RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
31
Category : 777TOWN


 こんばんは。













 今日は昨夜遅くまで起きてたんで、午後までたっぷり寝ました。





 が、すんごい調子が悪い。。。まだ眠いしzzz





 そんなに疲れてんのかな?















 昨夜はアバターリベンジイベ対象機種の十字架を打ちましたよ。





 この時間1000ゲームも行かないうちに+5000枚行きまして、こりゃおかわりもアリ?なんて




 思ってましたが、その後セーラモードを抜けてからは5000枚~7000枚前後を




 行ったり来たりで増えない状況が10時間位続きました。




 おかげでちょっと時間がかかりましたがなんとか万枚達成。





   もっ勲で清算、勲章4個GET。5周年記念袋予約券、リベンジ 各4個獲得。





 1000ゲーム行かないで5000枚超えたのに万枚超えたのは10000ゲーム超えてから・・・




 ver.UPしてから実機に近い挙動になったそうですが、恐ろしい機種だな。。。




 やっぱりセーラモードに入らないと難しいですかね?























 今日髪を切りに行ったついでに、またまたホールに吸い込まれるように行ってきました。




 このごろ『打ちたい病』を発症してるらしいですw。




 来週はギラギラ爺夏(じいサマー)が出るので行かないように(負けないように)




 したいんですが、どうも打ちたいらしいです。




 前回の爺夏は大して楽しくなかったのですが、今回は期待できそうなので打ってみたい。




 なのでなるべく軍資金を残しておきたい。








 けど、打ちたくなったんですよねぇ~w。


























 ええ~、パチエヴァ打って+8Kでしたw。 スイマセン(誰に謝ってんだかw)。







 
















 現在はナイツ打ってます。




 期間限定5周年記念インテ袋からナイツインテが出ましたんで、喜んで使ってます。




 が、まったくハイパーBIGが来ないんですが。




 スイカの引きも悪いし、スイカ引いてもハイパーゾーン抜けてからBIG引くという




 パターンが多くて出玉が増えて行きません。




 とどめで800ゲームoverハマリまで食らう始末。




 ナイツでそんなにハマったの初めてだぞ! イベ仕様のにおいがプンプンしますよ。









 ・ ・ ・とにかく万枚行けば文句も無いですが。










2010.07
30
Category : 777TOWN



 こんばんは。














 今日も曇り模様ということで過ごしやすかったですね。





 雨も降りましたが帰りには上がってましたんでぬれることも無く。





 ただ今日はほんとめんどくさい1日でした。
















 昨夜はCR魁!!男塾を打ちました。





 まったく当たる予感が無かったので、昨日ブツクサ文句を書いていたら




 大当たりが来ましたw・ ・ ・が、3連で終了。全然ダメじゃん。




 その後2R確変を引き+5000発近くまで行きましたが、ここでまた1100回転ハマリを




 食らい-5000発まで減る。。。




 ・ ・ ・もう諦めて就寝。










 朝チェックでは+12000発となんとか持ち直してましたが、そんなに期待もせず出勤。




 午後になって携帯でチェックすると+42000発まで行ってるww。




 なんでしょ?この思わせぶりな出玉の出方w。




 最終的には+35000発で終了。





   35000発勲章券で清算、勲章1個GET。トリプル袋1個獲得。





 帰ってからグラフを見ましたが山と谷が激しく交互に振れてましたね。




 ここまでヒドイ(めんどくさい)機種だとは思いませんでした。




 しばらく男塾は見たくないですw。






















 5周年記念イベント参加の抽選に当選しました。





 前にも書きましたが8月22日に参加することになります。




 アバターも配布されましたが、『5th』って・ ・ ・安直だねw。




 アバター名称に日付が入ってますのでその日以外は入れないみたいですね。




 アバターレア度が★3なので2001~3000体ということになりますね。




 ギフト券は上位250位までなので、結構厳しいとは思いますが




 とにかくギフト券欲しいぞ!と。






















 現在はアバリベイベ対象機種の十字架を打ってます。





 非常に調子がいいです。




 セーラモードにも入って、700ゲームちょっと+5000枚行ってます。




 セーラモードに入ると玉足が速いね。




 このまま一気に万枚行けば、おかわりもアリかも。








2010.07
30
Category : 777TOWN


 こんばんは。














 今日は曇り模様で過ごしやすかったですね。





 おかげ(?)で眠くて眠くて。。。

 



 先ほどまで寝てましたw。





 












 昨夜はCR魁!!男塾を打ちました。




 1台目、2台目とダメダメでした男塾でしたが、3台目、4台目もまったく




 当たる様子もなく玉だけ減ってく状態。




 さすがに夜遅くになって来たんで、5台目座って即インテ貼って就寝。




 初当たりまで待ちたかったんですが・ ・ ・まあ、なんとか出るだろうと思って




 寝ました。。。が!












 朝チェックすると・ ・ ・






   「入力が行われなかったので終了します」






 の文字。








    は?




 一瞬何が起こってたのかわかりませんでした。




 スランプグラフを見ると1785回転ストレートでハマってました。。。




 で、玉が無くなって終了したということのようで。







 私は基本インテ貼る時に持ち玉を10000発にして放置します。




 少ないように思うかもしれませんが、いつもは初当たりを待ってインテ貼るんで




 こんなもんで大丈夫なんですよ。




 それでこの日はあまりに当たりませんでしたし初当たりも無かったんで用心のため




 15000発に増やしてインテに任せたんですよ。




 それなのに・ ・ ・だいたい、こんな初当たりも無く1700回転もハマる台に




 座ったのは初めてですよ。












 あまりの仕打ちにそこから店舗移動する気力も無く、そのままパソコンの電源を




 落として出勤しました。。。













 で、現在リベンジをしてますがまったく当たる気がしません。。。。




 こんなヒドイ機種なのか・ ・ ・次にイベ対象機種になってもヤル気が起きんぞ。




 と、思ったらやっと今当たりました。




 このまま続くのか???

















 次イベの詳細が発表されました。





 アバターリベンジですか~。レアアバターなんて出たことも無いんで欲しいは欲しいですが




 出る予感がまったくしませんw。







 なので、目標的には結構大変そうですが40リベンジですかね?




 勲5券+超5周年袋狙いで行きますか。




 でも超5周年袋もアバターは出ず、ルームアイテム(長月様フィギュア)が出るんだろうなw。


















 おでかけ777タウン.netに『リモート着席』機能が付くそうですね。





 でも、詳細がわかりませんね~。どういう機能なのか?




 リモートで着席できることは文字からわかりますが、それだけですからね。




 私たちにとって使い勝手が良いものであればいいのですが・ ・ ・。




 頼むよ、サミタ。

















 男塾は3連で終了。。。2R通常引くの早すぎ!




 このまままたハマるのか???










 今日は持ち球20000発にしましたww。









