RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
31
Category : 777TOWN

 こんばんは。















 大晦日ですね。もうすぐ年が越します。




 う~ん大した感慨は無いですねw。




 ただ来年はいい年になるように初詣には行こうかと思ってますけど。




 ここ数年色々な神社やお寺に初詣には行ってますね。




 今年がいい年だったかというと ・ ・ ・ まー生きてるということでは




 いい年だったかも?ww


















 昨夜はパチスロ交響詩篇エウレカセブンを打ちました。




 手持ちにゴールドハーフ勲章4倍券がありましたんで、トレードしようとも思いましたが




 ポイント稼ぎにはウイポ打つよりいいだろうと思い自分で使うことに。




 で、結果ですが ・ ・ ・ 



エウレカスランプグラフ





       なんじゃこりゃ?!(松田優作風)








 ボーナス合算確率が設定1(1/252.06)以下、ART突入確率も設定1(1/212.9)以下




 最低差枚数は-5000枚超え。最後にBIG連打してちょっと戻したけど焼け石に水。




 それまではずっとREGがBIGに対して2倍出現し続け、そのREGでも5択はもちろん当たらず。




 こんなのが設定6というのが信じられません。 なので設定確認券使っちゃったもんw。




 ええ、もちろん設定6と出ましたよ。。。酷過ぎでしょうよ、これは。




 あげくに閉店30分前にフリーズ演出。。。今さら来てもしょうがないだろーが!




     (ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.










 ―――確率はあくまで目安なんでどんなこともありえるのです。




 1億分の1を一発で引けるときもあるし、2分の1を10回ハズし続けることもあります。




 長い間同じ確率で引き続けるとその確率どおりに収まりますよ(いわゆる収束)と




 いう目安が確率ということなんですね。―――














  ・ ・ ・ とはいえこの結果、気持ち的には納得できないよねー。。。




 コノイベコノママスルーデモイイノカ?




 まーもうWATでイベ袋買ったけどね?ww






















 現在はウイニングポストを打ってます。




 イベ袋からはウイポゴールド券が出ましたんでゴールド券で打ってます。




 が、これもまたまったく当たらない増えない状況です。




 5000ゲーム超えて-1600枚。。。今度は設定5の爆発にでもかけますかね?





















 今年このブログを見ていただきまして、ありがとうございます。




 今年の3月から初めてみましたが、基本『めんどくさがりや』なので(ほぼ)毎日更新なんて




 出来ないだろうと思ってましたが意外と出来ちゃったなーと少々ビックリしてます




 (それだけリアルがヒマだったこともありますねww)。








 大して楽しい記事は書けませんがw、来年もこのまま書いて行くつもりですので




 お付き合いして頂けたら嬉しく思います。







    それでは良いお年を。






2010.12
30
Category : 777TOWN



 こんばんは。















 今日はウチでゆっくりマッタリしましたよ。




 おかげで1日が過ぎるのが早かったですね~。




 おかげで(?)サミタのイベもマッタリし過ぎてますね。。。
















 昨夜はオークス2を打ってましたよ。




 中盤まで順調に伸びてました出玉が急に1000回転ハマリを食らいピタッ止まり




 +20000発まで減りました。。。




 その後の大当たりの連打で+27000発まで戻しましたが、その後が続かず




 +25000発切る前にヤメ。




     期間限定25000発勲章券で清算、勲章1個GET。24メートル獲得。




 いや~出ませんでしたね~。 もうちょっと出ても良さそうなんですけどね?




 なので手持ちのオークスゴールド券はトレード出しましたよw。




 ま~勲章取れたんで良しとしますがね。















 その後ウイニングポストを打つべくインテを確保し打ってみる(もちろん最高券貼ってます)。




 モーニングあるので即インテを貼って任せるとトントン拍子に+2800枚まで行ったので




 意外とラクかもと思いつつ就寝。。。zzz




 午後起きてチェックするとおかしいことにマイナス域になってるよ?w




 終盤まで粘りましたが-500枚でヤメ。。。




 いや~出ませんね~w。 設定6でももっと確実に出玉伸びていってもいいのに




 まったく案外な結果でした。 これなら設定5で一発狙った方が良さそうだね?




 しかし最高券が無いのでWAT使おうと思ってます。




 まだ500アニマルの使い道も決まってないのでね。 アバターにする方向ではいます。
























 競輪グランプリ見ました。




 『30日グランプリ2010 11R投票カード』は3番車券に変換してました。




 ゴール前まで3番車が1番前にいたのでこれは取っちゃった?!と思いましたが




 ゴールでは7番車が差してきて同時にゴール、写真判定で7番車が1着に。。。




 カントちゃんアバター取り損ねました。。。ちょっと残念。
























 で、現在はエウレカを打ってます。




 手持ちのゴールドハーフ4倍券使って打ってますが、いや~出ませんねww(3回目)。




 6時間経過、5000ゲーム超えて-1340枚だってww。




 まったくボーナスが引けません。 引いてもREGばっかり。REGの5択も当たらず。。。




 なんでしょ?このイベの厳しさはww。期間長いのでちょっと楽観してましたがダメだね。。。




 サミタもこのイベから本気になったんでしょうか?www




 このまま打っていきますが、、、たぶんこの流れでは5000枚行かないでしょう。









  ・ ・ ・ しかしツマランぞ!





2010.12
29
Category : 777TOWN



 こんばんは。














 明日も仕事の予定でしたが、急遽休みになっちゃいました。




 ということで私は今日が仕事納めでした。




 明日からウチでマッタリモードです。




 ・ ・ ・ カネ無いんですね~ww。
















 昨夜もCR弾球黙示録カイジ鉄槌を打ちました。




 500アニマルまであと45までとなっちゃいましたんで、最後のあがきを




 しようとおでかけ会館でゴールド40000発勲章2倍券を使い打ちました。




 モーニングで+10000発超えたので調子はいいだろうと思ってました。




 次の当たりは意外に遅かったですが連荘が続き、寝るまでに+27000発まで行きました。




 これは行けんべぇ~と思いつつ就寝。。。zzz












 朝チェックであっさり+40000発超えてましたw。




     勲章2個GET。50アニマル獲得。通算505アニマル。




 最終的に約10時間で+47000発出ました。 出るときは早いぞと。




 ということでミントオウムver.GET ・ ・ ・ してませんw。




 まだ交換してないだけです。 いや~10枚インテリ袋×5個でもいいな~なんて




 思っちゃったりしちゃったりw。




















 その後ゆくスロくるスロイベに参加すべく手持ちのオークス2ゴールド券を




 仕掛け出勤。現在も打ってます。




 出玉は今のところ+27000発ですね。




 先ほどまで1000回転ハマリなんてやってましたw。




 オークスってこんな出ないんだったっけ? 確かに私も勲章は1個しか持ってません。




 手持ちにオークスゴールド券ばっかりあるので使うなら今使っておきたいのですが




 もうちょっと安定して出て欲しいね? じゃなければトレードに出しちゃおうかね?








 今気づいたんですがオークスの台ってリーチかかると台枠が光るんだね~。




 当たってないのに光ったんでちょっとビックリしました。




 ・ ・ ・ まぁそれだけですけど? なにか?w

















 この後はウイニングポストを打とうと思ってますが、差枚リセットが使えないとか




 タスク落ちも使えないとかあるようですね。




 タスク落ちはいいとして差枚リセットが出来ないのはツライなぁ~。




 4号機なので万枚は狙えそうですが、波は激しそうですね。








 とりあえずイベをラクに行くために万枚希望だね?





