RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
28
Category : 777TOWN

 こんばんは。
















 今日は昨日と打って変わって暖かくなりましたね~。




 東京マラソン出場した人には結構この暖かさはしんどかったのではないでしょうか?




 花粉も飛んでますしね。。。息できないんじゃないかと要らぬ心配してしまいます。




 マラソンとは関係ないですが、一度富士山には登りたいな~なんては思ってます。



 











 昨夜もパチスロサクラ大戦3を打ちました。




 あまりARTには入りませんでしたがいいところでボーナスを引いてきたので




 直感でこの台を打ち込むことに。 インテを貼り任せてみる。。。









 ・ ・ ・ が、減ることは無くても増えもしない。




 +1000+2000枚のあたりをウロウロ、いわゆるモミモミ状態のまま前半は




 過ぎてゆく。。。




 もーこれはしゃーないので




      ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ




 と魔法をかけてw、就寝。。。zzz












 次の日お昼過ぎにプレミアム音『サクラフラッシュ』で目を覚ます。




 画面を見ると『プレミアムデートタイム』に入ってました。




 おおっ! いいじゃない?と思い枚数を見ると ・ ・ ・ +1600枚。。。全然ダメじゃん!




 私には魔法は使えなかったようですww。




 閉店まであと3時間。ずっとARTに入っていれば+5000枚まで行くかも?










 しかしというかやはりというかARTストックが無くなり、ガス欠のまま




 +4000枚で精算。。。




 今回はバッジではポイント入らずなので、時間だけ使って何も獲るものは無く。。。




 今イベもこんなカンジですねw。



 




















 現在もサクラ大戦3を打ってます。




 今回もそんなにARTに入っているわけでもないのですが、BIGの引きがいいので




 インテ貼って任せてます。




 打ち始めて4時間弱、2800ゲーム超えて+2200枚。




 ART9連中で、悪くは無いのですがのストックはたぶん少ないかな~。




 そのうちガス欠するよね。。。












    おまけ
   

     
ぶっ壊したリング式ロック





    先週ぶっ壊したロック。






 簡単に外れるかなと思ってましたが、最後は無理矢理ロックする機巧を




 壊して外しました。




 シンドカッタ。。。。。






2011.02
27
Category : 777TOWN



 こんばんは。
















 今日は昨日に比べてやはり寒かったですね。




 寒かったんで、今日もウチでマッタリ。




 寒くなくてもマッタリしてますがね?w




 明日はちょっと出かけたいね~。そういえば東京マラソンがあるんだっけ?




 走る人はちょっと寒いほうがいいのかな?




 私は瞬発力はあるのですが持久力がないのでマラソンは苦手ですね~w。





















 昨夜はパチスロサクラ大戦3~巴里は燃えているか~を打ちました。




 打ち初めからREGが先行するもののARTが連荘して昨日のこの時間で




 ART41連、+4000枚まで出てました。




 このまま一気に万枚?などと思いながら様子をみる。。。









 その後も順調にARTが連荘して行き72連、+7400枚まで増えました。




 ここまで連荘するとは思いませんでしたね~。 解析が出てないのでわかりませんが




 ARTストックの増え方がイマイチ『ピン』と来ないというか、『そんなにストック




 してたの?』というようなことが多いような気がします。




 ストック獲得時の獲得ストック数がエウレカより優遇されてるのでしょうかね?









 と、ここまでで9時間、まだまだ閉店まで時間があるので万枚行けるでしょう。




 とはいえARTが止まったことに一抹の不安を覚えつつ就寝。。。zzz













 午後に起きてチェックすると+8800枚と増やしているが伸び切れてない状況。




 う~ん、なんとなく予感してた通りになってる。。。




 その後も結局伸びきれず+8600枚で終了。




     8000枚勲章券で精算、勲章1個GET。7【デート】好感度獲得。




 結局万枚行けず。。。今イベもダメかい?w




 最初REGが先行してましたが、終わってみればBB 42回RB 38回




 まー許せる位に落ち着きました。




 でももっとBIGに偏っていたら・・・とは思っちゃいますね?




 ARTは122回とまあまあとは思いますが、前半で72回行ってるわけですから




 もっと多くてもいいんじゃないの?とは思いますね。




 





 さすがに万枚行かなかったダメージは大きく、癒されにPspaceに行き




 パチエヴァを打ってみるも単発引いてヤメ。。。さらにダメージを大きくして




 来ましたw。

























 現在サクラ大戦3を打ってます。




 昨日はモーニング全台あったように思ったのですが、今日は無しの台が多かったですね。




 昨日は私の周りの台も結構万枚出てましたんで、モーニング無しに




 したのかな~?




 ARTが強烈に連荘するわけではないのですが、いいところでボーナス引いてきたり




 するので久々にイベ袋を手に入れ、インテ仕掛けてみましたが只今ハマリ中ですね。。。




 +2000枚超えてましたが、+1600枚まで減ってきました。








 ヤバい。。。今イベもダメダメみたいだぞ?






2011.02
26
Category : 777TOWN



 こんばんは。













 今日は天気予報通りに暖かい日でした、というか暑くなかった?w




 風も強く春一番になったらしいですね~。花粉もいっぱい飛んだでしょう。




 本格的な花粉症シーズンです。。。花粉症の方、心中お察しします。








 今日の最高気温20度超えで、明日の予想最低気温は3度だそうですよ。




 先ほどまで暖かかった部屋の中も心なしか寒くなってきましたねw。

















 昨夜は寿司だニャンを打ちました。




 浅はかな考えから打ち始めましたこの機種でしたが、やはりというかなんというか




 打ち始めは増える様子もありませんでした。




 打ち初めから4時間あたりからやっと徐々に増え始め、昨日のこの時間やっと




 +6200発という状況。




 寝る前まで大当たり時に『手打ち介入』をし+15000発までにして任せて就寝。。。zzz












 朝チェックすると+30000発近くまで増えてる?! なんか夜中に勢いよく増えて模様。




 残り6時間に奇跡を見ながらww出勤。




  ・ ・ ・ しかし仕事中にはお知らせメールが届かず、結局+35000発で終了。




      バッジ獲得。2ポイント獲得。通算88ポイント。




 仕事中に閉店する店舗で打っていたため、閉店に気づかず差枚勲章券で精算できず。。。




 まーいいけどねー、万枚行かないと意味無かったし。。。ちょっと悔しいけど




 ということでネコイベ終了~。 またまた調子上がらず終わったイベントでしたね。




 ・ ・ ・ いつ調子良いの?というツッコミはしないでね?ww
























 現在サクラ大戦3を早速打ってます。




 手打ちで打ち始めましたが、打ち始めからREGが先行してまして




 只今BB 7回に対しRB 16回と素晴らしい(もちろん皮肉ですよw)出現率。




 しかしARTがとにかく続いてます。










   こういうのに入り ・ ・ ・


    プレミアムデートタイム





   こういうカンジで ・ ・ ・


   プレミアムデートタイム終了





 ここでARTストック10個獲得ということでいいはず。




 これを見てインテを確保して発動。で、現在43連中です。




 枚数は今8回目のBB引いて+4000枚になりました。




 ほんとはBBとRBの比率が逆になって欲しいところですが、まーいいでしょう。




 このままの調子で行ってくれればいいですが、ART連打が止まった時が




 怖いような気がします。。。







 とにかく万枚だね? このイベの調子を占う意味でもね。






