RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
30
Category : 777TOWN



 こんばんは。














 まだ2日しか経ってませんが、今週はなんか時間が長く感じますね。




 カレンダーを見ると「まだ火曜日なんだ~」と思えます。




 なぜか週末が恋しいです。。。何でかはわかりませんw。






 










 昨夜はパチスロリングにかけろ1をゴールド券で打ちました。




 ガチバトルイベに参加しようと夜開店の店舗に並ぶも早い時間で万枚取れそうな機種に




 座れず、朝までに5000枚行きそうなインテ系を持っている機種ということで




 旧リンかけを打つことに。




 出だしはイマイチなカンジでしたが、朝までに何とかなればと思い任せて就寝。。。












 朝チェックでは+4000枚と何ともなりませんでしたw。




 ここでヤメて別の店舗に行こうかとも思いましたが、このまま打っていって万枚出れば




 清算出来なくてもいいかな~?とあまり考えないでそのまま任せて出勤。










 帰宅してからチェックすると+4800枚で終了してました。。。あれから大して増えてないし。。。




     バッチ1個GET。アイテム引換券1枚獲得。




 これで今イベは終了です。




 ガチバトルイベの結果はどうやら勝ったようです。最終日新入りの『ニタマ』が




 前3日参加のスタッフよりも出したみたいですが+58660ドルバであれば




 大丈夫ですね。




 こういうイベントもたまにはいいですな~。昔もやってたんですけどね?




 こういうイベやるのも大事だと思いますよ? サミタさん?w




















 イベといえばメンテ明けのイベントの告知が今日中にあるかと思いましたが




 まだ(23:00現在)無いですね。




 やらないのかい?w それはないか。メンテ明けにでも告知するのかな?




 まだ決めかねてるのかな? いろいろな状況を考えて。まだログイン出来てない人も




 いるようですしね~。












 ということでもう店舗から締め出されましたんで、あしも~返してログアウトしますね~。








 明日のメンテ内容の『ゲーム機能追加』ってちょっと気になるね?




 とうとう『キャバクラタウン』始めちゃう?ww





2010.11
29
Category : 777TOWN


 こんばんは。















 昨日鏡を見ながら髪を整えてると、、、し、白髪が1本!!!




 まさか白髪が出てくるとは思いませんでした。薄毛の方を心配してましたんでww。




 もういい年を感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?w















 昨夜は結局スーパーブラックジャックを打ちました。




 ドラギャルよりは万枚期待度がありますし、相性も良いですしね。




 さっそくゴールド券を確保し直貼りして任せて就寝。




 朝チェックでは-500枚と全然ダメな状態。 でもSBJは相性が良いので大して心配せず




 そのまま任せて出勤。




 ・ ・ ・ やっぱり『おでかけ』が使えないのは不便だね~?













 帰宅すると+13000枚とさすがの出玉でした。




 『極』めるため閉店1時間前くらいまで打って+15500枚まで増やして終了。




     もっ勲で清算、勲章3個(チッ、使えないな)GET。アイテム交換券6枚獲得。




 ま~、もっ勲の性能に関して今さら云々言いたくはないんですが、、、




 『もっと』何とかならんのか?と。

























 今日でガチバトルイベ終了なんですが、今のところ初日だけ参加ということで




 もうちょっと参加すれば良かったな~と。




 開発スタッフの結果が気になってたんですが、トレード目安サイド様のトップページに




 載ってまして(見事の仕事振りに感謝です。助かります)どうやらジョンには勝った




 ようです。他のスタッフもどうやらそんなに出してないようですね。




 最低設定券使ってますしね~。




 これなら途中からでも全然行けたようですね。 アニマルインテとか旧北斗インテとか




 欲しかったな~。。。

















 ということで現在ガチバトルイベに参加してます~。




 朝までに万枚行ける機種に座りたかったので優先入場券で並ぼうとするも




 また弾かれましてw、とりあえず5000枚なら行けそうな旧リンかけにゴールド券を




 直貼りして打ってます。




 現在2200ゲーム超えて+680枚とイマイチな状況。 ボーナスが連打せず




 苦戦してます。。。







 しかしスタッフのいるフロアは人気で移動できませんね~?




 どういうこと話すか聞きたかった(正確には見たかったかな?)んですがねぇ~。




 私の居るフロアに移動してこないかな?w









 とりあえずこのまま打っていきますが、勲章は欲しいぞと。






2010.11
29
Category : 777TOWN



 こんばんは。















 今日は朝からホール行く予定でしたが、二度寝しちゃいましてwゆっくり午後から




 行くことに。




 で、行ってきたわけですが・・・その結果はまた後日ということで。
















 昨夜はWATイベント参加のためナナシーを打ちました。




 非常に調子良かった台に座りまして最高+28000発まで行ったのですが




 もっと出るだろうと思い続けて打つも300回転ハマり+26350発で終了。。。




     バッジ1個GET。アイテム引換券1枚獲得。




 ちょっと欲張って出玉減らしましたがいいカンジではないかと。




 1位じゃなくても10位までに入ってくれればいいな~ww。

















 この後パチスロ戦国無双~猛将伝~テスト版を打つことに。




 ガチバトルイベに参加しようとも思いましたが、時間がうまく合いそうも無かったので




 (この時点では朝からホール行くつもりでしたので、WATイベのあとからの時間では




 また閉店時間に帰って来れないかも?と思いました)無双テスト版で時間を潰そうと




 思い打ちました。














 キャラは服部半蔵を選びそのまま放置して昼チェックwすると+9100枚とすごく出てるw。




 ここでヤメるつもりでしたがこのまま打って万枚まで行くかどうかが気になって




 打ち続けることに。




 するとウチを出ようとする頃には万枚超えしまして、まだARTも継続中で続きそうな勢い。




 この時点で



    BB 33回  RB 24回  ART 117回  +10735枚



 出るときは出ますな~。




 ボーナスは前回打ったときより少ないのですが、ARTが多いですね。




 ここら辺にこの機種のキモがありそうな気がします。




 この機種ART中は1.1枚/1ゲームとそんなに性能は良くないのでART単発では大して




 増えないのですよね。ART待機中も減りますしね。




 でもストックが大量にあるとそれをうまく補ってくれるのかもしれません。




 大量ストックの中で1つでも無限ARTになることがあれば、なおのこと良いことで




 ARTストックが通常のARTより貯まり易いそうなので好循環に回っていくように思います。




 そのチャンスを増やすという意味でもストックを大量に獲得することがこの機種の




 攻略になると思います。















 で、ここでヤメて夕方開店の店舗に行こうかとも思いましたが、今夜もWATイベに参加




 したかったのでこのまま放置して出かけました。 閉店まで帰って来れればまたチェック




 出来そうかなと。















 ということで2回続けて帰って来れませんでしたとw。 ま~そのために出かけるときに




 チェックしたんですけどね。。。




 たぶんもっと出てたように思いますけどわからずじまいとw。

























 そして先ほどまでWATイベに参加してました。




 パチ北斗剛掌を打ちましたが、早いうちに小当たり引いてから700回転overハマりまして




 -7000発ともうこの時点でダメでしたが、とにかく1回当たるまでと思い打ち続けて




 その後-292発まで戻して終了。




 ・ ・ ・ 今回は無理ですね。。。
























 今夜は『極』めるために『極』対象機種を打とうかと。




 インテ系が安く手に入る機種ですかね?




 ほんとはガチバトルイベに絡めたいのですが、また閉店時間には帰れないので




 これから開店する店舗に行きます。




 アイテム引換券ももっと欲しいですしね~。







