RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
30
Category : 777TOWN



 こんばんは。

















 今日はあまり肌寒くなく過ごしやすい天気でした。




 このくらいの気候がしばらく続けば良いんですがね~。




 どうやら明日辺りから雨が降ってくるそうで、雨が止んだ後は




 グッと気温が下がるようですよ。。。もうちょっと落ち着いて気温下がっていこうよぅw。




















 昨夜はマジックスパイスを打ってました。




 なんとかスロイベ6機種制覇しましたが『オールクリアできんじゃね?』と




 勘違いにも思いましてw、最強クラス2機種に挑むことにしました。




 で、昨日はマジスパ。




 モーニングでPSBを引いたのでインテ発動、任せてみましたが大して伸びず




 その後も増えたり減ったり。 モミモミと言えばモミモミなのかな?w




 まーそんな増えないのは判ってたので、3000枚行けばと思いつつ就寝。。。zzz




  ・ ・ ・ 実はアラNEOイベでもらった3000枚勲章券があるので何とか




 3000枚行ってくれないかな~と。













 朝チェックでは+2400枚となんかいいカンジw。




 やはり上下動はありましたが、もう1回ARTが連荘したら行けそうだぞ。




 期待しつつ出勤。




 お知らせメールも3000枚でお知らせするように設定しなおしましたw。










     しかっし!




 昼チェックでは+1200枚と半分になってました。。。




 ま~これも織り込み済みとはいえさすがに・・・ツライな。。。w




 ここから増えるのか~と不安になりつつ打ち込み続けましたが、、、、、、、













 最終的には-20枚で終了~ww。




 マジックスパイススランプグラフ




 もうこの機種無理www。 だいたい3000枚すら行かないし。




 しかもわざわざ打ち初めと同じような枚数で終了という、ある意味すごい機種ですなw。




 これで±0で終わってたらもっとすごかったでしょうね?w









 この機種は最初から一気に出てくれないといかないっしょ?




 前打ったときはまったくシステムがわかりませんでしたが、インテ打ってるのを見て




 やっとシステムが飲み込めましたw。




 が、もう打ちたくないですwww。




 この機種をクリアできれば続けるつもりでしたが、イベ終了で。

























 明日からのイベントの詳細が告知されました。




 ラスターの最近実機が発売された『デートライン銀河Ⅲ』のサミタ導入イベですね。




 珍しく液晶が付いてないシンプルな筐体。 よほどシステムの出来が良くないと




 売れないぞ~と余計な事を考えてしまいますw。




 機械割は・・・設定6で110%ですか。。。どうなんですか?w












 イベの方はポイント制ですね。




 また新機種がフィーチャーされてませんね~w。




 されてるのはイベタイトルと称号『デート』くらいでしょうか?w




 しかも称号『デート』ってそのデートじゃないでしょ?




 語源はいっしょでも新機種とまったく関係ないしww。




 逆に上まいが前面に出てますが、、、どうなんですか?ww




 またサミタオリジナルのアバターが入ってますが、、、『777STARS』って何?w




 コスモス姫って何?。。。この娘カワイイなww。











 まー今イベは浅く参加でいいでしょう。




 最高券も無いし、胸キュン!イベで『やられ』ましたのでWATも買いたくないですし。

























 でも現在はデートライン銀河テスト版を打ってますw。




 設定が良いのか2000ゲームで+1900枚出てますよ。




 でもこの調子だと万枚ペースの玉脚はゲーム数と同じくらいのスピードじゃないと




 無理そうですね?w 多分この機種もツライ部類になるでしょう。




 ちなみにボーナスは現時点で18回、ARTは21回目消化中です。










 今夜はとりあえず朝まではこのまま打っていこうかと。












2011.09
29
Category : 777TOWN


 こんばんは。

















 ほんとに秋が無いんじゃないかというくらい寒くなってきましたw。




 今朝は『何で?』というくらい寒かったです。




 昼間はそれでも気温上がりましたが、寒暖の差が激しいのもイヤですねw。




 秋の気候というのを忘れそうですww。



















 昨夜はサンサンハナハナをめげずに打ってましたww。




 昨日の心のダメージにめげずw、サンハナをリモート着席から打ってましたが




 前回打った台よりも悪く6000ゲームで+1400枚。




 この時点であきらめムードでした。。。










 ももも、もう寝る! と不貞寝。。。zzz













 朝チェックでは+3600枚とま~このくらいは出るでしょうという状況。




 さっきまで4000枚あったようですがまたハマリ気味の様子。




 ここから5000枚は一応狙えますが、今打っている店舗の閉店はお昼と大して時間は無いので




 多分無理だろうと思いつつ任せて出勤。








 閉店前にチェック入れてみると+3800枚と予想通りの枚数w。




 もういいっス。。。精算でございます。




    期間限定3000枚勲章券で精算、勲章1個GET。5ポイント獲得。通算14ポイント。




 結局揉んで終わったようですね。。。どうやったら5000枚行くんかな?w




 ランキング見ると万枚出てる人もいるんだよね~。




  ・ ・ ・ まーいいですw。 サンハナ終了で5機種制覇です。










 で、目標はクリアですが、、、ですが!w




 まだイベ参加続行しますよ! メンテ無いし。 やれるとこまでやります。















 ということでお昼からリモート着席で確保したインテを使いリオパラにリベンジ。




 リモート着席なので差枚リセットも出来ないのでちょっと不安でしたが、AH2倍券があるので




 とりあえず5000枚目指し打ち込み開始。。。









 すると序盤はモミモミが続いてましたが、急に玉脚が速くなり7時間くらいで+4900枚に!w




  ・ ・ ・ まー私はこの時点で帰宅中でそこまで出てるのは知りませんでしたがw




 帰宅した頃には+4600枚にw。




 でもまだまだ行けるぞと!思っていると ・ ・ ・ ここでまたまたサミタさんのツンデレがw。




 ここからストレートに888ゲームハマりましたwww。




 一気に1300枚減り+3600枚に。だからもうそういうのはいいんだって!ww




 サミタさんの仕打ちに耐えつつw打ち込むと、一度止まった玉脚が再び速くなり




 2時間後には5000枚到達。。。w

 
リオパラスランプグラフ





      AH2倍券で精算、勲章2個GET。4ポイント獲得。通算18ポイント。




 いや、すごく出たと思います。




 ただまた見事にリミッターが働いてくれた上に、大ハマリまで演出してくれたサミタさんに




 ┐(´д`)┌ヤレヤレ の気持ちでございますw。

























 現在はマジスパを打ってます。




 私、この機種テスト版で『・・・ダメだ』と思ってから一度も打ってないんですw。




 で、モーニングでPremiumSpiceBonusを引いたのでインテ発動。




 +700枚まで行きましたが大連荘とまでは行かず、只今+570枚。




 この辺りでまだモミモミしてます。




 今またPSB引いて連荘し始めましたがどこまで行ってくれるか。。。w









 
2011.09
28
Category : 777TOWN



 こんばんは。

















 今日も肌寒く一気に秋深まった(深まりすぎ?w)カンジです。




 急に寒くなったので急いでいたのでしょう、通勤途中の公園の木々も




 一気に葉っぱを散らしてましたよw。




 物凄い勢いでしたよ?ほんとにw。




















 昨夜はサンサンハンハナハナを打ってました。




 イベスロ4機種までスルスルと制覇しましたが、2日続けて自分のミスもありw




 失敗してまして今日は勲章取りたいぞと。




 序盤は調子が良く2800ゲームで+2400枚でした。




 もうこのまま急降下しなければ勲章は取れるでしょうと、いうことで任せて就寝。。。zzz













 朝チェックでは+2800枚と大した増えてない状況。




 序盤のペースから明らかに玉脚が遅くなってる。。。




 それでも、まー5000枚は行けるんじゃないかと5000枚勲章券を確保してから出勤。










 しかし昼チェックでは+2200枚。。。もうそういうのいいから!w




 閉店が夕方なのでとりあえずはそこまでは廻してみようということで続行。








 閉店前30分チェックでは+4100枚まで増えてましたが時間的に微妙。




 精算しようと思いましたが仕事中でもありうまく時間が作れない。。。




 そうこうしてるうちに ・ ・ ・ すっかり精算のことは頭の中から抜けてましたww。




 ええ、気づいた時には閉店時間過ぎてましたよとw。




 最終的には+3800枚で終了してましたので、まだ使ってない期間限定3000枚勲章券で




 精算できたのですが、、、悔しいね。




 精算できなかったことが悔しいのではなく、5000枚すら行かない台に座った事が悔しい。。。




 サンハナスランプグラフ




 ボーナス確率は設定6くらいに収まってるので、まーこんなもんかな~とは思いますが




 これで万枚出るのってよっぽどBIGに偏んないとダメでしょう。










 悔しいのですぐにリモート着席で手持ちインテがあるサンハナを現在も打っております。。。
























 で、只今6000ゲームで+1400枚www。




      さっきの台より悪ーい!!




 で、帰ってきてからまた衝激の発表がww。




 追加ミッション発生! ・ ・ ・ は別にいいんですw。




 まず無理なんで。 狙わないんで。




 それではなく ・ ・ ・ 




       1000WATイベ袋が700WATに!




 ほんとアホでしょ?w ねぇアホだよね?




 こういうの見せられると萎えちゃうんだよね。。。じゃあ昨日買ったイベ袋700WATにしやがれと。




 最初から告知してやりやがれと。




 追加ミッションがあるのは告知してあるのに、イベ袋安くするのは告知してないわけですよ。




  ・ ・ ・ ま~そうするとイベ序盤はイベ袋が売れないだろうけど、このやり方だと




 すごい不公平感が残ります。




 これで1000WATで買ったイベ袋から出現したアイテムが良い働きをしてくれるなら




 まだいいですが絶対良い仕事してくれるわけではないので、安く買いたいと思うのは




 当たり前ですよね?




 それを追加ミッションに絡めて安くするとは。。。。。。。







 とにかくサミタさんには『やられた』気分です。








 もう寝ます。。。



