RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
31
Category : 777TOWN


 こんばんは。

















 今日もこの時間w。




 だんだん戻ってきてる感じですがもう少しかかるかもしれません。




 あまりこういう生活はしたくないのですが、、、そんなに疲れてるのかな?w



















 昨夜はぱちんこCRアラジンNEO テスト版を打ちました。




 今イベも何となく終わりなカンジでw、打つものも無いので次イベ機種になるであろう




 アラジンNEOテスト版を打ってみました。




 出玉性能もある程度みたいですし。










 で、いつもは最高券や激甘券は貼らないで打つのですが、今回はあまり使いようが無い




 であろう甘口券を貼って打ってみました。




 そのまま任せて就寝。。。zzz














 朝チェックでは+17000発とまあまあなんでしょうか?




 でも甘口券ではあまりスタートチャッカーには入らないカンジですねw。




 それでもまーそのままで行きましょうと任せて出勤。









 帰宅してからチェックすると・・・+14000発! 減ってるぞ!ww




 なんか (/ω\)イヤン な出玉w。 これは・・・ちょっとヒドイね。。。




 直近のグラフ見ると小当たりばっかww。




 1回確変入ってましたが、2連で終了してるようでしたw。









 このまま打っていくものの当たりは引けず+11000発まで減ってしまう。




 こりゃもうダメだな~とここまでの詳細をチェックして。。。zzz




 このまま寝ちゃったよww。




 結局閉店まで打ったものの閉店時のチェックできず。。。アホですねww。








 で、約17時間打った詳細は・・・




      5212回転、大当たり 53回、確変 24回 11080発




 大当たりには小当たりも入っているのであまりあてに出来ないでしょうか?




 確変24回のわりには出玉が無い様にも思えます・・・甘口のせいかもしれませんが、、、




 う~ん、やはり連荘性能が抑えられてるような印象ですね。




 連荘すれば一気に5万発狙えるかもしれませんが、ずっと薄いところを引いていかないと




 難しいと思います。




 台によって出玉の差が大きく出るかもしれませんね。




 出てる台はバカみたいに出て、出ない台はマイナス域からも出れないようなカンジでしょうか?




 ということは次イベはキツイイベになるでしょうw。

























 現在は何も打ってません。




 RODEO祭に参加しようと思ってますが、どの機種打つか迷ってますね~。




 スロカイジあたりかな~とは思ってますが、インテ持ってないので




 手持ちにあるガメラハイグレードで茶を濁そうかな~なんて思ってます。




 新鬼打てばメインイベとサブイベに参加できますが。。。これもちょっと考えようか?ww









2011.08
30
Category : 777TOWN


 こんばんは。


















 ね、ね、眠いっす。。。w




 帰ってきて、メシを食べたら寝ちまいましてこの時間。。。




 ヤバイよ~、一人時差ボケ継続中ですw。




 目が覚めたら、足はツルし。。。ほんとヤバイね?ww



















 昨夜はぱちんこCR アラジンNEO テスト版を打ってました。




 今イベは私の中では大体終わった感があるのでw、次のイベ機種になるであろう




 この機種を打ってみました。









 本当は詳しいデータでも・・・とは思ったのですが、なんとなく打ち始めたので




 テストホールの閉店時間の夕方までには帰って来れず、詳細なデータはチェック




 出来ませんでした。。。




 だからテストホールもスランプグラフが見られるようにして欲しいなぁと。




 携帯でもチェックできるようにして欲しいなぁと。










 この機種の印象は最近のパチのスペックと同じようにツライ機種であろうと思います。




 連荘はするけど連荘する確率は抑えられてる印象です。




 画はキレイなんですけどね?
























 急にサブイベが2つ追加されましたね~。




 ちょうどメインイベをヤメようかと思っていたので『渡りに船』とばかりに




 参加しようと思いましたが、、、ちょっと微妙~w。




 『炎の3days!!』はインテ無いので無理w。 最低3枚必要でしょう?




 そんなにトレードできるほど最高券無いですw。




 『RODEO祭』は対象機種が多いので持ってるインテで参加できそうですので




 参加しようかとは思いますが、、、プレゼントがちょっと微妙かな~。




 種類はいろいろありますけど、サブイベなんでこんなもんかとは思います。




 期間もちょっと長いようですし、次イベに詰まった時でも参加できそうですねw。

























 現在もアラジンNEOテスト版を打ってます。




 今回は詳しいデータも見たいので帰ってきてからチェック出来るテストホールで




 打ってます。




 今夜もこのまま打っていきますよ~。









 メインイベはなんとな~くイベ対象スロのインテ相場が下がって来ましたが




 もっと下がってこないと手が出ませんね。




 もうこのまま終了でもかまわんぞ?ww










2011.08
29
Category : 777TOWN

 こんばんは。
















 ここ2、3日起きている時間がマチマチで体調がイマイチですね。。。




 いわゆる一人時差ボケですねw。




 何とか戻さないといかんのですが、、、すぐには治りそうもありませんw。




 更新時間もバラバラになってしまってスイマセン。



















 昨夜はクラッピーパークを打ちました。




 出玉の意外な多さに驚きつつ、インテ相場の高さもあり打っていこうか迷ってました。




 とりあえず手打ちで打って調子を見ていこうと。




 それで調子良かったらインテ確保しようかな~と。











 と、思ってましたが手打ちするのがめんどくさいのでww、早々にインテを確保。




 モーニングからARTに入ったのを確認して発動、様子を見る。。。




 と、あっさりボーナスを引いてARTは続かず、出玉が飲まれてしまう。。。




 こりゃダメじゃ。。。と諦めつつ、そのまま任せて就寝。。。zzz













 朝目が覚めチェックすると+3000枚と意外と出玉が増えてる状況。




 出玉が飲まれた後すぐ持ち直し地道に出玉を増やした模様。




 この機種ってこんなに安定して出るもんなのかね~と他の台をチェックしてみると




 そうでもない様ですし、、、ARTが入らないと玉脚が遅いだけに致命的なのは




 判りましたけど。









 ここで1度ART抜けてちょっとモミモミしましたが、またARTに入りなおして




 地道に出玉を伸ばして行き打ち始めて10時間過ぎで+7000枚となんかいいカンジに。




 ここでまたモミモミに入り、1回目より長かったですが終盤また地道に出玉を伸ばし




 18時間過ぎに万枚到達。その後もARTが続き+11100枚で閉店。




        勲4で精算、勲章4個GET。




 いや~ここまで出るとは思いませんでしたw。




 これだとずっとART入りっぱなしだったら15000枚は出ますよねぇww。




 ランキングの出玉に納得ですね。







 これで条件3(勲章5個)クリアです。 ついでに『777ダービー』もクリア。




 これでイベ終了でいいかい?www




 インテ相場が高いうちはなかなか参加する踏ん切りがつかないな。




 ここからバカみたいに安くなることを期待します(ムリムリww)。

























 現在はアラジンNEOテスト版を打ってます。




 早い段階で当たったものの、連荘が続かず只今+4200発ですね。




 今夜はこのまま打っていく予定ですね。




 イベ参加は明日考えます。











