RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
30
Category : 777TOWN

 こんばんは。















 また雨でしたね。明日も雨らしいです。





 気温が涼しいのはいいのですが、雨がねぇ~。





 もうすこし晴れてくれ!・・・土曜は晴れるそうですよw。















 昨夜はCR寿司だニャンを打ちました。





 出だしはまあまあで4時間半で+14000発出てましたが、朝チェックでは+24000発と




 出てはいますがこの時点で開店から12時間経過してますので、あきらめましたね。。。




 まー、一応このままインテに任せて出勤しましたが、閉店まで打って+30200発で




 終了でした。




 閉店1時間前に携帯でチェックした時、560回転ハマッてたのを見たら笑っちゃいましたね。




 やはりインテだけに任せてはダメかな~? それでもいける時はいけるとは思うんですがねぇ。










 というわけで今夜も寿司だニャン行きますw。
























 新しいイベントが告知されました。





 ・・・ひぐらしさんですか? あまり相性良くないので出来れば避けたいですw。




 ので、目標は食券AとCをそれぞれ5枚ずつを狙う方向で。




 早いうちに目標達成したら、ひぐらしさん行きますかね?

























 先ほどまでCRジャマイカを打ってました。





 早いうちに確変当たりを引いて+10000発overまで行ったんですが、その後は




 大して伸びず+7100発でヤメました。




 確変だと出玉2000発あるんですが、通常だと1000発ちょっとと少ないので




 通常当たりばかり引き続けると出玉が増えないですね。




 それと電チューが無いので確変中でも玉が減りますから、結構ツライかもしれませんね。




 5万発も確変引き続ければ狙えないことはないですが、難儀しそうなカンジですね。


















 現在は寿司だニャンを打ってます。





 開店から1時間半で+7300発と出ていますが、時短での引き戻しが異常に多いので




 終盤での大きなハマリが怖いです。




 結局インテに任せるしかないんで、がんばってもらうしかないです。





2010.09
29
Category : 777TOWN


 こんばんは。
















 今日のくらいの気候が良いですね~。





 また明日は雨が降るそうですがね。





 ゆっくり涼しくなることを願う。




















 昨夜はマジックスパイスをヤメまして、ネコイベ対象機種のCR寿司だニャンを




 打ちました。




 初当たりが早い台で勝負しかったんですが、早いうちに引けず。。。




 何台かハシゴしてみたものの良い台に巡り合えず。




 これは今夜はダメだなと思い、先週テスト版が配信されましたCRジャマイカを




 打つことに。

















 実機は打ったことは無いのですが、権利モノとか変則スペックのパチンコは好きなので




 第一印象は良いですね。




 特徴は2段階抽選だそうで大当たりの流れは・・・




  メインデジタルで大当たり(1/67) → ミニアタッカー開放、玉を入れる


  → サブデジタルが廻り奇数数字(1.3.5.7)揃いで大当たり(4/11)

 
  → 右打ち





 サブデジタルが3・7揃いで16R確変当たり、1・5揃いで8R通常当たりだそうです。




 メインデジタルで大当たりしても、サブデジタルで1・3・5・7以外が揃うと




 ハズレなんで出玉ありません。










 さっそく打ち始めましたが、いきなり-5000発と当たりが引けず。。。




 そのままインテオートにして就寝。




 朝チェックすると+13000発と盛り返してました。




 もう少しポテンシャルを見たかったんでそのままにして出勤。




 帰宅してチェックすると+21300発とそんなに増えてませんでした。




 う~ん、結構ツライのかな?




 詳細は・・・




     4166回転  大当たり 48回  確変 26回  21306発




 でした。




 今回はうまく出ませんでしたが、確変に偏ると短時間で5万発いけそうなスペックでは




 あると思います。もう1回くらい打ちたいなぁ。

























 現在は寿司だニャンを打ってます。





 昨日と同じように初当たりが早い台を探して打ってましたが、なかなか無く。




 今打ってる台も初当たりはそんなに早くなかったものの、うまく連荘したので




 そのまま打ってるカンジです。




 出玉は4時間半で+14000発とまあまあいいんじゃないでしょうか?




 50位のボーダーが上がってるので、なるべく6万発に近いところまで行きたいと。




 10時間で3万発行かないと20時間で6万発は行かないでしょうから、明日の朝が




 勝負ですw。







 
2010.09
28
Category : 777TOWN



 こんばんは。














 今、私のマイルームにはTAトレードショップが勢ぞろいしてます。





 つっぱりエンジェルイベで獲得したRUSHでTAトレードショップクルミver.に交換して





 遥ver.と葵ver.と並べてます。 なかなか壮観です。





 かわぇぇので見に来てやってくださいw。





 アイテムは大したものは置いてませんけどねw。














 昨夜はハーレムエースを打ちました。





 昨日のこの時間は8100ゲーム廻して+1800枚でした。




 この時点で勲章は諦めてましたが、ヤメる気にもなれずそのままインテに任せて




 就寝しました。











 朝チェックすると+6000枚超えてるよ!




 どんな増え方したんだとグラフチェックすると、一時+900枚位だった出玉が




 1時間半足らずで+4500枚まで伸びてるよ~。




 いやいやいや、波荒すぎだろうよ? ハーレムイベではこういう出方はしなかったけどね~。




 もっと着実に増えていく印象だったんですがねぇ?




 私の隣の台も最初の2~3時間で一気に5000枚出てから終盤まで横ばいでしたしね~。




 あまり波つけすぎじゃないの?とは思いますがねぇ。









 ま~、とりあえず勲章取れる枚数まで来たんで閉店が朝ということもありここで終了。




    ハーレムエース6000枚勲章券で清算、勲章1個GET。20スパイス獲得。


    通算60スパイス。





 その後マジスパ仕掛けて出勤、現在も打ってます。
























 一昨日ネコイベ対象機種のCR寿司だニャンを打ち、5万発超えたのであわよくば




 50位以内に入れる?なんて思ってましたが、急に参加する人が増えてボーダーが




 上がってしまったようです。。。







 今日のランキング見ると10位が53100発と私より出てますよぅ。




 ちょっと悔しいのでもう一回寿司だニャン打とうかな?と思い始めてますw。




 インタ確保しようとしたらインテの相場も上がってますね~。




 確保するのに二の足踏んじゃったよw。

























 で、マジスパですが今10000ゲーム超えまして+1400枚。




 最高が+1900枚。最低が-1600枚。



 
 システムはなんとなくわかってきましたが、やはり出玉が伴わないと楽しくないよねぇ?




 ここで勲章取れようが取れまいがこの1回でヤメますよ。。。










 
