RSS
Admin
Archives

わっはっはのそれはどうだろう?(仮)

サミー777タウンやらリアルホール実戦やら日々のことなどいろいろと

プロフィール

わっはっは

Author:わっはっは
サミタネーム:わっはっは
 ようこそマイブログヘ!
 このブログはオンラインネットゲーム
 サミー777タウンでの話を中心に
 書いております。

 サミタ歴は意外に長いです。
 北斗SEが実機より早く打てるとのことで
 有料会員になって6年くらい?

 基本モットーは
  『なるべくWATを買わずに遊ぶ』
  『サミタに踊らされないw』

 
トータルアクセス
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
777TOWN公式サイト
777town記録室
777town記録室
サミタブロガー様のリンク
リンクしてくれる方募集中でございます。
 
 
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
25
Category : 未分類


 こんばんは。
















 今日も涼しい気候で爽やかな1日でした。




 さすがに今日は長袖を着て外に出ましたが空気は涼しいのに




 日差しが暑く、暑いんだか涼しいんだかわかりませんでしたw。




 いや、涼しいんですよ? 夜になると顕著にわかるんですが




 日差しってこんなに強いんだな~とすごくわかりますよ。




 そりゃあ日焼けもするってね?w




















 昨夜はハイハイシオサイ30を打ってました。




 4号機ということでもうちょっと出るんかな~と思ってましたが、そんなことも無くw




 一度+3000枚まで出たかと思えば+1000枚まで減ってしまう。。。




 その後は2000枚前後でモミモミし始めたので、とりあえず朝まで様子を




 みることにして任せて就寝。。。zzz




 朝までに5000枚近くあれば続ける予定にしつつ。













 朝に目が覚めチェックしてみると+4400枚となんとか5000枚近くまで来ている状況。




 というか玉脚遅いよな~w。




 普通ならもうちょっと出てそうな気がするんですが、、、やっぱイベ仕様?w




 まー私はこの機種も未勲章なんで何とも言えないんですけどね?ww




 これなら何とか行けんのかな~と思いつつ2度寝~ww。。。zzz










 すると閉店近くにお知らせメールが来て目が覚める。。。




 このイベ用にお知らせ枚数を5000枚に設定し直しておいたので、これは・・・と思い




 チェックすると+5040枚とギリで超えてましたw。




 閉店15分前に精算。。。




      5000枚勲章券で精算、勲章1個GET。3ポイント獲得。通算6ポイント。




 いや~シンドイね~www。




 難易度は高い機種なのでしょうが、もうちょっと出てくれるのかと思いました。




 パチ機種の方がもっと簡単かな~w。




 これでスロ2機種制覇です。。。が息絶え絶えなんですけどww。




 なので、スロ機種で万枚が取れそうなスロあしたのジョーを打つことに。




 インテも安いですしw。

























 で現在も打っています。




 インテを確保しつつ、手打ちで様子を見て打っていましたが500ゲームくらいで




 BAR揃いを引いたのでインテ発動。。。




 してみましたが、割りとあっさり+1100枚で終了。。。BAR揃いって1/8000なのに引いても




 大した連も無く終わる事が間々あるので、スロジョーの人気(の無さに)に直結したのでは・・・と




 思っちゃいますねw。




 といっていたら今ART中にフリーズ+BAR揃い!




 今回は ・ ・ ・ と思ったらあっさり次のボーナスでART終了www。




 アホだよね? やっぱアホだよね?w




 もうヤメますよ。。。もちろん。




 出る台はARTが終わらないんですよね。 終わってもすぐ引き直して地味連するんですよ。




 地味連してると、そのうちの1つが大連荘に繋がるものがあるんですよね。









 ということで今夜はスロジョーを打ちなおしする方向で。




 あまり時間が無いので早く決着つけたいぞと。









