RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
31
Category : 777TOWN


 こんばんは。














 今日も暑いね。





 熱帯夜の連続日数で記録も更新するそうですよ。





 夜のうちに熱が逃げないんですよね~。それに今年は雨が少ないので





 空気が冷やされることもないですし。私の住んでる所は今年ゲリラ豪雨





 少ないですね。





 おかげでクーラーつけっぱなしが多いので電気代が。。。ね?w




















 昨夜はひぐらしのなく頃にを打ちました。





 打ち始めから期待できるような出玉の動きではなかったものの、そのまま任せて就寝。




 朝チェックでは+2200枚と増えてはいましたがあまり良くないカンジ・ ・ ・直感的にね?




 でも、ここでヤメるわけにも行かず(インテもったいないからw)このまま出勤。











 結局閉店まで打つも+4900で終了。5000枚超えた時間もありましたが




 差枚勲章券を調達するほどでもなく。5枚ゴールド券もそんなに欲しくも無かったし。




 万枚目指してたわけなのでなんとか行って欲しかったのですが。。。




 なんかこの機種、私は満足するほど出た記憶が無いんですよね~。




 ・ ・ ・ひぐらし愛が足りないんでしょうか?w




 たしかに原作もアニメも見たこと無いですし、ウィキペディアで情報仕入れただけ




 なんでね~。




















 今夜は鬼浜打とうと思っています。




 もう最高券が底がつきそうなのでWAT買おうかと。













 だんだん最高券ジリ貧になってきたな~。




 うまくやり繰りしてるつもりだったんだけどね~。




 これの元は「アバターリベンジ」イベントだな?w




 まったくレアアバターが出なかったし。アイテムも少なかったし。











 とりあえず今日の結果で今イベ終了もアリかな?





2010.08
29
Category : 777TOWN


 こんばんは。
















 今日は午後からホールに行きました。





 2時間後帰ってきましたw。





 パチエヴァ打ちましたが当たりすら引けず、サラッと-30K逝かれました。。。





 ふぅ。





 















 昨夜は鬼浜爆走愚連隊 爆音烈士編をシルバー券で打ちました。





 モーニングは赤7確定かと思ってましたが、フリーズREGもあるんですね。




 フリーズREGはART150ゲーム確定なのでこっちの方がありがたいかも。




 このフリーズREGからART大継続すればと思いましたがサラッと終了。。。




 しばらく±0枚付近をうろうろとしてましたが、REG→ART突入をきっかけに




 ARTが継続して+3000枚近くに。




 これならと思い任せて就寝。













 目が覚めてチェックすると+600枚。。。




 ART継続中でしたが、グラフを見ると一度マイナス域まで減っていたらしい。




 ・ ・ ・あっさり3000枚飲み込むんですよ、この機種は。




 しかしこのARTが大継続しまして+7000枚まで出玉を増やしました。




 あっさり3000枚飲み込むけど、あっさり7000枚吐き出す機種なんですよ。




 これなら閉店まで時間あるし万枚射程圏だな?と思いましたが、残念ながらここから




 閉店までリミッターがかかったように伸びず結局+6000枚で終了。




  期間限定鬼浜5000枚自動清算勲章券で清算、勲章1個GET。25RUSH獲得。


  通算75RUSH。





 これならシルバーでも勝負そうですね。が、やはりぶっち切りターボ完走しないと難しいですね。




 今回のシルバーは1回完走だけだったんで、もっと完走したら万枚届いたかもしれません。




 設定5はぶっち切りターボ20ゲーム以降のARTゲーム数上乗せ確率が良いので




 とにかく続いてくれと祈って見てましたが、1ゲーム目で終わることが多すぎましたね。




 見えない力が働いているようでした・ ・ ・これもサミタの陰謀?w 






















 今夜はひぐらしイベ最後の日なので、ひぐらしを打ってます。





 打ち初めですが大して良くもなく。あまり期待できないカンジです。




 しかしこのイベ最後まで人気ですね~。




 今日も座れないかも?と思うくらいでしたね。













 とりあえず万枚ですね。




 ・ ・ ・最近こればっかww。





2010.08
28
Category : 777TOWN


 こんばんは。














 今日はゆっくりウチにいました。





 明日は出かけるかも?





 ホールにね?ww
 













 昨夜は鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編を打ちました。





 モーニングからはART入りませんでしたが、その後早いうちにARTに入り




 いいカンジで2時間で+2000枚まで行きました。




 その後停滞はするものの出玉は減らさずにARTに入り、着実に出玉を伸ばし




 11時間で+5500枚まで行きました。




 このまま着実に伸びていけばいいカンジでいける?と思ったのもつかの間




 ここからART入っても続かずジリジリ出玉を減らして行き、閉店3時間前には




 +2700枚まで減っていきました。。。




 もうここまで?と思いましたが出玉の荒れ具合では5号機屈指の機種なので




 閉店までになんとか5000枚行けば・ ・ ・と思い閉店まで打つことに。




 するとここからARTが続き、なんと閉店30秒前+5000枚到達。




  期間限定鬼浜5000枚自動清算勲章2倍券で清算、勲章2個GET。50RUSH獲得。




 ・ ・ ・何? このサミタイマーww。




 絶対無理だなと思っていましたし、いいところ4900枚で閉店すると思ってましたから




 あまりにも無理矢理すぎて笑っちゃったよw。









 ま~、とりあえず期間限定券を使えたんで良しとします。




 今夜も5号機鬼浜を打つつもりです。



















 昨日気づいたんですが履歴の中の「777Wish」の履歴にあるはずの取得日時や番号などの




 履歴が消えてました。3つあるはずなのに。




 アイテムとして使って、履歴に載ったのも確認してるんですよ。




 公式サイトには「8/27(金)23時59分に回収させていただきます」と書いてありますが




 使われてない777Wishが回収されるものだと解釈してるんで履歴が消えるのは




 違うように思えるのですよ。




 それに履歴が消えてしまっては当選しても自分では確認できませんよね?




 公式サイトにも「当選された方への個別のご案内はございません」とありますし。




 問い合わせはしましたがいつ返ってくるのかね~。来週には来るかね?




 こういう方います?




















 今夜は5号機鬼浜を打つつもりですが、シルバーで行ってみようかと。




 設定6は着実にARTを引き、着実にゲーム数を引いて、着実に出玉が伸びるような




 スペックになってるんで(それでも出玉荒いと思いますがねw)今回は1発狙いで




 設定5で打ってみようかと。












 理想は一撃万枚!







 ええ、無理だと思ってますよww。





