RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
31
Category : 777TOWN


 こんばんは。






 サッカー日本代表、前回よりも全然いい試合でした。


 ちょっと希望が持てる試合だったと思いました。









 おとといの話から。


 おとといはひぐらし手打ちで打ちまして、眠くてやめるまで9000ゲームで+3100枚と

 もうちょっと打てば+5000枚までは行きそうなカンジだったんで「手打ちがこれなら

 インテ直張りで行けそうだな?」と思い、次開店する店に行きインテを確保して直張りして

 就寝。



 ホール行く朝、チェックすると+1600枚とイマイチ伸びていない。

 でもまだ時間あるしここから伸びるだろうと思い、ホールへ出かける。





 約10時間後、帰宅するためホールから出た直後携帯からチェックすると+250枚。


 一瞬「見間違えた?」と思った。


 いやいやいや、フル攻略じゃない手打ちでも+3000枚行くのにインテ使ってその

 枚数はダメだろう。またまたサミタの悪意を感じずにいられない。





 こりゃ、5000枚は無理だなと期待せずに帰宅してチェックすると-850枚に

 なってたw。



  アホか――――!!!



 直近のスランプグラフを見るとREG8回連続で来てるしその内2回は900ゲームover

 してるし。
  

 あまりのアホさ加減に呆れつつも閉店まで打ち続けることに。


 すると閉店1時間半前から、今度は馬鹿みたいにボーナスが連荘し続け、最終的に

 +1900枚まで戻し閉店。



 何だこの波の荒さは・・・っていうかバッジも取れないのかよ。。。



 


 で、昨日の夜今度は慎重に台選びをし、最初手打ちで廻しボーナスが軽かった台を

 選んでインテを貼り就寝。


 今朝の段階では+2400枚ありましたが、最終的には+4100枚と伸び悩んで終了。

 ボーナス軽かったので選んだ台でしたが、結果BB 36 RB 34と期待していたより

 全然足りませんでした。

 最低でもBBは40回以上来ないと苦しいですね。






 で、今夜やろうかどうか迷ってます。


 最高券は持ってたんですが・・・死兆星カードが買える相場だったんで

 トレードしちゃいましたw。



 なので、今日はやらないかも。




2010.05
30

 こんばんは。







 今日は寒い中ひさびさに朝からホールに行きました。


 思っていたほど寒くは無かったですけどね。








 押忍!操を打ちたかったんですが、入場抽選は座れる順番を引けずエウレカを

 打つことに。


 1Kで幸先よく白BIG引くものの後が続かず9Kでヤメ。


 ホールを彷徨うと90ゲームでノーボーナスの蒼天の拳が空いていたので

 座って初打ち。


 最初はあまりレア役が入らず、悶々とした状態が続きました。

 14Kでスイカの連打から死合いの刻(ART)突入。

 ART中にもレア役を結構引いていい感じなのかな?と半信半疑で消化していく。

 ART3連目、突如「青7を揃えろ」という演出出現。

 「へぇ~、ビックボーナス中だけじゃないんだ、この演出」とか思いつつ目押しすると




 揃っちゃったw




 そしたら「百裂拳チャンス」演出になりPUSHボタン連打すると+7に。


 ・・・え~とこれはARTストックが+7個獲得したってことでいいんだよね?

 しばらくARTが続くってことでいいんだよね?

 ここでもちょっと半信半疑で打ち続ける。



 












 結局23連まで続き+2300枚over(1BIG含む)まで行きました。


 その後も打ち続けましたが出玉が増えていきませんでした。

 ART初当たりが5回、BIG2回とイマイチなカンジでしたし、ARTが

 続きませんでした。

 追い銭も6Kしました。といってもドル箱のメダルの山を崩すのが面倒なんで

 下皿のメダルが無くなった時にお金を使ったんですけどね。

 たぶんあまりいい設定ではなかったと思います。

 
 
  結果

    投資  29K
    回収  40K





 演出は確かに初代北斗と共通するところがありますね。

 楽しいかっていうと・・・う~んどうなんだろう?

 初代北斗にもあったような「なかなかバトルボーナス(蒼天はART)に行かない

 じれったさ」は感じられましたがw。



 とにかくART初当たりが軽く、連打してくれないと出玉が増えていきません。

 BIGも確率が1/1000なんであまり期待しない方がいいですし。

 今回はたまたま連打してくれましたが、やっぱり厳しい台だと思います。






 あと心残りはせっかくマイスロパスワード入れて打ってたのに、ヤメる時にQRコード

 取らずに席を離れたことですねw。

 結構ミッションクリアしたはずなんだけどな。。。











 で、サミタさんですが


 明日書きます。


 ひぐらしさん、やってくれました。





2010.05
29
Category : 777TOWN


 こんばんは。






 今日は外は寒かったみたいですね~。


 今日は眠かったんで家に居ましたよ。









 昨夜は何も仕掛けず就寝。


 今日起きてからひぐらしを手打ちで打ち始めました。

 テスト版で打ったときボーナスとRTの連打で1500ゲームで+2000枚overと

 いうのがあったので意外に万枚いけるんじゃないかと思っていたんですがいざ正式版を

 やってみると、いや~ツライね。


 今現在シマで1番ボーナス出現率がいいのですが、確実に出玉が伸びていかない。

 出だすと1000枚over.は行くんですが、一回途切れるとガッツリ減らされるから

 なかなか増えていかない。


 RTも最高で3回ループまでしか行かない。もっと連打するもんだと思ってたんだけど

 続かない。


 まぁ、手打ちなんでインテならもうちょっとうまく行くのかな?とは思うが・・・。


 現在5700ゲームで+2500枚です。

 とりあえずこのまま手打ちで行けるところまで行きます。眠くなったら店移って

 インテ仕掛けるつもりです。

 ・・・WATは買ってませんよ?w



 配布物の5枚ゴールド引換券と5倍勲章引換券をトレードしまして、ちょっと最高券

 ありますんでインテ確保してやります。








 蒼天の拳テスト版が来週導入になるそうですね。


 新鬼武者が最初かと思ってたんですがね~。

 蒼天の演出は初代北斗と同じものが多いので打ってて楽しいらしいのですが

 出玉は設定6以外出ないらしいです。


 こりゃリアルじゃやらん方がいいのかな?

 でも1回はさわりたいなと。









 明日はホールに行く予定です。


 なんか明日のほうが寒いらしいんですが。


 ・・・並ぶの嫌だね。。。



