RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
30
Category : 777TOWN


 こんばんは。












 朝、外に出たら意外に寒かったんで長袖に着替えて出勤しました。



 夜、雨が降って気温が下がったんで今日は快適かなと思ってんですが



 午後晴れて暑くなっちゃった。







 


 昨夜はスマイルシューターイベ最終のニューパルサーを打ちました。



 この時間+2500枚で一進一退でしたが、寝る前までには+4700枚までに伸びていました。


 ま~、これならなんとかなるか?と思い就寝。



 朝チェックすると+6700枚。 お~、時間的にギリギリかもしれないが



   「なんだかいけそうな気がする~」w。




 そして閉店2時間半前に9000枚超えたとのメール。


 その後は増えず減らずで時間だけが過ぎてゆく・ ・ ・




 出玉の様子を携帯でチェックしつつ、すぐ清算できるよう体制を整える。




 そして時間が過ぎ・ ・ ・

 


 閉店15分前 REGを引いたものの+9970枚で終了。 出た~、サミタイマー!




 この後すぐボーナス引けばいけるがどうだ?




 しかし閉店が近づいてくる・ ・ ・もうダメだと思った時!




 閉店 2分前 BIG引く。そ、そこで?! 消化すれば万枚行くが時間が・ ・ ・



















 +9958枚で閉店。。。




 こういうのもあり・ ・ ・じゃな~い!!



 すごすぎサミタイマー。見事すぎるよ。。。ただ俺は全然楽しく無かったよ。



 ということでスマイルシューターイベ終了~。



 大して何もアイテムも取れずでしたが、あまり気合入ってなかったしね~。



 ま、いっか?















 現在 ひぐらしのなく頃に を打ってます。



 今回もモーニング入ってるのは良いよね。


 だが1台目はモーニングを消化した後はまったくボーナス入らず、粘ってはみたがヤメ。


 只今打ってる2台目はあまりハマらずボーナスが入るのでインテ発動。


 2300ゲームで+1400枚とう~んもう少し欲しい状況。


 前回イベの時も思ったけど、RTってなかなか連荘しないよね~。


 3連行けばいいじゃないかなぁ~くらいだもんな~。 でももっと連荘するよね?


 REG消化して1ゲーム目で転落リプレイ引いて終わりってパターンが多いんですよね。




   悪意は感じるよね?w




 とにかく差枚勲章券使えるところまでは行って欲しいと。







2010.06
30
Category : 777TOWN



 こんばんは。













 残念! PK戦入る前になんとか1点入れたかった。



 PKは難しいんだよ。。。



 試合は良い試合だったと思います。もう少し得点するチャンスが作れればね~。



 もう少し上を見たかったな。



 今日は相手の方にちょっとばかり運があったということですかね。



 ご苦労様でした。気をつけて帰ってきてください。



 










 昨夜はキングパルサーを打ちました。



 昨夜のこの時間は+3000枚でしたが、すごくストックが残っていた(入っていた)ということなので


 しょうか?+3000枚で一旦止まった時はここから苦労するだろうなぁと思っていたんですが


 500ゲーム近くハマってREGが入ってからまたボーナスの連打が続き、寝る前までに


 +8000枚overとすごいことに。


 いや~、これはラクチン♪と安心しつつ就寝。





 朝チェックすると+12000枚と順調に万枚達成。







 ・ ・ ・なんだけどまだ閉店まで時間あるので機種別ランキング上位を目指しそのまま


 打ち続けることに。「覇者の椅子」でしたっけ?名前忘れましたが、ランキング上位になると


 座れる椅子。それに座ったことないんで目指そうと。










 結果は+13000枚で終了~。ダメでした~w。


 朝から10時間ぐらいあったんですがね~。さすがストックしだいのキンパルということでしょうかね?



  モバイルもっ勲で清算、「前回勲章5個出た後の」勲章3個GET。SSダンス 3獲得。



 ま~ね、あまり期待はしてませんでしたがお約束になってきた感があるね。



 とりあえずキンパル初勲章ということでw。















 明日からのイベの発表がありましたね。



 期間がそんなに長くないですね(木曜のメンテ前まで)。メンテを長くやりたいのかな?


 ま~、いつものごとく対象機種インテがないんで様子見ながらですね。


 前回イベでひぐらしの勲章を取ってないんで取りたいかなぁ。


 目標は・ ・ ・どうしようかなぁ、最初は120カケラかな。それクリアしたら280カケラ


 ってカンジで。

















 現在は今イベ最終のニューパルサーを打っています。



 この機種も未勲なんで取りたいんですが+2500枚超えたところで止まってしまいましたね。



 これでは厳しいかな~。








2010.06
28
Category : 777TOWN



 こんばんは。










 私が密かに応援していたイングランドが負けちゃいました。



 ファーディナンドがいなかったとはいえ、あまりにも脆く、点数取られました。



 あれでは幻のゴールがゴールと認められても・ ・ ・とは思います。



 2-2になれば状況は変わっていたかもしれませんが、それでも・ ・ ・というくらい



 ドイツのカウンターがすごかったですね。














 昨夜は一発勝負イベに参加しましたよ。



 デジハネ北斗はあまり出た覚えが無いくらいなんで+7000発出てた昨夜は良かったのではと


 思っていました。


 その後+10000発超えたこともあり、おでかけ777タウンの方に差枚勲章券があるのを


 確認して(仕事中に携帯で清算できるようにね)就寝。




 朝チェックすると、、、+6800枚。



   へ、減ってる~!!!



 ダメじゃん! こりゃランキングどころじゃないわ。


 無念。。。とばかりにインテを止めて清算。


 25000発は出ると思ってたのに・ ・ ・一発勝負イベ静かに終了






 この後キンパルかニューパルやろうと開店した店に行くが、満席。。。


 仕方が無くパソコンの電源を落として出勤。


 帰ってきてからキンパルやってます。














 今日は新パチエヴァの導入日ということでホールへ様子を見に。


 やはり満席でしたね。立ち見の客も結構いました。


 大当たりは(夕方時点で)30回以上の台もありましたが4回しか当たってない台も


 ありました。


 大当たり確率は前作よりちょっと悪くしてますが、15R当たりは確変確定で出玉も


 2000発overと魅力的。打ちたかったんですが、今日は無理ということで・ ・ ・


 このまま帰るのもなんなのでw、「押忍!操」を打ちました。















   結果


    投資 18K

    回収  0




 いや~この機種、無限ART入らないとキツイね。


 じゃ無かったらARTがチョイチョイ入る台じゃないと難しいな。


 ARTもメダルが増えるというより現状維持程度なんでARTが連しないと増えないね~。


 エウレカくらい軽い当たりのARTなら良かったんじゃないかな~。














 現在キングパルサーを打ってます。



 最初は「ストック使え~」的な当たりが連打して+3000枚まで行きましたが


 只今ストック貯めのハマり中ww。


 もちろん故意に貯めてませんよ。 もうすぐ500ゲームハマって・ ・ ・と思ったらREG当たったw。






 この機種はここから出玉が増えるかどうかなんで、朝まである程度行ってくれればと。









