみると+30000発を超えてたので安心して二度寝~w。









 しかし午後に起きてチェックすると+20000発とまったく増えてない状況。




 しかも単発が6連発続いてるし。。。『ハマっては単発』がずっと続いているようでした。




 なんかいやな予感はしましたがそのまま続行。









  ・ ・ ・ で、結果は




 CR竜王伝説 スランプグラフ




 単発は9連続しましたが、いつものように終盤に増えますよ~的な確変を引き




 出玉を増やして終了。 しかも+30000発超えない絶妙な出玉で確変終わるしね?w




     25000発勲章券で精算、勲章1個GET。25ポイント獲得。通算53ポイント。




 序盤の勢いはなんだったのでしょうか?




 その頃がすごく懐かしく思えます。。。w

























 現在は5号機猪木を打ってます。




 もう最高券も無いのでWATを買いましてイベ袋に変換、開封しました。




   中身は・・・



    5号機猪木インテ2枚、ポパイブリッドインテ1枚、ポパイブリッド6000枚勲章券1枚




 まーそんなものですねw。




 1回は5号機猪木は打つつもりでしたから、まーいいでしょうと納得して(してないけどw)




 打ってます。




 打ち始めはモーニングが入っていて、そこから一気に+1500枚出ましたが




 現在は+1000枚切りそうですねw。




 もうこれもある程度予想出来ましたけど、ほんとにム・カ・つ・くぞ!ww。
























 最後にご挨拶。。。






 今年もこのブログにお付き合い頂きましてありがとう御座いました。




 いつも拍手ボタンを押してくれる方、感謝してます。ありがとう御座いました。




 コメントを頂いた方にも感謝してます。ありがとう御座いました。




 この記事で今年の更新は終わりですが、明日も更新の予定ですので来年もお付き合い




 頂けたらと思っております。







 ただ何時に更新するかは未定ですww。








 それでは数時間しかありませんが、、、『良いお年を』。

















 5号機猪木は800ゲームハマってますけど??w








2011.12
30
Category : 777TOWN


 こんばんは。

















 いや~やっと仕事納めですよ。




 なんか今週長かったな~w。




 3連休あったからかな~、休みが待ち遠しかったですよw。




 だからといって何かするわけでもないんですけど。。。寝倒すぞ!ww




















 昨夜はCR竜王伝説を手打ちしてました。




 イベ機種で未勲章で手持ちインテがあるいうことで打ってましたが




 初当たりすら引けない状況でした。




 2台打ちましたが単発1回しか引けずヤメ。。。




 もうね、廻らな過ぎだね。せっかくの最高&激甘の日も生かす事が出来ませんでしたねw。










 もう夜明けが近かったのでw、さすがに手打ちは出来ないなと。。。しかし手持ちインテも




 無く、どうしようかと思って・・・テストホールへ。




 CRろくでなしBLUESテスト版を打ってみることに。。。




 ま~イベ期間も長いし、あまり欲しいものも無いしw。










 インテオートに任せて短い就寝。。。しようとしたものの大した寝ることも出来ずw。




 まー、一応チェックすると-4000発くらい。




 あまり廻らない台でしたけど、もう面倒なのでこのまま任せて出勤。










 携帯でチェックできませんので状況はわかりませんでしたが、多分マイナスだろうと




 思いつつ帰宅してチェックしてみると+17000発と意外の出玉w。




 あまり廻ってないはずですが連荘してたのでしょうかね~。




 しかし直近は500回転ハマってましたけどねw。




 その後8R当たり2連して時短抜けでヤメ。





    詳細は



        4596回転 大当たり 53回 確変 42回 +18227発



    でした。




 大当たりに4Rとかあって出玉性能に不安がありましたが、確変確率が75%




 高いこともあって出玉はそれなりにありましたね。




 連荘が長ければまともな出玉が期待できますし、16Rに偏ればもっと早く出玉を




 増やす事が出来そうですね。







 ただアプリ起動にはパソコンスペックが高くないとダメですねw。




 アラジンNEOも結構なキツさでしたが、この機種は『ろくでなし』ロゴがクルクル




 廻るんでもっとキツイかもしれませんね。

























 現在も竜王伝説を手打ちしてます。




 今日は確変も引き、出玉は+10000発近くまで出たんですが、やっぱりと言うか




 900回転ハマリ全部出玉吐き出してヤメ。。。w




 気を取り直して2台目打ってますが、6回転目に単発。。。58回転目に単発。。。ww




     おい!




 と呆れましたが、現在は確変中です~ww。




 初当たりが異常に良いのですが、これである程度連荘してくれないとハマった時の




 担保にならないのでとにかく連荘してくれと。




 1セット(大当たり3回)で終わってくれるなとw。




 10連は欲しいぞとww。









2011.12
29
Category : 777TOWN



 こんばんは。

















 年末も押し迫ってきました。




 昨日が仕事納めのところも多いのでしょうが、私のところは今日(29)日まで




 仕事でございますw。




 しかし疲れてるんでしょうか、先ほどまで寝ちゃってましたね~。




 もう1日頑張れるかどうかわかりませんねww。




















 昨夜はCR竜王伝説を手打ちしてました。




 イベ手始めとして未勲章で手持ちインテもある竜王伝説を手打ちから始めてみました。




 調子良ければインテ発動して任せてみようと打ってみたのですが




 単発1回引いたもののその後が続かずヤメ。




 あまりにも当たらなかったので寝落ちしそうになりましたw。









 この後、この機種を即インテ発動させて任せるのはちょっと心配だったので




 別のイベ機種で手持ちインテを持っている賞金首を打つことに。




 即インテ発動させ就寝。。。zzz














 朝チェックでは+4000枚といいカンジの出玉。




 まー賞金首なんであまり心配はしてませんが、万枚は出なさいよとクギを刺しつつ出勤。









 すると午後イチで万枚到達のお知らせメールが来てましたが、今日は忙しく気づきませんで




 夕方になってチェックしましたら+14000枚と心配無用の出玉w。




 十分な出玉に安心して帰宅してから精算。




       4勲で精算、勲章4個GET。28ポイント獲得。




 さすがの出玉ですね~、賞金首。イベ初戦としてはいい感じですね~。




 まま、このままイベがいいカンジで続くようなら文句はないですが。。。w

























 今週から『ぱちんこCRろくでなしBLUES』テスト版が配信されましたね。




 ミドルスペックですが1回の大当たりで2000発overの出玉も期待できるスペック。




 実機打った時の印象はもうちょっと初当たりが甘かったらいいな~と思いましたが




 出来は悪くは無いんではないかと。







 体験版配信の時に打ってみましたが、アプリが重くて私のパソコンじゃ結構キツイっすねw。




 一応打てますが他のソフトを起動させる事が出来ないかも。。。w




 今日の告知で新しいパチ蒼天の拳も開発されてるそうですが、これも重そうですね~。




 パソコン組み替えようかとも思いますが、まだまだ使いたいしな~。




 カネも無いしね?w




 




















 現在はまた竜王伝説を手打ちしてます。




 結構深い時間ですがさっき寝たんで大して眠くもなくw手打ちしてますが




 初当たりすら引かない状況。。。どうしようw。








 もう少し粘ってみますが、もう少し寝たいぞとw。






