RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
31
Category : 777TOWN



 こんばんは。













 今朝起きた時はあまり気づきませんでしたが




 外出たときにすごい寒いことに気づきました。




 なんか都心では今シーズン初めて氷点下になったとか。




 ・ ・ ・ まだまだ寒い日が続きそうですね。。。




 皆さんも体調を崩さないようにしてくださいね。特に『インフル』は要注意ですね。


















 昨夜は科学忍者隊ガッチャマンを打ちました。




 実機は打ったことないのですが、サミタさんでは相性が良い機種でして




 インテ相場も安値安定してましたのでインテを確保、打ってみました。




 初当たりは時間がかかり-700枚まで行きましたが、初当たりが同色赤7でしたので




 差枚リセットしてインテ発動、打ち込んでいくことに。




 順調にガッチャマンタイム内に赤7頭のBIGを引いてきたのを見届けて就寝。。。zzz













 朝チェックでは+4200枚とまさに順調w。




 システム的に急激に出玉が伸びる機種ではないので、とにかくこのままハマらず




 順調に、じゅんちょ~に伸びろと思いつつ出勤。




 仕事中はあまり気にしてなかったのですが、後でグラフを見るとお昼頃に一度




 大きくハマっていたようでしたが、その後は順調に伸び退勤前にお知らせメールが。




    もっ勲で精算、勲章5個GET。25サバンナ獲得。通算57サバンナ。




 う~んいいね~ww。 5号機の中でも安定して万枚狙える機種って良いね?




 でも実機打ったこと無いんです。。。w




 サバンナも目標は超えちゃいましたけど、まだ行けそうなんで稼いで行こうかと。























 現在はCR獣王を手打ちしてます。




 帰宅してから打ち始めましたがもう+40000発超えてますww。




 調子良かったら続けようと激甘券も貼らずに打っていくと程なく




 2R(猛獣モード)を引いてきたので、なんとな~く2R確変だろうと読んで




 差枚リセットして激甘券を貼り打っていくと見事大当たりを引き7連まで伸びました。




 なんかいいカンジに増えたな~と思っていたら、また程なくして初当たりを引き




 今度は15連して+45000発まで行きました。




 ただこのまま5万発行かないところがサミタさんらしくw、只今+42000発まで減らしてます。




 どうせなら起きている間に5万発行って欲しい。インテ相場高いんで確保したくないw。




 とうとうWAT使わんといかんか~?








 まーもう少し様子見ます。。。





2011.01
30
Category : 777TOWN



 こんばんは。














 今日は部屋の中は明るいですww。




 無事取りかえったのですが、結構苦労しました。。。




 ウチの照明は『密閉式』なので点けると熱を持つ普通の電球は使うと密閉してるモノを




 溶かす恐れがあるので使えない。




 で、今まで使っていた電球は100Wの電球式蛍光灯というヤツ。




 100Wの電球式蛍光灯で密閉式の照明に使えるものが意外になかったのです。




 今まで使っていたT社のモノだと使えるモノがあるので探しに行ったのですが




 探しに行ったところにはことごとくP社のモノしか売ってなかったのですよw。




 P社には100Wで使えるモノがなく、60Wなら使えるモノがあるのです。




 60Wだと光量が今までより足りないし、今流行のLED電球はまだまだ




 高いですし、光量も足らない。。。




 悩んだあげく、60Wのモノを買いました。








 で、使ってみると ・ ・ ・ やはりちょっと前より暗い感じはしますが




 これなら大丈夫かなというw。




 結構探すのに移動したので疲れましたね。。。w















 昨夜はCRギャラクシーエンジェルを打つ・・・前にCR獣王を打ちました。




 調子良かったらそのまま打っていこうかと思いましたが、出だしがあまり良くなく




 初当たりで+10000発行ったのですが、後が続かずあまり引っ張られたくないなと思いヤメ。




 アジアカップの余韻に浸りながらw、ギャラクシーエンジェルを打ち始める。。。




 初当たりはそんなに早くなかったのですが、当たってから時短引き戻しを含めて18連




 しまして+20000発overまで行きました。




 これなら安心とそのまま就寝。。。zzz















 遅く目が覚めてさっそくチェックすると+30000発近くありましたが、意外に増えてなく。




 18連した後は地味な展開だったようで、地味に連して地味にハマってちょっとずつ




 増やしてた模様。




 まま、まだ時間はあるので5万発は行けるだろうと。









 しかし、サミタさん恒例の、リミッターが発動ww。




 閉店2時間半前に+49000発まで行きましたが、ここで800回転overハマリ。。。




 このまま時間切れか?と思わせた閉店40分前に確変を引き2連で止まるも時短で




 単発を引き戻し出玉は ・ ・ ・ +49920発。。。あと80発じゃん!ww




 見事までのリミッターに引き笑いをしていたw時短中になんとまた引き戻し




 閉店15分前に5万発到達。。。ふ~ぅ。




    もっ勲で精算、勲章4個GET。16サバンナ獲得。通算32サバンナ。




 ほんとに素直じゃないんだから~w。 出るならスッと出てもらいたいよね~。




 まー出てくれたんで良かったけどさ。
























 昨日のアジアカップ、日本代表見事勝ちましたね。




 オーストラリアに攻め込まれる場面が多く、日本のいい攻撃があまり見られなく




 苦しい試合運びのまま延長にまで行きましたが、キーパー川島選手を中心に耐えに耐え




 延長後半に長友選手からのクロスにフリーの李選手の見事なボレーシュートで




 勝ち越しそのままタイムアップ ・ ・ ・ う~ん気持ちよかったね~。




 解説の松木さんとセルジオさんの喜びようもわかるぐらいw、いい試合でした。









 今回の大会は過酷な状況が多かったのですが、それを跳ね返しての勝利が日本代表を




 強くしていたようにも思います。




 途中交代や負傷した選手の代わりに出てくる選手もみんな良い活躍をしたのも




 大きかったですね。




 それが一体感としてまとまったように思えますね。




 本当に良いモノを見せてもらいました。 ありがとう!!









 サッカーってこれなんだよね? 点数入るまでは固唾を呑んでぐっと気持ちを




 抑えるんだけど、点数が入った瞬間の気持ちの爆発がほんとに気持ち良い




 スポーツなんじゃないかと思いますね。
























 現在は何も打ってません。




 今週配布物の7枚インテリ袋をトレードしましたので、安いインテを仕入れて




 今夜は打っていこうかと思ってます。




 ガッチャマンが安いのでガッチャマンかな?




 相性も良い方なので多分万枚行けると思います。







 剛掌インテが一気に暴落したのでそれもいいかな~なんても思いますね。





2011.01
29
Category : 777TOWN

 こんばんは。













 今日はウチで寝てましたw。




 今週は眠くて週末はキツかったですね。







 で、今現在部屋が暗いですw。




 昨日まで点いていた電球が切れたようです。




 キーボードのキーが打ちづらいですw。 コンビニで電球売ってたっけ?
















 昨夜はCR獣王を手打ちしてました。




 調子良ければ打っていくつもりで打ってましたが、初当たりが遅い。。。




 一度差枚リセットをし、もう一度同じ台で打っていくとやっと初当たり。




 4連で終了したもののとりあえず様子見。。。




 出玉がなくなりそうなところでスロットミッションでダチョウ白7で大当たり。




 しかしこれが2連で終了。。。




 その後も初当たりは引くものの連が続かずヤメ。。。




 隣の台はシルバー券を使い、短時間で+40000発over出てましたね。




 出る台は出るということで台選びは慎重に行きましょう。













 その後はドラゴンギャルをインテ直貼りで打つことに。




 初当たりは遅かったものの、プラス域に入ったのを見届けて就寝。。。zzz




 お昼過ぎに目覚めてチェックすると+2400枚と意外に伸びてない状況。




 しかも朝方+4500枚近くあってのマイナスのよう。。。う~ん、設定5の方が良かったかな?




 昨日最高券を貼っての勝負でしたので、ちょっと後悔。 設定5の方が高確ロングに




 入りやすいので打ち始めるときどっちで打つか迷ったんですよね~。




 ま~いつものように勲章圏内まで行けばと思いつつ。。。












 すると午後になって雲ステージ(高確確定)に入りっぱなしになり(ちょっと盛ってますw)




 ボーナスが連打して2時間で+1700枚から+8000枚まで増やす。




 設定6でもやるな~ww。 設定6はもっと着実に出玉が増えるイメージだったのですが




 そういうのもあるのね~。




 その後2時間くらい停滞しましたが、再びボーナス連打し万枚到達♪




     もっ勲で精算、勲章4個GET。16サバンナ獲得。




 いや~今日は万枚ツライかな~と思ってましたが良かった、良かったw。









 今回のイベのメイン袋の灼熱袋が即時配布になってるんですが、開封は出来ないのに




 トレードは出来るんですね~。




 私も4個GETしたので、、、売っちゃおうかな?ww
























 現在は今週テスト版が配信されたオーイズミの009-1を打ってます。




 実機は今年発売なんでそれなりに出玉は期待できるのではないでしょうか。




 この機種のウリが『加速システム』という「ARTが継続すれば必ず継続率が上がる」




 というモノがあるようで、ARTが継続すればするほど高い継続率で継続抽選が




 受けられるようですね(継続率は50%から5%刻みで95%まで、最高97%)。




 先ほど継続率が50%から始まって90%まで行きましたが(ARTが始まる時




 継続率を示唆するデジタルが表示される)90%であっさり転落しましたねw。




 今打ってる台が中間設定のようなので、最高設定で打ってART性能を見てみたいですね。







 この後はCRギャラクシーエンジェルを打とうかと。




 手持ちにゴールド券が隠れてましたw。

















 最後に・・・




      サッカー日本代表! 優勝だー!!





