RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
31


 こんばんは。


















 あっという間に土日が過ぎようとしています。




 なんか休んだ気がしませんね。。。w




 いや~もっと満足できたらよかったのですが、、、打ちたい機種を打てないのは




 すごいストレスが溜まりますね。




















 ということで今日も『番長さん2』を打ちたく、朝からホールに行ってきました。




    が、ですよ、が!




 今日は台確保できる予感はあったのですが、、、全然ダメ!w




 座れる順番では無い入場順を引いてしゅ~りょ~!














 するのもアレなんでw、またまたミリゴを打っていくことに。




 しかし20Kでリプレイ4連からARTに入ったものの単発で終了。。。




 出玉を飲まれたところでヤメ。








 その後シマを徘徊、、、う~ん打つものが無いw。




 するとまだ誰も打ってない『パチスロX-JAPAN』を見つけ打ってみることに。




 2KでREGからARTを引き3連して終了。




 レア小役の落ちはそれほど良くないと思いましたが、出玉無くなりそうになるとBIG




 ARTとうまい事引いて来て下皿でモミモミ。




 まあまあの設定なのかも?とは思いましたが、結局全部飲まれヤメw。




 う~ん、X好きとはいえもうこの機種は打たないかな~w。




 もうちょっとやってて面白ければ打つんだけどね~。




 じゃなければ出玉性能がメチャメチャあるとかならね。




 ということでイマイチだったので店移動。














 店に入りシマを回って空いていたモンキーターンに座って打ってみる。。。




 400ゲームくらいから打ち始めましたが、シマ一番のへこみ台ということでw




 あっさり通常Bモードも否定され900ゲーム近くなったところで超抜チャレンジから




 ARTに入り、ゲーム上乗せ150ゲームなどもあり、2セットで終了したものの




 600枚くらい出て終了。




 一応天国モードを否定するまで(128ゲーム)打ってヤメ。400枚で精算。




 まーこんなもんでしょうとは思いつつ、イマイチ調子が上がらず今日はここまで。。。














 と、ミリゴが空いている。。。




 もちろん座って打ってみるww。




 さっきの店よりは反応は良いんじゃないの?と思っていると3KでART突入。




 2連目に赤7を引いたものの、エクストラゲームは2ゲームで終了。。。w




 これは連荘期待できない。。。と思っていたらあれよあれよと10連まで伸び




 +2200枚まで出る。




 上乗せ示唆したのは『5ゲーム連続黄7』と『赤7』引いた時だけなので、なにで上乗せしたか




 イマイチわかりませんが、ラッキーでしたw。




 ART抜けて反応が悪いのを確認してヤメ。 +1900枚で精算。







      結果


       投資  45K 


       回収  46K





 まー負けなくて良かったというところでしょうか。。。




 でも、番長さんが打ててないのは納得してないですね。




 途中からとかじゃなく、朝から打ち倒したいんですよね~w。




 なので木曜も行きます!w(11/3は文化の日

























 サミタさんは一応イベに参加してますが、あまり調子良くないですね。




 サクラ大戦も大してビンゴは埋められませんでしたし、今打ってるドラギャルも




 イマイチとなんか参加してるだけ損してる気分ですw。




 インテ相場何とかならんのか? サミタよ。。。インテもっと流通させろ。









 イベ経過はまた明日書くつもりです。






2011.10
30



 こんばんは。

















 なんか眠いね。。。w




 昨日は飲んだせいもあって、スッと寝たんですがあまり眠りの質が




 よくなかったみたいですw。




 そんな中、今日は『番長さん2』を打ちたく朝からホールに行ってきました。




















 なるべく設置台数が多いところに行ってきましたが、入場順抽選であっさり敗退。。。w




 台確保できる順番ではないので、今日もミリゴさんを打ちました。









 が、ART初当たりをまったく引けず、台移動を繰り返しやっと引いたのは




 諭吉さんが4人ほどいなくなってからでしたww。




 そのARTは単発で終わりましたが、追い銭して引いたARTは6連して終了。




 その後の反応が良かったので打って行きましたが、ARTには入らず500枚で精算。




 ちょっとイマイチな流れなので店移動。













 次の店にも『番長さん』あるのでシマに行ってみましたが全然空きそうも無いw。




 でも今日はもうミリゴさんは打ちたくなくなったのでパチのシマへ。。。




 新機種のバンバンラッシュを打つも廻らずヤメ。




 花の慶次 焔(えん)は2Kで初当たりを引くものの単発で終了。




 ろくでなしBLUESでも早い回転数で単発、4連と引いて出玉を得るが




 あまり廻らなかったので3400発で精算。




 む~、やはりイマイチ調子が上がらない。




 のでまた店移動。












 ここでも『番長さん』のシマに行ってみるが ・ ・ ・ ね?w




 ということで先ほどの店で打った花の慶次 焔をまた打ってみる。




 花の慶次シリーズはあまり相性が良くないので何とかそれを払拭すべく




 打ち込んでいく。。。廻りはまあまあ。 そりゃあこの店3.5円交換だしw。











 と打ち込んでから10Kでランクアップボーナス。




 そこから今までの相性がウソのように連荘が続き13連、20000発overまで行きました。




 いや~満足ですw。








      結果


       投資  82K


       回収  92K





 ・・・また随分使ったな。。。それで勝ててるのがおかしいよね?




 こんなのが続くと金銭感覚がおかしくなるよな。。。




 でも番長さん打てない『憂さ晴らし』をしたということでいいかい?(良くない良くないw)

























 で、明日も行きます! 打ちたいもん!w




 明日は台が取れそうな気がする~w。









 サミタさんの今日の稼動は無いですw。




 未勲章機種でも打って行こうかと思いましたが、結果何も打たずでした。




 今イベどうしようかと思いながら、今さっきからサクラ大戦打ち始めましたw。




 ここでいいカンジだと参加し続けちゃうのかな~w。







 とりあえずこのまま打って行きます。








2011.10
29
Category : 777TOWN



 おはようございます。

















 昨夜は飲み会がありまして、ほろ酔いで帰って来て




 そのまま寝ちゃいましてこの時間ですw。




 というかまだ眠いです。。。




















 昨夜はサラリーマン金太郎を打ってましたよ。




 仏道ポイントが285まで来ましたので、イベクリアを目指してサラ金を




 打ち込んでました。




 出だしが悪くしばらくマイナスが続いてましたが、AT連打が入り+6300枚まで




 増えて安心してましたw。










 まーサラ金なので『マンマイハ~アタリマエ~』とアルシンド(古っw)みたいに考えてましたw




 しかっし!




 サラリーマン金太郎 スランプグラフその5




      ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




 やりました! 不発でございます。。。




 ままま、一応 ・ ・ ・ 




     7000枚勲章券で精算、勲章1個GET。6仏道獲得。通算291仏道。




 昨日の時点でこの結果はありうる気はしてました。




 でもメンテ後も居残りできる店舗があることも知ってたので意外に気楽でしたw。




 帰宅時間の関係で(飲み会があるので)メンテ明け直後から打てなくても




 金ちゃんなら大丈夫だろうと高(たか)をくくっていました。













 しかし帰宅してからサラ金のシマを見ると ・ ・ ・ 満席でしたよ。。。ww




 座れないなら意味無いじゃん! このままイベ終わり?




 シャカラッシュ打つのも考えましたが、確実性が無いので今は打ちたくない。




 なんとかサラ金の席が空いてないか探しましたら、1席空いてる?!




 速攻着席。。。あらら、BIGボーナス入ったままになってるねぇ。。。




 これは誰かが手打ちしていて『寝オチ』でもしたのかな?




 まーこれはこれで私はラッキーと思い、インテ即発動させ任せて就寝。。。zzz







 





 先ほど起きて確認したら・・・さすがは金ちゃんw。




 サラリーマン金太郎 スランプグラフその6




 見づらいのですが色が変わったところから打ち始めました。




 ここに来て今イベで1番早い万枚到達です。




 勢い余って+17000枚出てましたけどw。




       4勲で精算、勲章4個GET。24仏道獲得。通算315仏道。




 久々のイベクリアですね。




 難易度は低かったみたいですが、それでもこのごろイベクリア手前で失速を




 繰り返してました私はうれしいですね。

























 で、今からホールに行ってきます。




 『番長さん2』を打ちたいんですぅww。




 前作は4号機終盤の中で1番好きな機種です。




 最初はシステムがわからずとっつきにくい印象でしたが、システムが判ると打ってて




 楽しかったですね。




 前兆ゲーム数を良く数えてましたねw。












 ただ台取れるかはわかりません!w




 取れないようなら ・ ・ ・ またミリゴだな?w











 サミタは ・ ・ ・ 今日どうしよ?www






