RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
31
 こんばんは。




 今日は昨日よりちょっと気温が高く過ごしやすかったですね。

 明日も気温が上がるみたいです。良いことだね。





 今日は仕事も早く終わったので、またホールに行き新鬼武者を打って来ました。

 今日座ったのは 2700回転で BB 8 RB 2の台に座りました。

 打ち始めて3K、中段ベルが3回立て続けて来ました。



   この中段ベルに結構な設定差があり、高設定ほど出やすくなっているそうです。



 ちょっと期待しつつ打ち込んでいくものの、ボーナスが来ない。

 弱チェリーは良く引くものの、高確率になっている様子も無く淡々とメダルが

 飲まれ投資もかさむ。。。



 15KでREGゲット。REG後は100%高確率状態なのでART突入が期待

 できます。と、強チェリーから百鬼モードへ。程なく蒼剣モードに突入!

 しかし1セットで終了。。。まあ、そうだわな~。

 出玉は飲まれ追い銭。やっぱり吸い込みが早い。みるみる投資が増える。。。



 追加12KでBIGゲット。BIG中にARTは確定せず。

 BIG直後に百鬼モードに。程なくスイカから蒼剣モード突入!

 ただあまり連荘しそうにないな~、と思っていたが3セット目まで行く。



 この3セット目中に強チェリーを引いてゲーム数 +300G 上乗せ!!

 び、びっくりした~、急に増えたもんで驚いた。強チェリーで+300Gは

 結構薄いところ引いたっぽい。

 これで少し楽できそうだと思っていたら、すぐにスイカを引いてこちらも+50G!

 なんかまたすげーことになるのか?と思っていたら、また強チェリーから+100G!!!

 3セット目終わらないんですけど。

 そしたら立て続けにスイカ、チェリーを引いて水晶に2つストック。



   ARTゲーム数上乗せのタイミングには2種類あって、小役引いた直後のBETで

   上乗せする場合と、小役を引いた時画面下の水晶にストックされて画面左上のART

   残りゲームが0になった時鬼武侠という演出を経て上乗せする場合があります。



 で、その水晶の内1つの色が「桜色」になってる!



   この水晶の色で上乗せゲーム数の期待度が変わるのですが、桜色は+100以上

   確定!?だそうです。



 あ、あの~、まったく3セット目終わる気配ないんですけど~。
























   投資 27K
   回収 24K


 結局この3セット目で+630G(この後BIG成立で+50Gも含めて)という異常な上乗せを

 見せまして+1600枚まで行きました。

 ART自体は一度4セットで終了したのですが、すぐまたART入りなおしまして

 +2セット、計6セットで終了。どうやら初当たりもストックされるようです。

 これで継続率が良かったらすごいことになってたかも。





 やるたびに思うのは相当「忍魂」を参考にしたのでは?と思います。

 ゲーム数上乗せシステムはそのままですし。忍魂好きな私はこのシステム気に

 入っています。

 100ゲーム以上、上乗せした時の高揚感といったらたまりませんね。

 まさしく キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! です。

 今日は勝てませんでしたがちょっと満足です。










 サミタの方はオオガメラシルバーはきっちりいい仕事をしまして万枚到達。

 4勲使用で25霊力GET。

 昨夜から仕掛けたオオガメラインテ勝負は、朝には万枚到達してまして

 もっ勲で勲章5個、25霊力GET。やっぱりオオガメラはいいね。

 現在69霊力。

 とりあえず目標達成だけど、今日もオオガメラやろうかと思ってます。

 ちょっと袋稼ごうかと。






2010.03
30
Category : 777TOWN

 こんばんは。



 一昨日も昨日も今日も寒いんですけど、何なんでしょう?

 このまま冬に戻っちゃうかい? んなわけない。



 サクライベですが、とにかく50霊力を取ることを目標に昨夜オオガメラゴールドを

 仕掛けて寝まして、朝起きて確認したら「サーバから切断されました」のダイヤログ。。。


   ぅお―――い!


 久々に食らって思わず画面にツッコミを入れてしまいました。

 周りを見ても俺だけみたい。サミタがピンポイントで回線切ったんじゃねーかw。

 しばらく回線切れることはなかったんだけどな~。

 バッジ1個GETだが、0霊力。 意味なし。


 すぐに開店したばかりの店に行き、今度はオオガメラシルバーを仕掛けて出勤。

 只今14時間半経過で+7900枚。オオガメラはシルバーでもいい仕事してくれる、

 はず。







 昨日当たった名古屋競輪。

 最終日は1番車券に変換してまして、見事的中!

 これで4戦2勝。カントちゃんアバターとルームアイテムGET。

 だけど電子マネー「デルカ」は競輪TOWNの会員じゃないと貰えないんよね~。

 会員になるかい? 500円だからねぇ~。3000円ならなってたかも。

 まぁ、4月9日までに会員になればいいみたいなんで・・・ちょっと考える。







 今夜のサミタはやはりオオガメラで行きますかね。

 サクラはとにかく手打ちが出来る時間までやって、50000発出なきゃ終わり

 というスタンスで行こうかと。

 何度もいうけどインテ高すぎ。



2010.03
29
 こんばんは。



 今日も寒かったんですけど、春はどこに行ったんでしょう?




 今日こそ新鬼武者の初打ちをしてきました。


 今日座ったのは 2800ゲーム BB 4 RB 3 の台でした。

 あまりボーナス確率は良くないのですが、ボーナス確率に設定差はあまりないので

 なるべくゲーム数の少ない台を選びました。ここからボーナスが追いかけてくれば

 負けてもちょっとでも長く遊べるだろういう考えです。


 打ち始めると意外とレア小役(チェリー、スイカ)が引ける。

 演出が頻発してるので多分高確率になったのであろうと打ち続けると「百鬼モード」

 突入。「百鬼モード」はART突入チャンスということをちょっと予習していたので

 期待するもスルー。意外と簡単にスルーするのね。。。

 やはり最近のスロと同じく吸い込みは早い。1K当たり30ゲーム以上廻ればいい

 のではないでしょうか。


 スルーの後はしばらく静か。やっと10KでBIGゲット。

 あ~、BIGでも200枚しか出ないんだね。やっぱさみしいね。

 すぐに飲まれ追い銭。7KでBIGゲット。


 BIG消化中、リール左側にいるキャラ(阿倫というらしい)がリール停止に合わせて

 動き(ワープするといった方がいいのかな?)、第3停止まで動いた!(リール下側まで

 行けばいいらしい) これって確かART確定だよね?(この情報も予習しましたw)

 BIG終了後「蒼剣RUSH」突入。おおっ!


 ARTは1セット50ゲーム。残り10ゲームから敵とのバトル演出があって勝てば

 ART継続です。

 1セット目、レア小役がいきなり4回揃い。ART残り0ゲームで「鬼武侠」という

 ゲーム数上乗せ演出が出て、+100ゲーム獲得! おおっ!!

 すると音楽が変わって誰かが歌を歌ってる・・・浜崎あゆみが歌ってるww。


 特定条件(100ゲーム以上のARTゲーム数上乗せ)で流れるそうです。


 するとここからARTが止まらない。

 あまり敵とのバトルで負ける気がしないんですけど・・・

















  投資  17K
  回収  27K


 ARTは12連までいきました。その間BIG3回もプラスし+1600枚overで終了。

 その後打ち続けるも、あまりいい反応がなかったのでヤメ。

 もう少し打ちたかったものの、隣と見比べても多分低設定だろうと読み止めました。

 通常時からARTに入らなかったのも低設定かなとも思います。

 隣は異常にボーナスが早くて、ARTも俺がやめた時点で2500over行ってました

 (BIG中フリーズも引いてたし)。




 やはりARTは強力ですね。裏を返せばARTが入らないと辛いですね。

 ボーナスだけではすぐ飲まれますね。うまくARTとボーナスが絡まないと爆発

 しませんね。

 忍魂みたいに小役でARTゲーム数上乗せするのは個人的には好きです。

 これからもっと打ち込みたい機種であることは間違いないです。









 で、サミタは昨日の「サクラ手打ち」は+10000発で終了。2霊力GET。

 現在24霊力。

 今日はオオガメラゴールドで勝負の予定。

 とりあえず50霊力までは行く。




 あ、名古屋競輪当たったよ~!

 初当たり~。



