RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
31
Category : 777TOWN


 こんばんは。
















 今日はマッタリ~。




 髪が収拾付かないくらいチリチリになるのでw髪を切りに。




 収拾付くくらいに切ってきました。




 別に湿気が多い天候じゃなければ切る必要も無いのですが




 このごろの天候、雨が絡むことが多いので毎朝セットするのが




 面倒になりましたww。


 















 昨夜はぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃を打ちました。




 とにかく調子の良い台を探して、見つけたらインテを確保し使うつもりでいました。




 合言葉は『早い当たりで戦国CHANCE』ですw。









 ということで打って行きましたが、、、当たりゃせんし、当たっても単発w。




 6台ハシゴして単発5回。。。もっと簡単に引けないのかと半ば怒りつつw




 7台目を打つも140回転にまた単発を引く。。。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! www




 これもダメか ・ ・ ・ とヤメるつもりでもう少し打ち込んでみると




 100回転超えて大当たり、、、やっと戦国CHANCEに。




 でもちょっと微妙なところでの戦国CHANCEだったので迷いましたが




 もう夜明け近かったし眠かったのもありw、インテを確保。




  ・ ・ ・ ちょっとは相場が下がってますけどそれでも高いよね?w




 まーしょうがないので確保し、任せて就寝。。。zzz












 午後になり目が覚め、チェックすると+24000発と良いカンジな出玉。




 しかし29000発まで出ててのその時点で500回転ハマっている状況。




 ここは早く当たりを引きたい。。。




 けどそうも行かずなんとそこから1300回転overハマってもうた!ww




 出玉も+20000発も切ってしまうし、隣の台はそれとは逆にもう5万発行ってるし。。。w




 もうここは25000発を目標にして打ち込み続ける。。。









 すると時間は掛かりましたがなんとか+29000発まで戻しました。




 だったら30000発超えを目指すでしょうと、打ち込んでみるも当たりを引けず




 +25000発を切る前にヤメ。




       25000発勲章券で精算、勲章1個GET。




 と、とりあえずこの台の性能通りの出玉だったのかな?




 しかし隣の台は14時間くらいで5万発行ってましたけどねw。




 隣の台はハマリが浅く、戦国CHANCEを良く引いていたようですね。




 良い台はやはりそんな感じなんでしょうね~。




 私のところも大当たり34回、確変(では無いけど便宜上)20回とテスト版で




 打ったときより良い結果なのに出玉が伸びず。 やはり1300回転ハマリが効いてますね。




 なかなかうまく行かんね?w




 しかも伊達袋からは4万石しか出ないしww。

























 現在も戦国乱舞 紺碧の双刃を手打ちしてます。




 今回も調子の良い台を探して打ってますが、なかなかね~w。




 『鬼回転』の札が貼られた台を打ってますが、この台は昨日5万発出てる台。




 廻りますが初当たりが500回転overww。




 ダメです。。。この台もヤメますよ。









 今夜は ・ ・ ・ どうするかまだ決まってませんね。




 もう1回乱舞紺碧を手打ちしようと思ってますが、まったく当たらないようだと




 今夜はこのままログアウトしちゃうかも。。。インテも高いしね~。









2011.07
30
Category : 777TOWN



 こんばんは。

















 今日で今週も終わり(正確には土曜まで)。




 今週はなんか変に疲れましたね。。。




 あまり大したことはしてないんですが、気乗りが良くないというか、、、




 変なカンジでした。




 すこし長く休みが欲しいね~。 今年夏休みあるのかな?w




 














 昨夜は結局ブンブン丸を打ちました。




 これも未勲章機種でして、やはり打つ機会が無かった機種ですね。




 本当は手打ちの方が良いらしいのですが、寝てる間も打って行くのでゴールド券を使い




 打ちましたよ。









 即ゴールド券を貼り、ちょっと様子を見ると程なく大当たり。




 すると大当たり中、急に玉を打たなくなる。。。ん? 何でだ? 壊れた??




 と思ったらどうやら単発打ちをしているようでした。




 役物にある程度玉が入ったら、単発打ちに切り替えてVゾーンに寄りやすく入りやすく




 するためのようでしたが、、、イマイチ精度が悪いwww。




 こういう機能が付いてるのはありがたいですが、もう少し精度が上がればいいのにね~。




 といってる間に2ラウンドで終了w。




 なかなか完走もできないのね。。。今回も気長に行きますか?と任せて就寝。。。zzz













 朝チェックでは+10000発とちょっと玉脚が遅いカンジ。




 この調子だと閉店まで打っても5万発行かないかも。




 まーでも勲章圏内までなら行くでしょうと任せて出勤。








 この後は平台(ひらだい、羽根物のこと、定義は人によって違うらしいのですが私は羽根物を




 こう呼んでました)らしく玉脚は遅いが着実に伸びていきまして、昼には+22500




 帰宅時には+38000発と増えて行きました。




 しかし5万発までには時間が足りそうに無いと判断、+40000発超えてところで精算。




      40000発勲章券で精算、勲章1個GET。




 5万発は行きませんでしたが、勲章取れたのでOKかな?

























 今日『極』イベのプレゼント配布がありました。




 私はビンゴを全部埋めましたので極ニーナをもらったのですが、何人くらい達成したのかと




 レア度を見てみると星4つと結構達成してる人いるんですね~。




 ビンゴが埋まらないという人が結構いたように思ったので、もっとレア度が上がってると




 ちょっと期待してましたww。








 それと極玉を変換するのを忘れてまして、全部極玉袋になってしまいましたw。




 1個くらい最上級極玉にしようと思ってたんですが、、、結局極玉袋からは




 大したものも出ず。。。アオさんのかけらいっぱい出すぎ!ww
























 現在は戦国乱舞 紺碧の双刃を手打ちしてます。




 もう2台目を打ってますが、初当たりが遅く560回転で今やっと当たったものの単発。。。




 この台もヤメますw。




 とにかく初当たりで戦国CHANCEにならないと多分5万発なんて行かないと思いますので




 合言葉は『早い当たりで戦国CHANCE』ですねw。




 とはいえ5万発行くのは、よほどの台じゃ無いと行かないと思われます。




 今夜中に良い台が見つかれば打っていこうかと思ってます。




 良い台が見つかれば今回の配布物をトレードしてちょっと最高券を増やして




 インテ確保しようと思ってますが、インテ相場の方は ・ ・ ・ やっぱり高いままなのね。。。









 とりあえず良い台を探しに行ってきます。







2011.07
29
Category : 777TOWN


 こんばんは。

















 今日もはっきりしない天気でした。




 湿気が多くジメジメしてて、昨日より暑くなかったですが嫌でしたね。




 髪もチリチリでしたww。


















 昨夜は回胴黙示録カイジを打ちました。




 この機種、結構打ってるのですが今まで勲章取ったことが無いんです。




 今回イベに絡んでないし、『極』の達成率も上げたかったので打ってみました。








 で、設定を何で打つかなんですが、今回は設定6で打ってみました。




 今回は万枚行かなくても5000枚以上出ればいいかな~と。




 最初はもちろん手打ちで打って行きボーナス来たらインテ・・・は持ってないのでw




 フリーオートを貼り任せて就寝。。。zzz












 朝チェックでは+600枚。




 まままま、こんなもんでしょうか?w




 もっと地道に増えて行けばいいんですが、どうしても出たり入ったりで増えていってません。




 まー気長に行きますかーとそのまま任せて出勤。










 しかしその後も伸びる様子も無く+600+1800枚の間を行ったり来たり。




 夕方チェックした時+800枚だったのでこりゃダメだと諦めて帰宅したら




 なぜか+3000枚に。




 でも今さら増えても閉店まであと2時間となっているため大して意味も無く。。。




 もっと早い段階で出てれば期待もするがこれでは無理ですね。




 閉店まで打ち続けて+3000枚で精算。




         バッジ1個GET。




 ほんとにこの機種は相性が良くないみたいです。




 でもイベ以外でも出ない台は出ないということがあることがわかってよかったw。




  ・ ・ ・ ほんとによかったか?www




 『極』の方も達成したのはなんと1個だけ(星★★ ナップル出現)という結果。。。




 ちょっと (´・ω・`)ガッカリ…
























 明日のイベントの詳細が告知されました。




 戦国乱舞イベですな?




 しかし今イベに続いてメイン袋はしょぼいカンジが。。。ww




 差枚勲章券系や倍数勲章券系のプレゼントは無いですよねぇ。




 今さらアイテム調整でもしたいのでしょうか?




 これだとアバター欲しい人しか参加しないようにも思えますがどうなんでしょう?










 私は戦国乱舞が打ちたいので参加はしたいのですが、今イベみたいにインテ相場が高いと




 手が出せないですね~。




 その他の機種のインテ系も持ってないのでどうしましょうかというカンジですね。




 打つんだったらサクラ大戦3が優遇されてるように思いますが。。。




 まーWAT買えばいいんでしょうけど、買っても見返りが少なそうで買いたく無いな~。








 とりあえず明日になってから考えますかね?
























 現在がまたまたまた戦国乱舞テスト版を打ってます。




 今2回目の戦国CHANCEに入ったところです。




 そうそう家康選択時の戦国CHANCE中に流れる陰陽座の曲名が判りましたw。




 2回目の時の曲が『不倶戴天(ふぐたいてん)』3回目の時の曲が『舞頚(まいくび)』でした。




 動画サイトで聞いてみましたが、どちらもヘビメタの王道のような楽曲ですね~。




 『紺碧の双刃』『蒼き独眼』が陽なら、『不倶戴天』『舞頚』は陰というカンジでしょうか。








 で、今晩何打っていくかですが。。。




 ドロンジョインテが安くなってれば・・・なんて甘い考えを思ってましたが




 全然安くならんね?w




 今晩ももしかしたらスロカイジになるかも。




 その時は設定5で行きます。











