RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
30
Category : 777TOWN

 こんばんは。














 今日はゴールデンウィーク初日。




 私はゆっくりしましたよ。




 今週は疲れましたので、動きたくなかったですもんw。




 ちょっとおでかけはしましたが、至極マッタリな一日でした。


















 昨夜は十字架を打ちましたよ。




 昨日のこの時間まったくダメダメな台で-1100枚まで減りましたが




 直後からセーラモードに入り★2つの20連などなど次々と『極』めて行き始めました。




 が、ミッションの方は『ミッション32回だけ。。。こりゃマズいんじゃない?




 と思いながら就寝。。。zzz













 午前中なんとか起きてチェックすると+15000枚超えてました。




 さすがウチのセーラwww。




 ミッションの方はやはり『ミッション32』だけでしたが、回達成してました。




 セーラモードが大分長く続いたためでしょうね~。




 その後もセーラモードが続き、最終的に13回達成。+18100枚で精算しました。




      勲章2倍券で精算、勲章2個GET。




 『極』ポイントは『ミッション23』1回達成を含め、14ポイントでした。




 『ミッション67』はBIGいっぱい引けたので達成できると思いましたが




 結果取れず。。。宝玉1~7個までは達成したのに、個が取れませんでしたね。




 インテさんが『空気を読んで』ハズしてくれたんだと思いますww。
























 このあと手持ちのインテでパチ北斗剛掌を打つことに。




 台に座って即インテ発動。 出玉よりミッション達成が優先とはいえ大当たりが




 ないとミッション達成が出来づらいので早めに当たって連荘してくれることを




 願いつつちょっとおでかけ。。。











 帰って来てチェックすると-8000発。。。当たんないんですけど!w




 さっき一度弱い予告から(カウントダウン予告『』までカウント)当たりましたが




 単発で終了。。。




 現在マイナスが増え-14000発!




 『回想擬似連回』まで行っても、『SPリーチ発展時の敵の名前がキリン柄』でも




 当たりませんでしたから!ww いつ当たるんじゃー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻




 『極』達成率も17%しか行ってません。 ミッションは『ミッション28』を3回達成




 してますが、大当たりがないとポイントが高いミッションが達成出来ないとのがイタイ。。。




 このあとちゃんと当たるんだろうな~?





















 




 明日から帰省する予定ですのであしも~のお返しは今夜以降しばらく出来ませんので




 ご容赦ください。




 当ブログも更新はしばらく出来ないかもしれません。




 携帯から更新出来ますが、携帯で文字打つのが大変なのでwどうしようかと




 思ってます。




 ノートパソコンも持ってないんですよね~。 昔は持ってましたが持ち歩くのが




 めんどくさくなったんですね~ww。








 なので更新できない時はごめんなさい m(__)m




 更新した時は『333TOWN』様、『777town記録室』様のRSSリーダー式リンクに




 載りますので、その時は是非お越し頂きたく思います。
2011.04
29
Category : 777TOWN



 こんばんは。













 明日からゴールデンウィークですね。




 私は暦どおりの休みなのですが、5月2日を休みにしてもらいました。




 これでちょっと帰省しょうかと思っています。

















 昨夜はパチスロろくでなしBLUESを打ちました。




 序盤からダメダメで進みましたこの台、中盤あたりからプラス域に持ち直しましたが




 爆発するようなことはなくジリジリと伸びて行き、最終的には+4500枚で閉店。




     バッジ1個GET。7ポイント獲得。通算384ポイント。




 2回連続で5000枚超えず終了。。。太尊アバター取れず。




 もう一回挑戦できる時間はありましたが、イベに引っ張られたくなかったので




 ヤメました。 最高券もあまり無くインテ確保も難しかったのもありますけどね。




 イベしゅ~りょ~。




 結果尻すぼみのイベになってしまいましたが、、、まーいいでしょう。
























 新鬼武者イベのプレゼント配布がありましたが、阿倫アバターの出来が意外に




 良かったのでちょっとびっくりw。




 挿絵とは印象が違いますが可愛いと思います。




 が、あまり人気ないのね。。。w 万枚達成者って結構いるのかな?
























 現在は十字架打ってます。




 出玉的には3300ゲームで+300枚と大したことないので『極』ミッションを




 極めたいのですが、こちらもまだ達成したミッションも無く。。。




 今さらですが50ポイントって結構難しいかな?w












 ということで明後日あたりに帰省しようと思ってます。




 それまでは『極』イベに参加しようと思ってますが、出かける前にパソコンは




 消して行こうと思ってます。




 おでかけ777townでリモート着席を駆使してイベ参加は出来ますが




 留守の間ずっとパソコン付けておくというのはちょっと心配なんですね。




 いつ帰るかも決めてないのもあります。




 なのでなるべく今日明日中でポイント稼ぎたいですね~。




 極セーラ欲しいしw。





2011.04
28
Category : 777TOWN


 こんばんは。














 今日はひどく汗を掻きましたw。




 冷房切って仕事してましたので暑かったです。




 ダラダラ掻くのではなく、脂汗が『ジトー』というカンジで掻くのですよ。。。




 体力を奪われるようでした。。。w


















 昨夜は天下布武を打ってました。




 序盤は良いペースで出玉を増やしていたのですが、中盤あたりからずっとモミモミが




 続き昨日のこの時間も+8800あたりで止まってたので、とりあえず風呂に。。。




 風呂から上がってチェックすると+10006枚! 超えてる! インテを止めて清算。。。




 ふ~、危ない。。。あとちょっと遅かったらインテが打ち進めるところだったね~。




    勲章4倍券で精算、勲章4個GET。40ポイント獲得。通算370ポイント。




 なんとか万枚超えました。 これで壁紙はGETですね。




 このあと太尊アバターを目指し『ろくでなしBLUES』を打つことに。




 モーニングは無かったものの、初BIGで差枚リセットしてゴールド券発動させ




 様子を見る。。。出だしはBIGが先行して+1000枚になったので




 これならと思い就寝。。。zzz













 朝チェックすると+1500枚。。。増えてないしw。




 まー5000枚行けばオートハーフ2倍券使えるし~と思いつつ任せて出勤。




 お昼チェックすると+1500枚。。。オイ! まったく増えて無いじゃん!




 それでもまだまだ時間はあるし、なんとか・・・なんとか行って欲しい。。。











 しかし私の願いとは裏腹に閉店まで打って+4400枚で終了。。。




 最後にフリーズBIG引いたけど、大して意味ないし。




     バッジ1個GET、7ポイント獲得。通算377ポイント。




 今イベ初の納得行かない結果ですw。




 これで次打って万枚行かないとアバターは無理かな?
























 明日からのイベントの告知がありました。




 『一騎当千』と絡めたガールズパラダイスイベですね。




 アバタープレゼントが豪華?なのかな?ww ミント大人ver.もありますね~。




 ちょっと違うクリア条件でサクヤアバターまでありますよ~。




 ・・・やはり力入れて来たか、サミタw。









 イベ機種対象の中に『機種別オートハーフ券』使える機種はエウレカくらいですね。




 ・・・今イベでいっぱいもらってもあまり意味無いね?w




 『機種別オートハーフ券』は神称号狙ってる人は重宝するかもしれませんが




 イベント参加する人には、もう『もしもの時』の予備でしかなくなったよね~?




 イベ機種にならないと予備にもならないし。。。












 次イベからは『極』イベ優先で行きますかね~。




 『極』イベが決着ついてから参加する方向で。




 なので目標も無しで。




 



















 現在も『ろくでなしBLUES』を打ってます。




 まだ序盤(1500ゲーム)ですが-300枚ですけど?www




 今日確か『の日』のはずなんだけどね?




 もうね、レア小役の落ちが悪いし、引いても『種無し』だし、ここまで一度も




 『四天王バトル』にも発展してません。 その代わりフリーズBIG(卒業式)を




 引いてきました。。。引いても特に特典は無し。 演出は良いんだけどね。










 これはダメでしょう。




 あまり引っ張られたくないので、今やってるのが万枚行かなければヤメの方向で。









 
