RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
31
Category : 777TOWN



 こんばんは。
















 今日無事にPS3を地デジ仕様にしました。




 PCモニターに映して見ましたがいつもアナログテレビで見ている




 映像とはやはり違いますね~、今さらですがw。 鮮明に見えます。




 これだと新しくテレビ欲しくなりますね~。


















 昨夜はニューパルサーエボリューションを打ちました。




 苦戦は覚悟して、3000枚さえ行けば全然OK的なカンジで打ち始めました。




 ま~マッタリでイベ参加して行こうと。









 手打ちで始めたのでモーニングがあるのを知らず、数ゲーム打ってしまいましたw。




 すぐボーナス告知してくれるのかと思ってましたがそうでもないのね。。。




 出だしまあまあでしたのでインテ確保して投入、任せてみる。




 ボーナスの引きは良いのですが、REGが先行しているためちょっと心配でしたが




 ま~3000枚でいいんで~、なんて思いつつ就寝。。。zzz













 朝チェックすると+2600枚と順調でした。




 なんか素直に出てるんぞw。 このまま素直のままで・・・と願って出勤。










 昼チェックすると+5700枚 ・ ・ ・ ( ̄д ̄) ドーユーコトダロー?。。。w




 なんか素直すぎるぞ。 ほんとに5号機?w




 ジャグラーと同じだと思ってましたけど、、、いや同じだと思うんですがw




 あっさり出ちゃったよw。 なんだなかな~。




 でもこの時点でBIG 38回、REG 38回とREGが先行しそうな勢い。




  ・ ・ ・ ん~ま~3000枚切らなければOKでしょうw。




 時間もあるしこのまま打っていくことに。











 するとこの後も順調に出玉を伸ばし+7800枚で閉店、精算。




     7000枚勲章券で精算、勲章1個GET。40ポイント獲得。




 なんなんでしょう、この順調な出玉はw。




 もっと苦戦すると思ってました。。。サミタが『このイベントやったほうが良いよ~』




 という罠を掛けたのでしょうか?ww




 だったら万枚行けよと。 結局BR回数はBIG 62回、REG 65回。




 もっとBIGに寄れば万枚行っていただろうと。

























 今日からサブイベントが始まりましたね。




 豊丸祭ですか~ ・ ・ ・ そんなに豊丸機種っていっぱいアプリ配信されてたっけ?




 なんて思ってたら意外とあるのねww。




 ナナシーは好きですけど、竜王伝説ははね~w。 実機は好きでしたけどサミタアプリは




 ハマリが深いので未勲章ですし。




 デラマイッタは勲章いっぱい取ってますが、そんなに好きでもないし。




 ロバートもバーストエンジェルも、そんなに思い入れも無く。。。




 ということで、多分参加はしないと思いますw。




 ま~イベ期間が長いので、メインイベが全くだった場合は考えます。

























 現在はボトムズテスト版を打ってます。




 昨日、出ない出ないと言ってましたが、その後ARTが連荘して1300枚出ちゃいまして




 開店時にパルエボに座れませんでしたよw。




 今も2000枚まで出たんですが、その後1400ゲームハマリと厳しい結果に。




 1200ゲームハマリで天井ARTが発動するはずなんですが発動せず。




 通常時1200ゲーム消化ということらしいんですが、『AT-MODE』は入らないにしても




 もういい加減発動してもいいと思うんですがね~。










 ということでヤメましたw。







 今夜もパルエボ打ちますかね~。





2011.05
30
Category : 777TOWN


 こんばんは。














 今日は買い物に行きましたよ。




 PS3を地デジ仕様にするため、torne(トルネ)と換装用のHDDを




 買ってきました。




 セッティングしたかったのですが、まだ必要なモノが足りず




 今日は結局何も出来ずw。




 思いつきでこれだけあれば出来んだろうくらいの勢いで買ってきたんでね~w。




 まま、明日揃えますかね~?


















 昨夜も新鬼武者を打ちました。




 1回も万枚行ってないため、時間的にも今回がラストチャンスです。




 慎重に台選びしましたが、まったく良さそうな台が見つからず




 結局ボーナスがあまり引けてませんでしたが、ARTがそれなりに入っていた台に




 インテを貼り任せてみました。










 序盤は地道に出玉を増やして行き良いカンジで+2000枚まで行きました。




 まあまあか~と思いつつ今日はUEFAチャンピオンズリーグ決勝戦を見ながら




 様子を見続ける。。。




 も、今度はジワジワ減って行き、夜明け頃には+1000枚に。。。




 やはりボーナスの引きが悪いのでそれが結果足を引っ張っているカンジ。




 それでもなんとかするだろうと(ならないならないw)と思いつつ就寝。。。zzz













 午後に目を覚ましチェックすると+1600枚とやはり増えていない。




 もう面倒なのでそのまま任せて買い物に出かける。




  ・ ・ ・ 帰って来てチェックすると+600枚! すげぇぜ新鬼!ww




 そのまま精算。。。新鬼イベ終了~と。










 前半は良いカンジだったので万枚は行けそうと思ってましたが




 後半まったく振るいませんでした。




 前回の新鬼イベで阿倫もらった人(万枚達成した人)いっぱいいるけど




 (レア度★1つなので5001アカウント以上いることに)今回どんだけいるんだろう?




 1回くらい万枚行ってもいいんだけどね~、ちょっと納得行かない結果ですね。
























 今朝のUEFAチャンピオンズリーグ決勝戦はFCバルセロナが完勝しました。




 試合序盤はマンチェスター・ユナイテッドの積極的なプレスとロングフィードに




 手を焼きましたが、ボールが落ち着きだすとそこからは『バルサのターン』が




 ずっと続いたカンジになりましたね。




 マンUもルーニーのゴールで抵抗しましたが、後半はまったく何もさせて




 くれなかったという印象ですね。




 先制点がバルサではなくマンUで前半1-0で終わっていたら、マンUにも




 チャンスがあったように思いますが。。。




 とにかくバルサの強さが際立った試合でしたね。




 バルサの強さは難易度が高いシステム(戦術)を採用してるにもかかわらず




 それを可能にしてしまう個々の理解度の深さと技術レベルの高さ




 と ・ ・ ・ 唯一無二の存在リオネル・メッシがこのチームにいることでしょうか。
























 現在はボトムズテスト版を打ってます。




 さっきまでパルエボを手打ちしてましたが、イマイチのためヤメ。




 店舗開店までの時間つぶしで打ってますよ。




  ・ ・ ・ まーマイナスですね~w。




 もっとARTが続くのかと思ったのですが、、、このカンジは蒼天の拳に




 似てる気が。。。w








 この後は山佐イベに参加で。






2011.05
29
Category : 777TOWN



 こんばんは。














 今日は雨。




 眠かったのもあり、1日中ウチの中。




 マッタリというよりジットリでしたねw。




 明日も雨。梅雨真っ只中という天気。




 気温は低めでしょうが、湿度がねぇ~。。。明日もジットリするかい?w


















 昨夜も新鬼武者を打ちました。




 昨日も手打ちから始めたわけですが、打ち始めてから2時間位からARTが続き




 一撃で+3500枚出まして、これならと思いインテ確保、任せてみました。




 任せてのはいいのですが、出玉のほうはあまり伸びることも無くモミモミタイムに。




 それでも寝るときには+4000枚まで行きましたので、その調子で ・ ・ ・ 




 と思いつつ就寝。。。zzz













 午前中、目を覚ましチェックすると+1600枚。。。何ですかそれ?w




 手打ちで打って+3500枚、インテ使って-2000枚以上。




  ・ ・ ・ それは俺が悪いのかな? インテが悪いのかな? 新鬼が悪いのか?




 それともサミタが悪いのか?w




 そのまま午後まで打ち込みましたが、大した増えることなく+2500枚でヤメ。




       バッジ1個GET。




 悲しすぎる。。。前回までは5000枚はなんとか超えていたのに。。。




 袋すらもらえない結果にイベ撤退も考えましたが、日曜までなので参加していくことに。




 次で万枚行かないと時間的に終了なので、台選びは慎重に行きますよ。
























 昨日ちょこっと『パチスロ装甲騎兵ボトムズ』テスト版を打ちました。




 デモ版ではなにやってるのかわからないうちに終わったので、今回はどんなものは




 わかるだろうと思って打ちましたが、、、蒼天の拳みたいなカンジでしょうか?




 ボーナスが重いのでART中心で出玉を増やすようですね。




 となると私との相性は悪いかもしれません。。。w




 機械割も112%とそんなに高くも無いので、苦戦しそうな気がしますね~。




 来週のイベ機種になるでしょうが、今週のイベ(パルサーイベ)と同じように




 厳しいイベになりそうな。。。
























 ということで現在も新鬼武者打ってますが、、、まったく良い台が無いんですが?w




 急に金曜から出なくなったイメージがあるのですが気のせい?




 午後からずっとさっきまで台選びしてましたが、出だしが良い台に




 巡り合えませんでしたよ。




 今打ってる台もボーナスの引きがあまり良くないのですが、ARTが続いてるので




 時間的なことも考えてインテ確保して貼って任せました。




 これで万枚行かなければイベ終了ですね。




 もっと・・・こう、爆発してほしいけど、、、なんか無理っぽいww。




 なんとなく肌で感じるよね、予感というものがw。





