RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
30
Category : 777TOWN

 こんばんは。





 今日は仕事でした。


 ウチんとこは休みはカレンダー通りなんで明日から連休です。


 ゆっくりできるのかな?






 昨夜の手打ちリオデカは13時間ぐらい打って+4600枚と伸び切れなかったんで

 捨てました。バッジ1個GET。

 バッジ8個で影山サキアバター貰えますがあんまり気にせずw行きますよ。


 そして違う店に行きモーニング引いてからすぐインテにして就寝。

 朝起きてチェック・・・あれ?何枚だったかな?覚えてないな~。

 う~ん、歳か?ww

 まぁいいや、とにかく順調に出玉を伸ばして仕事終わりごろには万枚達成。

 余裕あったんで家に帰ってきてから清算。+13500枚まで出てました。

 もっ勲で清算。勲章4個GET。16RC獲得。通算32RC。


 今回の出玉の出方は一気に伸びたのではなく「順調に」言う言葉がすごくあっている

 くらいの出方でした。設定6はこういう伸び方のあるのかな?


 で、現在また別の店で手打ちで打ってますが、2700ゲーム廻して+600枚と

 まったくな展開。なんか手打ちだと出玉が伸びない気がするんですけど~。

 気のせいですか?






 ちょっと見ないうちに勲5券の相場が3倍以上になってますな~。

 リオデカイベでの勲5券の重要性を見越しての高騰だと思いますが・・・すげーな。

 インテ確保のために俺も売ろうかな?w


 というわけで売店に出しました・・・と思ったら売れちゃったよ! はやっ!!


 どれだけ最高券、世の中に出回ってんだよ・・・。


 でも、ありがたくインテ確保のために使わせてもらいます。トレードしてくれた方

 ありがとうございます。
 





 明日が休みなんでとりあえず手打ちはいけるところまで行くつもり。




 休み中どっか出かけたいな~。




2010.04
29
Category : 777TOWN


 こんばんは。




 今日は1日中家に居ましたよ。


 不健康の極みだなww。







 昨夜リオデカーニバルはさすがに眠かったんで、WATを購入してイベ袋に

 変換して開封してインテを調達しました。

 開封内容は言いませんよ? いつもとおんなじ、渋いイベ袋でした。


 で、インテ仕掛けて就寝。朝目が覚めてチェックすると+3200枚と微妙な出方。

 まぁ、このままでも+5000以上いきそうだなぁと思い、二度寝w。


 午後目が覚めてチェックすると、+10050枚・・・おお?

 あれから3~4時間しか経ってないんだけど・・・ま~、いいか。とりあえず

 台が落ち着いてから清算しようと。

 最終的に+12300枚で終了。もっ勲で清算。勲章4個GET。16RC獲得。


 幸先良く万枚出ましたが、出方がゲームシステムが違いますが十字架に似てますね。

 設定6でもリオチャンス入らないときは出方は鈍いが、出るときは短時間で万枚

 出ちゃう感じ。

 リオチャンスは設定5の方が優遇されてますが、設定6との機械割の差が9%

 あるんで設定5はちょっと攻めづらいな。万枚出ないことは無いとは思いますが。

 勝負掛ける時にはシルバー勝負もありかな?



 万枚出た後、別の店に行き手打ちで打ち始め現在までやってますが+2500枚と

 出方が鈍い展開。ちなみに最高設定券使ってます。

 う~ん、ある程度打って行き切れなかったら店移動かな?







 サミタにもガッチャマンやハローサンタシリーズ、ヒャクマントンを提供している

 メーカー「タイヨー」が民事再生手続開始したそうですね。

 最近も「ファニーサンタ2」を出してましたし、「一騎当千」も話題になってましたんで

 そんな経営が大変だったとは思いませんでした。


 まだ会社が無くなったわけではないので良い方向に行ってくればと思っています。









 さっきまたWAT買いまして、イベ袋に変換しました。

 開封結果は・・・書きませんよ?w


 しかしこのままではGWはWAT買いまくりになるぞ~。

 どっかで歯止めかけたいけど・・・。


 リオデカに願うことはとにかく中途半端に出るなと。出るならやるたび万枚出ろと。

 出ないならまったく出るなと。

 そうすれば諦めもつくというもんだ。



2010.04
28
Category : 777TOWN


 こんばんは。





 今日は平和な1日でした。


 雨の日だけにこういう日があるといいね?





 昨夜は一発勝負イベに参加すべく店に並びましたが、台数がビギナーズエリアの店舗

 以外は10台と少なく台取りが激しかった。。。



 1店舗目は獣王の設置してある階に10分前に並びましたがいきなり最後尾に。。。

 これはあかんと最優先入場券で違う階に並びなおして入店。

 ダッシュで台を取りに行ったが間に合わず、入店1秒で全席埋まってしまう。



 これは気合入れんと取れないなということで2店舗目は設置して無い階に最初から

 優先入場券をつかい並び2番目に。そして入店時間、ボタン連打で置いてある階に

 行き台をダブルクリック・・・ん?







   既にアプリが起動してます。









 ・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~っ!

    リオデカーニバルテスト版やりっぱなしだった!





 1店舗目から2店舗目に並ぶまで時間があったんで、少しでもリオデカやってようと

 思ってインテオートに任せっぱなしでした。 (∀`*ゞ)テヘッ

 こういうのってあるよね? ・・・ない・・・かな?


 ということで3店舗目で物凄い気合入れてやっと台を取れました。


 で、閉店まで廻して+23000枚でしたがこれじゃ100位までには届かないな。

 30000枚は欲しかったな~。





 競輪イベ3日目。3番車券に変換しましたがハズレでした。

 外国人の方が1着獲りまして完全優勝(1日目から最終日まで出場したレース全部1着)

 したそうです。

 結局1回当たっただけでしたがカントちゃんアバGETでよかったかなと。






 孫策伯符アバター配布になったみたいですね。

 で、通常中ハイキックしてる動作してますが・・・パンツ丸見えですよね~。

 すげーなー。いろんな意味で。

 確かにこの漫画(アニメ)はこういうのがウリなんですがね~。

 このシリーズのアバターはこれからもこういう路線で行くんでしょうかね~。







 蒼天の拳の体験版が先行配信されるそうですね。

 実機より前に打てるのは○ですね。

 初代北斗を継承してるらしく楽しみではありますが、ジョーみたいなことが無い様

 祈ってますw。







 さきほどからリオデカーニバルを打ってます。

 今回もモーニング入ってますんでいいですね。とりあえずこのまま打っていきますが

 まだインテ持ってないんで・・・徹夜? いやいやいや。

 素直にインテ仕入れます。



